あるある☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

東京在住の親戚集合新年会門松日本酒



今年は全員集合とはいかなかったけど
みんな忙しい中
集まれて良かったですな~ルンルン

持ち寄り料理おせち



後から
刺身とかお節料理とかが出て来たけど
酔っ払って写真撮るのとかもう
完璧忘れてましたデレデレ


今年も
姪っこ達に

『いとこが欲しいから
まりちゃん早く産んでー‼』

とせがまれる恒例行事(笑)

そーだそーだ!!
いとこが多い方が楽しいもんね(笑)

まりちゃんファイトーグー(笑)

お正月の親戚独身女あるあるでした(笑)


それにしても
今年の正月三ヶ日は晴れ晴れしてて良かったねぇ太陽