劇団みんな最高☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

18日(土)19日(日)
2日間の全3回公演
劇団みんな第一回公演無事終了致しましたビックリ

ご観劇に足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございましたキラキラ

個人的な反省点は沢山ありますが

後藤大先生プロデュースの元
出演者一丸となり完全燃焼出来たと思ってますダッシュ

自分達の得意ジャンルに+α
挑戦してきた1ヶ月間でしたが

沢山の刺激を受け
とても勉強になりましたビックリ

深夜の稽古は体力的にキツかったですが
とにかく楽しかったなぁー

このメンバーで舞台に立てて本当に幸せでしたキラキラ

ありがとうございましたきゃっ



次回の公演はあるかないかはお楽しみ…

ですが

今日からまた
目の前の努力と感謝の心を
忘れず頑張って活きますよーガッツ


初日
開演前の円陣で気合い入れますアゲアゲ↑↑

掛け声は『げきだーん みんなー!』(笑)




からの集合写真にっこり




ミンナノクエストのキャラ達ビックリ




ちえこちゃんとはマブダチです(笑)







楽しかったなぁーmusiclove