恐怖のほうれい線☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

千葉レッスン終了ダッシュ

うちの生徒に意地悪な子なんていませんが
MDS(千葉)の子達って
特に全体的にみんなホンワカしてるから
何かいいよねーかお

躍りはもうちょいハキハキしてくれてイインダヨー汗

でもまぁとにかく
可愛いですLOVE

今日のjr.HipHopクラスは
NEWstepを2パターン覚えましたビックリ



中々難しかった様で半分以上の子が出来ず終い…なく

レッスン内で習得出来なかったら
おうちで練習してくるんだぞーダッシュ


HipHop選抜クラスは
ポージングのバリエーションの無さにガックリガクリ

次回のレッスンまでに
オリジナルポージングを創作してくる事を宿題にしました!

今まで使ってたのは排除で
新しく生み出しましょーてゆーねビックリ

そして
丸々一曲ポージングのみで見せるってゆーね(笑)

次回が楽しみだぜぇーアゲアゲ↑↑




帰り際
ママ達にあたしの頬が痩けて
ほうれい線が出てるとご指摘を受け…

ショーックなくビックリ

確かに
ここ最近の過密スケジュールでゲッソリですが
ほうれい線は嫌じゃーなくビックリ

今夜はパックして寝よっ・・・・