日記:平成23年12月24日(土) | 私がうつになりまして。

私がうつになりまして。

うつ病との向き合い方・所感など、日記形式で。

【本日の行動】
・1日中爆睡・・・・・。

【所感】
昨日は確かに朝から夜まで動いていたから疲れたのはわかるけど、
どんなに寝ても、どんなに寝ても、起きた時の感覚は、徹夜をし続けた時ほどの眠さが。
大丈夫か・・・俺。
薬?実は今日昼の薬を抜かしたのだけれど、それでも眠いのはまずくないか。
日常生活が送れない。実家暮らしだから良いけれど、もし1人暮らしの人だったら終わってる。
やるべき課題もある。明日もこんな状態だったらキツイ・・・・・。

【P.S】
ここ数年でイブらしいことしなかった日は初めてだな~。残念。
こういう悔しさもの糧にしていく。闘うよ。何のためにこんな思いをしているのかわからなくなるから。

以上。