驚異の回復力☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

NEXUSは休講にさせてもらって

クーラー付けずに水分取りまくって
暑い部屋で汗かいて
薬飲んで寝てたら

夕方には36.5℃まで下がってましたーキラキラ

驚異の回復力ガッツ

やるじゃんあたしビックリ


てことで
19時~のTACは代講立てずに無事行けました!!

このblogをたまたま読んで
心配してくれた
A?TACCKER'sのリーダー理紗が
差し入れにOS-1くれましたラブ



どんだけ優しいんだよって
涙ちょちょ切れましたううう

ありがとーキャハハ

まじでまじで
皆の笑顔が一番の回復剤ですなー

元気貰えますアップ




月曜日NEXUSの皆さんには
発表会前の大事な時期に
体調管理が出来ず
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでしたなく

明日からまた気合い入れ直して
頑張りますよーガッツ


皆さんも夏風邪や熱中症には気を付けましょービックリ