10月16日の河野リハ♪ | ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

ネクサス・ブラスバンドのブラスな日々の記録

茨城県初の本格的な英国式金管バンド「ネクサス・ブラスバンド」です。水戸市、ひたちなか市を中心に本来の金管バンドのサウンドを広めようと活動しています♪ 練習風景やイベントなど、Nexus Brass Band(ネクサス・ブラスバンド)の日々の出来事を書いてます♪

10月1日に練習を再開して、半月が過ぎました(*^^*)



ブラスバンド不足で意気消沈しておりましたが、茨城のブラスバンズメンたちの魂がまたメラメラと燃焼し始めましたよメラメラメラメラメラメラ

















河野さんの登場に心が湧きたち、


プリンシパル隊長の登場に湧き、


コルネッツの大群に湧き、


ソロホーンひとみさんの美しいビブラートに湧き、


リピアノコルネットから1stホーンにコンバートのなかむらさんの音色の美しさに湧き、


一番燃えているユーフォニアムのお二人の、全力でぶつかっていく演奏に湧き、


バリトン砲たどころさんの美しいアルペジオに湧き、


バストロ八鍬さんの(今のところ笑)静かに主張する演奏にドキドキわくわくし、


久しぶりの最低ベイシーズ4人全揃に湧き、


ベテランだけど新人のすけさんが、ネクサスと日々融合していくプロセスに湧き、



本当に幸せな夜でした🌃✨



でもねー、



今回一番の功労者はティンパニストのかおりちゃん‼️



自粛を余儀なくされて、みんなが活動ができるのか不安になっている時に、
いつもいつも
みんなに声をかけ続けてくれていました照れ



かおりちゃんがいなかったら、こんなに楽しい夜は迎えられなかった。



本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ






11月21日の26thコンサート

会場でみんなの笑顔が見たい‼️



コンサートの詳細、
事前のお申し込み登録は
こちらからお願いします(o´ω`)ノ

↓↓↓↓↓