GWラストは☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はGW最終日!!

やっぱ
最後ぐらい遊ばなきゃって事で
仕事を終えた夜
5人でボーリングに行って来ました音譜




3ゲーム中
1回目は練習
2回目は個人戦
3回目はチーム戦

元々
ボーリング
ビリヤード
ダーツ
系は超下手くそなあたしあせる

スコアの平均は70とか…

チーム戦で足手まといとなり惨敗ショック!


バツゲームはこちら



周りに沢山のお客さんがいる中
白い目で見られつつ
全員分のジュースを買わされるアラフォー叫び




巻き沿いをくった同じチームのオッキー
ごめーんあせる


でも
久々のボーリング楽しかったなぁニコニコ

からの
ゲーセンでパンチングマシーンやって
ストレス解消(笑)

〆にカラオケで発散カラオケ




見事に終電を逃しました(笑)



GWラストは楽しく充電出来たので
また今日から
モリモリお仕事頑張りまぁーすグー音譜