免疫力UP☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

あちゃぁ~あせる
あたしも遂に風邪退いてしまいましたカゼ

昔はこんなヤワじゃなかったのに…
免疫力低下してるわダウン

まだひき始めなので
早めのパブロンと
こちら↓



TACのママ達に
免疫力UPだよーって教えてもらって
さっそく1ダース買って帰りました!!

これを毎日飲み続けると風邪知らずみたいなので今日から毎日飲みますグッド!

ママ達貴重な情報ありがとーラブラブ



昨夜はPNDORAXの新年会音譜



最高の仲間達と
各々のフィールドで今年も更に飛躍して行く事を誓い集いました!!

MCハマーダンスを疲労する予定でしたが
出来なくて残念でした(笑)


明日も早いのでR-1飲んで寝まぁす
おやすみぐぅぐぅ