日記:平成24年1月12日(木) | 私がうつになりまして。

私がうつになりまして。

うつ病との向き合い方・所感など、日記形式で。

【行動】
09:00~10:30⇒心療内科診察
10:30~11:00⇒池袋へ移動
11:00~14:30⇒エクセルシオールカフェにて勉強
         (中小企業両立支援推進助成金について)
14:30~18:00⇒カラオケにて課題ロープレ
18:00~19:00⇒帰宅

【所感】
朝の眠気は強烈。
朝シャワーを浴びるのもかなりの労力。
一度外に出てしまえば特に感じるものはないのだけれど、やはり朝は精神的にも薬的にも
眠気が強くてなかなか動けない。
池袋にて勉強。今回は中小企業両立支援推進助成金について勉強したが、結構おもしろかった。
カラオケにてロープレしたが、正直集中力はとてつもなくない。。。。。困ったもんだ(;一_一)
提案書を10分間でプレゼンするのだが、どうしても15分以上かかってしまう。
思い切って提案書を変更して短縮してしまおうかとも考えている。

以上。