大流行☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年の事だけど
今年もインフルエンザの流行は物凄いですなあせる

今日も千葉組レッスン
インフルで3人お休み…カゼ

本当
皆さん菌に負けないように気合いで乗り切りましょーグー


千葉組レッスン選抜クラスは
3月にコンテスト初出場の為、今日から猛特訓が始まりました!!

窓ガラスと鏡が白く曇っちまうまで
熱気ムンムンで頑張りましたぁアップ

来週もバシバシ行くよー(笑)




3月に友達が結婚するので
昨夜は一足お先に内々で細やかなお祝いをしましたぁ!!

新妻のみゆきちゃんラブラブ


これぞ満面の笑みニコニコ

本当に幸せそうじゃねーかよー!!

今、結婚式に向けて色々準備中みたいだけどその話も何だか楽しそうでさぁアップ

良い相手が見つかって良かったねー!!

ラブラブを分けて頂きたい(笑)


結婚パーティ楽しみにしてまぁす音譜