久々のショーパブ☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は
久々に新宿のひげガールに行きましたちゅー

以前来店した時に楽しませてくれた
『ちびちゃん』ってゆーオカマちゃんが
辞めてしまったらしく…残念でしたゲッソリ

調度ショータイムの時間と重なっていたので
ラッキーグッ

ひげガールのショータイムを見るのは初なのでワクワクキラキラ





正直な感想…




古っっ(笑)




曲もダンスもガッツリ昭和テイストで
良い意味でも悪い意味でも

古っっ(笑)

メルモちゃんって…(笑)

敢えての演出なのか謎でした真顔


お客さんの層には合ってるのかもしれませんが

生意気にも
私だったらこーするなー
って思う所が沢山あったなぁ!!

感想は自由だからね(笑)


でも
やっぱし流石のオカマちゃん達

見せ方は半端ないねちゅー(笑)

勉強になります!!


ショーパブも最近行けてなかったので
久々に楽しかったです拍手

次回は
六本木 香和にLet's GO~グー