最終リハーサル☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ!明日から
劇団みんな第一回公演
『OCHANOKO saisai』がスタート致しますビックリ

団員一丸となり素敵なステージにしていきますので、どうぞ暖かい目で見守って下さい!

ヤバイ!
普通にダンスイベント出るより緊張するぅ~がーん
何てったってお芝居ですからぁ~がーん

踊ってなくて
ステージ上に立ってる時間が長いって
口がパサパサですよっ

台詞噛んでも笑ってくださいね!
お願いします!(笑)


昨夜はスタミナつける為に
久々に夕飯作りましたガッツ

はいっ!
いつも通りのガッツリ飯です(笑)



※ハンバーグ
※オムライス
※ベビースターのせサラダ
※アボカドと岩のりと温たま和え

全て完食GOOD

ギャル曽根かっ!


しゃー
今日はこれから最終リハですビックリ

悔いが残らないように全部出し切るぜーダッシュ