本気で言わなきゃ伝わらない!by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんはーー☆


HARASHINです!


みんな元気にしてますか?


ネクスタは相変わらず
元気に過ごしております☆


ワンマンライブまで残り1ヶ月をきったという事でテンションもかなり上がってるよ♪( ´θ`)ノ


そういえば…
ちょっと前にみっちゃんがTwitterで
こんな事をつぶやいてたね☆↓


「凄く会いたい時は ちゃんと会いたいって言える?  凄く好きな時は 大好きって言える?  この言葉って 本気ほど なかなか言えないけど 心では めっちゃ叫んでる言葉でしょ? だけど残念ながら 心だけでは 伝わらない 言わないともったいない言葉!下ネタは 恥ずかしくないのにな俺!」


えっと…

まず最後の

下ネタは 恥ずかしくないのにな俺!」

この文章は省くとして…w


みっちゃん、
素晴らしいつぶやきするなぁって思った(^-^)

やっぱり好きな人の前では
なかなか素直になれないもんだよね!


画面の前のあなた!
大好きな人の前で素直になれてる?



「空腹の時は ちゃんとらーめん食べたいって言える?  凄く空腹の時は 大盛りのどんぶり食べたいって言える?  この言葉って 本気ほど なかなか言えないけど お腹の虫は めっちゃ叫んでるでしょ? だけど残念ながら お腹の音だけでは 伝わらない 言わないともったいない言葉!パスタなら 恥ずかしくないのにな私!」

って思ったりしてませんか?


そんなあなたにおすすめなのが
これっ!!

ルフィー炒飯!!!




※からあげは別売りです。


つい先日、食べてきましたが…

量も多くてめっちゃうまかった♪( ´θ`)ノ



という事で…
ブログの内容がよくわからなくなってきたので、今日はこの辺で バイバイします♪( ´θ`)ノ


最後に、
前回コメントをくれた

ゆってぃ
やっこ♪
チョッパーM
あやへー
ゆりか。
わふ
あきぽょ
sayaka.h
オケイ
れな
まりな
夏KISS
Sumire。
あきゃねん
くみ
せいら
純玲
にしやん
Hikari 

みんな本当にありがとー☆
いつもみんなのコメント楽しく読ませてもらってます☆またみんなからの熱いコメントまってるぜぃ♪( ´θ`)ノ


ではでは^-^v

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月20日2ndシングル
『U&I~俺だけのオンリーワン』リリース開始!!!
※ライブ会場限定販売※
1、
U&I~俺だけのオンリーワン
2、稲妻ストレーション
3、episode~家族だからこそ~
¥1000円【税込】

5月26日『U&I~俺だけのオンリーワン』
TSUTAYA全国レンタル開始開始!!!★


『U&I~俺だけのオンリーワン~』
レコチョク配信リリース!!!
レコチョクジャンル別デイリーランキング1位獲得!!!


1stアルバム『ネクスタJAPAN』絶賛発売中!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 

WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!