2014スタート☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます富士山

2014年スタートしましたねぇ!!

年末から岡山県の倉敷に来ていますニコニコ



のどかでええとこじゃ!!
空気がすんどる!!(岡山弁)

年越しは
仲間のDJが回すNUBEとゆーCLUBでカウントダウン音譜

久々に汗びしょで朝まで
踊り倒したりましたあせる
(まだまだ若いなあたし(笑))

元日は倉敷の阿智神社で初詣!!



今年でやっと厄年を抜けたけど
念のため噛まれときましたショック!




おみくじは大吉イェーイチョキ

いつも大体
末吉と小吉とか微妙なのを引いてしまうあたしでしたが…

今年は一発で大吉!!

幸先いいよーアップ

神様に手を合わせて一年の豊富をお願いし
お守りも買って一年のスタートを切りましたにひひ


倉敷と言えば
江戸時代から伝わる風情溢れる倉の街!!



時代劇のセットの様な街並みが要所要所に在るなんて素敵やんラブラブ



着物を着て歩いてみたいね!!


岡山の名作『桃太郎』

桃太郎の様に清く正しく逞しく

心身共に更なる飛躍を目指して日々精進して活きますので
今年もどうぞよろしくお願いします!!




↑清くねぇー