シャトーブリアン☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今週1週間も何かと忙しく
充実した日々でした!!

そんな中
先日は
GENさんに念願の焼肉屋さんに連れて行ってもらいましたぁ酔っ払い

見て見てこの贅沢三昧キラキラ







ダメでしょ~

もう安楽亭に行かれなくなっちまうだよ~

船盛のお肉とか初めて見たし笑い泣き


ほんとにね
やっぱ違うのね~

TVで石ちゃんや彦摩呂が食レポで

『歯がいらない』とか
『箸で切れる』とか
『口の中が肉汁の洪水やぁ~』とか

言ってるの観てて

ホンマかいなぁーって思ってたけど

ホンマやぁ~笑い泣き

後ね
口に入れた瞬間ね
眉間にしわ寄るね!!

もう
シャトーブリアンが忘れられません酔っ払い

頑張ってて良かったぁーってね

GENさんに感謝でしかないっす笑い泣き


あたしも
早く家族や後輩やお世話になってる人達に
シャトーブリアンがご馳走出来る人間になりたいですグー


今はまだ安楽亭ですが
安楽亭も美味しく頂ける人間でもありたいです!!