スカッシュネオン☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

先日
仲間の初ライブに行ってきましたぁビックリ

スカッシュネオンの二人



劇団みんなで一緒だったYu-kiと
相方のえれぴょんかお2

二人の歌を聞いたのは始めてだったけど
息のあった素敵な美声に感激うえ

プロを目指して頑張ってく若い二人を
あたしゃ応援してるよーガッツ

しかし
音痴のあたしからしたら
歌が上手いっていいやねーにっこり

スカッシュネオン(スペル忘れた…)で
Twitter、Facebook、アメブロ、YouTube
色々やってるみたいだから
皆さん応援してあげて下さいなキラキラ