お疲れ様でした☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
jr.HipHop中級クラスオーディションにチャレンジした皆さんお疲れ様でしたビックリ

保護者の皆さんもご苦労様でしたビックリ

今日のレッスンから合否の結果を発表しています。

合格した子
おめでとうございますキラキラ

これから厳しいレッスンが待ってますよーダッシュ
受かった事を後悔する事にならないよう
しっかり体力を付けて
3月からのレッスンに挑んで下さいガッツ


合格出来なかった子
残念でした…

でも
この結果が全てではありません。
足りなかった所
出来なかった所
自分自身が一番良く分かってると思います。

先ずは現状を受け入れて
自分に逃げず
悔しい気持ちをバネに更に強くなっていって欲しいです。

一緒に頑張って行きましょうガッツ



からの
あたしは腹を下しーの
散々な目にあいましーの
復活致しまして
月曜日レッスンでしたぁビックリ

無邪気なみんなに元気もろーてるよきゃっ



(笑)