中級オーディション☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は何だか温かかったですね晴れ

このまま春になってくんないかなぁ~


火曜日はNEXUS Day!!

kidsHipHop
Jr.HipHop
HipHop中級

とガッツリ3クラスあります音譜

2012年8月からスタートしたNEXUS
お陰様で開講してから1年半が経ちます!!

毎週毎週みんな頑張ってレッスンに通い
ガミガミ言われながらも練習してきてくれるお陰で
スキルも上がりレベルの差も出てきました!!

ので
4月からjr.HipHopの中級クラスを新設致しますアップ

がしかし
中級クラスに上がるには
オーディションを受け合格者のみ受講できるシステムとなります!!

オーディション日は3月を予定していますので
決まり次第告知させて頂きます!!

オーディションは小学生であれば誰でも受けられますグッド!

更なるスキルUPを目指して
やる気のある子は是非チャレンジしてみて下さぁい!!

中級クラスのタイムテーブルも
決まり次第お知らせ致しますニコニコ

さぁー
みんなーチャレンジだぁーアップ