ゴーストの ライブの 話しもろもろ(≧∇≦) | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

まず DJみっちゃん.です(≧∇≦)



みんな元気?(≧∇≦)   




それでは  前回 土曜日 TOKYOLIVE  ゴーストに 来てくれた 皆 ありがとう(≧∇≦) ありがとう遅くなって ごめんね(大汗)






 久しぶりに  ゴーストメンバーと 会えると なって 当日 嬉しくて 早く目が 覚めて 早く 会場に 着いた  僕です(≧∇≦)


まずは このお方 若大将 の 大くん  
{CAC42B90-3D12-4A30-8A4B-1920E79C6F34:01}

{F58E0E62-B5AF-44D3-85FA-8AAD2106826E:01}






めっちゃ好きな人(≧∇≦)   なんか 話しめっちゃ合うし  仲良くさせてもらってる(≧∇≦)





そして VOGくん スケルト マサクン   グリスの 飛太 そしてネクスタ(≧∇≦)



{26B3EF79-DB9D-4F12-8442-BBBAA679A710:01}




そして そして LIVE(≧∇≦)




{05782734-EB9D-481B-8706-43D4A60BA580:01}

{223682A1-C6CD-4D54-8201-BF865ACC2851:01}

{1BB7D798-3055-4324-AE75-19FD83CCC7C8:01}

{443D81E6-2708-4D41-82DD-B39E8C8DD4A7:01}

{869305ED-1984-4894-89F6-41A56F9C9FCF:01}

{93972F2B-3C92-4FE6-A86B-A1CE45121B36:01}

{60D76893-700C-4993-B9E2-5CEAD59BFFBB:01}



超真面目に やったよ     んんん  やべー落武者 現れとる(大汗)  彼も 出たかったんだろう(≧∇≦)





この日 アフター まで 楽しんじゃった(≧∇≦)   




めっちゃ飲んで 騒ぎまくって ストレス発散(≧∇≦)  


{943A8B77-4580-4252-9951-48015F7D0787:01}

 また 呼んでくれるかな また 出たい(≧∇≦)  




ほんと皆好きなんです(≧∇≦)




では この辺で  前回 ゴーストメンバーが 大宮路上やってる時 たまたま 通りかかって テンションMAXの 写メ(≧∇≦)



{DB2DB319-034A-40C3-9D45-753D7602FBCA:01}


ではバイバイ(≧∇≦)    




さとこ

あら すまん(≧∇≦)  いいね 生活変わっても変わらない友達最高(≧∇≦)



ゆずSSC★NSF

大丈夫かよ( ;´Д`)  チャンスが あっても 無理は 駄目だよ( ;´Д`)  やりたい気持ちは わかるが(大汗)連れてきてー(≧∇≦)

菜緒

いつか どっかて 一緒に 何かできたら いいなと おもってる(≧∇≦)無理せず頑張れよ(≧∇≦)

蜜chan


おっ さいたまで 会えるんね(≧∇≦)楽しみじゃん(≧∇≦)


えりーと

だよねー 久しぶりに あっても 全然違和感ないんだよ(≧∇≦)  その時に やっぱり友達いいなーと思う(≧∇≦)友達大切(≧∇≦)  


にしやん

そうなんだよ(≧∇≦) 最高の 友達(≧∇≦)  俺は まだまだ めっちゃ 頑張って 肩並べたい(≧∇≦)


真琴


そうなんだ(≧∇≦)いいじゃん(≧∇≦)


えりにゃん



だね(≧∇≦)  一生大切に したいと思ったよ(≧∇≦)


+*。ひとしとペア画。*+


呼んで くれて ありがとう(≧∇≦) そうなんだよ(≧∇≦)自慢(≧∇≦)



あっちゃん


そうなんだよ(≧∇≦)  皆頑張って 夢叶えてる(≧∇≦)  俺も 頑張らないと(≧∇≦)



SAI

ありがとう(≧∇≦)楽しい時間だったよ(≧∇≦)最高(≧∇≦)


ゆずSSC&NSF


めっちゃうまかった(≧∇≦) いいじゃんいいじゃん(≧∇≦)  サッカーうまそうだね(≧∇≦)