お久し振り☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

4月に入って雪が降るなんて
21年ぶりの悪天候みたいですね汗

逆に21年前に雪降ったんだダッシュ


いやいや
今週1週間は怒涛の日々でしたがーん

とりあえず毎日全力で駆け抜けていきましたダッシュ

blogを更新する暇さえもってゆーぐらい
充実してまして
身体も懲り懲りです(笑)なく

なので

レッスン前の束の間
マッサージしてまぁすビックリ



あっビックリ

劇団みんな公演本番に向けて
髪の毛を赤く染めましたビックリ

思ってた以上に赤く染まり過ぎて
ビジュアル系バンド…
みたくなってますので
突っ込んでやって下さい笑




↑ 後頭部(笑)