NEXUS X'mas会 2013☆③ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

幼児クラスのkidsHipHop





(本番の写真誰かくださぁーいしょぼん)
四人ともとっても笑顔で上手に踊れました音譜
お客さんの『かわいい~ラブラブ』の声が会場を包んでました!!



XUSSCOjr.月曜日



ギリギリまでまとまりのない
ハラハラなクラスだったけど…
ラストの追い込みレッスンで集中したから
本番はバッチリでしたグッド!
やれば出来る子達!!

でも
ちょっと緊張してたかな?(笑)



XUSSCOjr.火曜日



あらっ…
わかちゃんが写ってな~い叫び

まさかの欠員登場で辱しめにあったMARIKO先生でしたけど
みんなと舞台で一緒に踊ってみて感じた事!!

『やりやがったなぁ(笑)』

スタジオでのレッスン中は
元気が無かったり表現が乏しかったり…
大丈夫かなぁだったけど

舞台上のみんなはとっても堂々としててめっちゃ頼もしかったです!!

ステージに上がったらスイッチが入ったみんなを肌で感じて
やりやがったなぁとあたしも負けずにやったりました(笑)



XUSSCOjr.日曜日



このクラスは貴重な男の子が揃ってる
元気ハツラツなチームです!!

ガッツリHipHopからのBreakingを混合させた難易度の高いダンスを6人でバッチリ踊り切りましたグー

表情や表現の仕方も夏の発表会よりもぐんと伸びたし
可能性の塊だねメラメラ