そんな日☆ | MARIKOのブログ

MARIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

なんやかんやで寝不足が続いていて
レッスン中
色々間違いまくりのあたしです叫び

シャキッとせーいむかっ

睡眠は大事だねあせる

今日も深夜練で寝れないんだけどね
気合いで頑張りますグー



昼間どーしてもパスタが食べたくなって
フラフラと探してたら
イタリアントマト発見目

店に入って2秒で決めた
エビとほうれん草の何とかソースのパスタを注文ナイフとフォーク



期待に応えてくれるクリーミーで濃厚な味に
物の5分で完食!!

大盛りにしときゃ良かったぜっあせる

店の滞在時間
約15分…

立ち食いそばかっ!


パスタって急に食べたくなるだよラブラブ!

どこか美味しいお勧めのパスタ屋さんがあったら教えてくださぁい音譜


さぁー

明日から学校が始まる子もいる様ですが
宿題は終わったかい?

あたしはいつもギリギリのタイプで
この時期は毎年泣きながらやっつけてました(笑)

そんなあなたにエールを送りますパー

あっ!
24時間テレビ
森三中の大島ちゃんマラソン完走したんかしら?


今日は
そんなまとまりのないブログでしたチョキ

チャンチャンにひひ