ラッキー☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと
パソコンサポートカウンターに来れました!!



電源が入らないもんだから
頭からぶっ壊れたと思い込んでまして

せめて
データの復元が出来るかどうか
見てもらってる間に

時間があるから
買い換える気満々で
新しいパソコンを選んでました!!

定員さんの専門用語の説明がちんぷんかんぷんの中

言われた通り10万ぐらいのを買いそうになってた時に

『お客様~パソコンの電源入りました。』

『えっ!マジすか?』

『ソフトウェアに何らかのウィルスが◎*#※○★~』

と説明され…

とにかく電源が入って
データもそのままで
まだ使えるって事だったので

セーーーーフ笑い泣き

良かったぁ~笑い泣き

熱心に薦めてくれてた定員さん

チーーンチーン

めっちゃ説明してもらったのに
すいませんアセアセ


今回はたまたまセーフだったけど
またいつサヨナラになるか分からないので
USBにデータ保存だけは常にしとこアセアセ

ホッとした所で
ラーメン食べて帰ろ~ラーメン



都内の正月は何処も混んでますなぁーゲッソリ