みっちゃん.です! | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

よーーーーーーーーー 皆ー 元気~(≧∇≦) 

またまた 僕です(≧∇≦)  なんか すまんね( ̄(工) ̄)





では では まず ラブコレ 大阪   ロスアミ TOKYO 来てくれた 皆ー ありがとう(≧∇≦)  そして 来れなくて 生き霊だけ 贈ったよって 方も ありがとう(≧∇≦)  





両ライブ めっちゃ楽しかったー 皆最高だった(≧∇≦)




まずは ラブコレ 大阪 から 僕らは 最後から 2番目  最初は バラード ミッド だけで セトリ組んでたんだけど  皆の最高の 声援くれた 為に 最後二曲 アッパーに 変えました(≧∇≦)  


{EAABED49-6B2F-4EE0-9B72-88E095B1C233:01}

{9B2B3968-8C12-4672-9406-FD84F72224FE:01}

{E10ED5E4-AF75-4F26-AA7F-215D211578F5:01}

  



最後は わちゃわちゃ 決めポーズ(≧∇≦)




どーだい⁇  最高だろう(≧∇≦)  




でね ラブコレ最後は ファッションショーだったんだけど なぜか 僕が 出ることに( ̄(工) ̄)  



完全に はらしん  キャリーさん こうちゃんでしょー出るの( ̄(工) ̄)




こうちゃんは 出たんだけどね( ̄(工) ̄)




皆みる 僕が モデルやるとこうなります( ̄(工) ̄)


{67585754-0483-4773-951E-59FFA7EBBC43:01}

{95E50CEE-1DC6-42F0-BB4A-247D62CC8A48:01}

{18CD2364-0A2E-4B7B-B59C-F4B1F0930827:01}

{8821F325-0258-4212-B76F-86FEB8CFDEDD:01}

{DD0F5B2A-CD4D-4C62-98D3-FAF4F0F927C0:01}

{4648C2D0-7291-45B1-80CC-BF4580CB5348:01}

{69C0620F-40FB-4CA9-8BA9-E7DAFB345320:01}



はいっ ゲス( ̄(工) ̄)  一緒に 歩いた モデルさん かすみんこと *益田 かすみ*さん も めっちゃいい人で 合わせてくれたんだよ(≧∇≦) 



しかも わちゃわちゃ気にってくれて 楽屋で わちゃわちゃフリやってくれた(>_<)

{445BB767-0785-4185-A51B-F2CC747BAB47:01}


 Twitterやってるから 皆でフォロー攻撃だ(≧∇≦)  かすみん *益田かすみ* で やってるからね(≧∇≦)




そして  ロスアミTOKYOは 完全に ライブ写真ない( ̄(工) ̄)  




すまぬ( ̄(工) ̄)   



{B13F451B-FB7F-402B-8674-9644418816D9:01}

{43528AC3-7C53-42F1-A8BF-788337EA22C2:01}



僕の 嬉しい写メ rumiちゃん 衣香ちゃんサンド(≧∇≦)  そして ネクスタ 僕と taxくん Gris VAGO (≧∇≦)




ライブ写真ないけど 気持ち言っとく(≧∇≦)   めっちゃめっちゃめっちゃ 楽しかった(≧∇≦)



そんなこんなで 今日は ここまで おやすみ(≧∇≦)


元No1キャバ嬢のシンデレラstory☆片倉実穂

コメありがとうございます(>_<)  ブログ遊びに行きますね(>_<)



ゆいぴ

めっちゃ楽しかったよね(>_<)俺も朝まで 遊び倒した(>_<)


綾美


そうなんだ(>_<)  めっちゃゴーストメンバーいいよね(>_<)  てか 必ず 三人で 撮ろう(≧∇≦)



さとこ
 
ゴーストめっちゃ楽しかったね(>_<)朝まで楽しかった(≧∇≦)  楽屋便所仕切りに 空かなかったんだよ( ;´Д`)


えりーと

ナイス二回目(≧∇≦)  ほんと朝まで楽しかったよね(≧∇≦)何のろけてんだよ(≧∇≦)


りさはむ

やばいっしょ(≧∇≦) 楽しそうでしょ(≧∇≦) 暇できたら 来てくれー(≧∇≦)

真琴

ナイス反応(≧∇≦)



misaki

めっちゃ行くー(≧∇≦)  絶対行くー(≧∇≦)  進化した パフォーマンス見せに行く(≧∇≦)


+*。ひとしとペア画。*+


暇できたら 見に来てくれー(≧∇≦) その時は もっと進化してるからさ(≧∇≦)



きたん

グルちゃん?(>_<)  ナイス恋愛物語365(>_<)



あっちゃん

めっちゃ楽しそうでしょ(≧∇≦)落武者だけ だったら 捕まる(≧∇≦) 行く行く(≧∇≦)


せいら

名前わかる(≧∇≦)  頼むよ(≧∇≦)絶対楽しいはず(≧∇≦)


く み *

逆に ありがとう(≧∇≦) たくさんの笑顔くれて(≧∇≦)


えりにゃん


ほんと最高の 仲間や(≧∇≦) かなり奴は 出たがりだよねー(≧∇≦) 目立ちたがりやさん(≧∇≦)


はるる


わかるわ(≧∇≦)  まかせい( ̄(工) ̄)必ず 落武者で( ̄(工) ̄)



あきぽょ

全然大丈夫(≧∇≦)  内のメインだはらしんは(≧∇≦)  手紙ありがとう(≧∇≦)


チョッパーM


ほんとありがとう(≧∇≦) 久しぶりだったよね(≧∇≦)また 絶対ゴーストでる(≧∇≦)



みっちゃん

朝まで楽しんじゃった僕(≧∇≦) また必ずでるよ(≧∇≦) 俺も大好きなイベント(≧∇≦)