NEXUS X'mas会 2013☆④ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

NEXsis 初級



中学生.高校生.専門学生.大学生と
今が旬の可愛い学生女子勢揃いのあたしご自慢の生徒ちゃんラブラブ

演舞中にクリスマス帽子を落としたら
罰ゲーム制にしたので
落ちないように必至に踊るみんなを舞台袖でチェーック(笑)

最年長のゆい姉が後半を差し掛かった所でギリギリアウト~グッド!

チラチラこっちを見るゆい姉

ざんねーん(笑)

罰ゲームの内容は年明けレッスンで発表します(笑)



NEXsis 中級



今回は
HipHop
House
Looking
Breaking
アニメーション
とstreetダンスの要素をふんだんに折り混ぜた
ぶっ混みダンス!!

sisterに一匹ゴリラが加わって更にパワーアップアップ

中級と名乗るからには
あたしの臨むハードルも高く
見る目も厳しくなってしまいますが
3人とも踊りきれたのではないでしょうか!?

個人的なダメ出しは
上手くなりたいなら聞いてこいっ!!



そしてSOLDIER




スタッフとしても精力的に活動してくれる
あたしの右腕.左腕.両腕!!

ちょいちょい失敗もするけど…
仕事の役割分担もスムーズに出来てきて
信頼の置ける頼もしいSOLDIERグッド!

ガミガミばぁーさんに付いてきてくれてほんっとに感謝してます!!

ダンスもスキルアップしてたねアップ

これからもチームNEXUSでよろしく頼みますニコニコ