さらば五月病❗ | ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

茨城県初の本格的な英国式金管バンド「ネクサス・ブラスバンド」です。水戸市、ひたちなか市を中心に本来の金管バンドのサウンドを広めようと活動しています♪ 練習風景やイベントなど、Nexus Brass Band(ネクサス・ブラスバンド)の日々の出来事を書いてます♪

お久しぶりです!



ブログの方はご無沙汰していましたが、怒涛の年度始め中も、ホッと一息ゴールデンウィーク中も、時々楽譜迷子になりながら、元気いっぱいに


「さる🎵ゴリラ🎵チンパンジ~🎵」と歌っておりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さてさて、5月最後のトレーナー練の事件簿








みんな仲良く、忘れ物続出でした泣き笑い


え?わたし?

えー、もちろん、楽器を忘れて一度帰宅しましたとも😃


実はやっちゃってました笑


でもね、高校生になった下の娘とほぼ同時のタイミングで帰宅すると、途端にいや~な揺れの長い地震‼️

幸い無事でしたニコニコ

地震の時に娘と過ごせてラッキー口笛
楽器を忘れた自分に(*^ー゚)b グッジョブ!!です。


・・・打楽器のお手伝いできなくてごめんね悲しい


ちなみに、部活に夢中の上の娘は地震に気づかなかったそうウインク


みなさん、本当にお疲れ様です✨

もう来週から6月に突入!
2023年も半分かぁ。

来月は素敵なお客様がいらっしゃる予定🎵


東京ブラスバンド祭の時に結成される、茨城ユナイテッドブラスの練習も入ってきます😊

茨城ユナイテッドブラスは、我らネクサスブラスバンド、サンライズブラスバンド、Brass Band Tsukubaで結成された茨城のブラスバンドチームです。

新しい出会いにワクワクが止まりません❗
楽しみです🎵

どうぞよろしくお願いしまーす\(^o^)/