ぴーやー2 | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

おっつー(≧∇≦)


最近酒にのまれる DJみっちゃん.だよ(≧∇≦)

{88032B07-8B1B-4826-8C47-F748E254FD97:01}



みんな元気⁇  なんか最近暖ったり寒かったり なんか 体調管理が難しくない?(¬_¬)


花粉もやばいから 風邪なのか 花粉なのかわからないよ(¬_¬)




今年俺花粉やばそうだな(¬_¬) 今日から 薬デビューしちゃうし(¬_¬) 喉が おかしくて 寝れないんよ(¬_¬)


みんなの 花粉の対策って どんな感じ(>_<)  対策あったら 教えてよー(>_<)


で 話しは変わるんだけど 昨日あるための 撮影して来たよー(≧∇≦)  いつか わかるから 楽しみにしててよ(≧∇≦)


最高の写真が撮れたよ(≧∇≦) みんなかっこいいし 場所も やばいし カメラマンさん さすがだし  超インパクトある写真が 撮れたんだ(≧∇≦)


早くみんなに 見せたいな(≧∇≦)


とりあえず少しだけ 現場の様子を まずは パンダの僕(¬_¬)
{0C94D2A4-0C1F-43EE-A7F6-B9691048C685:01}


そしてバイクとパンダ(¬_¬)

{25EC7741-FCE4-4DA3-838F-363EA3481262:01}


そして現場を見守る  うちのリーダー キャリーさん(≧∇≦)  

{9B3BEBD8-CB6A-4438-8E29-A09D7621D2A4:01}



さすが内のリーダー(≧∇≦) 指示が完璧(≧∇≦)  



そして 場所と俺(≧∇≦)



{217FC9E3-D30F-4654-B86C-D31E130C10DB:01}





あーもうだめだ これ以上(>_<)



もうニヤニヤが 止まらない 早く言いたいバラしたい(>_<)



あー駄目だ このままだと言ってしまうから 今日は この辺で バイバイ(≧∇≦)


前回コメントくれた


やっこ♪
えりやん
えりーと
チョッパーM
あっちゃん
にしやん
夏KISS
れらちん
あみ
くみ
Sumire。
わっこ(=^ェ^=)
えりにゃん

ほんとにありがとう(≧∇≦)