しそジュース☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

良くなったかと過信して
ガシガシ踊っていたら

また
今朝若干の微熱でぶり返しの様子なく

とりあえず今日は乗り切りましたぁガッツ


そんな中

今夜

高校の同級飲み会の予定でしたが

体調優れないのと

身近な大切な人に不幸があって

ちょっと足を運ぶ気分になれず

延期にしてもらいました汗


みんなごめんねガクリ






今こうして命があるって本当にありがたい

そして

慣れとゆーのが一番恐ろしい

五体満足に産んでもらって

何不自由なく生活出来ている事

好きな事で御飯が食べられてる事

我が儘を言わせてもらえてる事

日常化してる当たり前の事に

感謝出来なくなってる自分が本当に愚かです

私は彼に色々教えてもらいました



ありがとう




愚痴なんか言ってる場合じゃないよ

命がある事に感謝の気持ちを持って精一杯生きていきます





生徒ちゃんのママが
具合悪いあたしに差し入れの手作りしそジュースをくれましたキャハハ





元気出るーアップ


しかも

まいうーキラキラ


大事に頂きます!!



ありがとうございますラブ