優しいラーメン☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は雪が降るみたいですね…雪

インフルエンザが流行っていて学級閉鎖のクラスも続出の様なので
皆さん十分気をつけましょー!!

昨日今日と
NEXUS幼児クラスは体験の子達が沢山来てくれて
賑やかでした音譜

お友達が増えてくれるといいねぇニコニコ

Jr.HipHopクラスも
ストレッチ
筋トレ
アイソレーション
リズム取り
と基礎トレーニングを積んだ後
1月の振り付けをガンガン踊ってます!!

熱が入って指導も暑苦しくなっちゃいますがご了承下さいえっ



昨夜は
行き着けの居酒屋に顔出したら
店長さんが来月から本社に移動する事になったと悲しいお知らせが汗

そのお店の店長さん
気さくな方で
すごーく好きだったのになぁ…

ショックだわしょぼん

閉店間際
店内にお客さんも居なくなった所
キッチンにこもって明日の仕込みでもしてるのかなぁーと思ったら

手打ちの本格ラーメンをサービスで御馳走してくれました音譜



魚介出汁の優しい味で
温かくてめっちゃ美味しかった!!

やっぱ料理も人柄が出るもんだねー

なんて言いながらペロッと完食ラーメン

店長さんのいる今月中にまた顔出そーっとって
新しいボトルキープしてきやしたぁお酒