GW真っ最中☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

GW!!
皆さんいかがお過ごしですか!?

行楽日和が続いてて
お出掛けしてる家族やカップルは
相当満喫出来そうですね音譜

あたしは
今日もテアトルです!!

ここ10年以上
GWはテアトルで過ごしてます(笑)

仕事があるって素敵( ̄▽ ̄;)

体が動くうちはバリバリ頑張りますです!!



昨夜は
これまた久々にMieちゃんと会ってきましたぁ音譜



半年以上ぶりだったけど
久々な感じがしない空気感(笑)

Mieちゃんは
現役でバリバリクラブで踊ってる
ファンキーガールです!!


また
一緒にユニットで踊ろうぜぃ音譜

深夜練ガンバルっすショック!



さぁー
今日も1日モリモリ行きましょーアップ