水曜日打ち上げ☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
先月のTACキッズダンスフェスティバル
水曜日jr.HipHop MARIKOクラスの打ち上げでしたビックリ

大所帯なので
全員参加とまではいきませんでしたが

始めてゆっくりママ達と色々な話が出来てめっちゃ楽しかったですmusiclove

チャックタイルドクラブと
ジャイケルマクソンには
まじ腹抱えて笑ったわぁきゃっ笑

子供たちも
スタジオ以外の空間で
お友達とダンス以外のお話しが出来てたみたいで
テンション上がりまくってましたうえ

年に一度こう言う交流も良いですねビックリ

幹事のママ達
本当にありがとうございましたキラキラ

普段はなかなかお話しが出来ないママ達と沢山話をさせてもらえて
とっても貴重な時間でしたビックリ

また来週から気合いが入りますガッツ

水曜日まりっぺクラスこれからも
更に頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致しますmusiclove



ご馳走さまでしたビックリ