友達(^◇^) | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

いぇーい(^◇^)    DJ みっちゃん. だよー(^◇^)







最近忙しくて 忙しくて 毎日が 充実してるよ(^◇^) 




皆は⁇  どーかな⁇



忙しくても 少しでも いいから 遊ばないと 友達て 会うと 癒される(^◇^)



まず 最近の 酔っ払い(^◇^)




{8A55E476-0FF6-4BB5-8D1D-7C22C116C819:01}

{AA57A87F-06B5-4249-90A5-A705EC796F49:01}




地元の先輩達(^◇^)  まじ うけたわ(^◇^)





酔っ払い過ぎて 真っ直ぐ 歩けないんだって(^◇^)   その時 俺は 全然酔っ払いじゃないからね(^◇^)






そしてね 最近  Twitterでも Facebookでも 言ったんだけど 昔一緒に サッカー留学した 友達が 今 フットサルのプロで 頑張っててね  日本代表にも 選ばれたんだよ(^◇^) すごいでしょ? その友達が  まさかの 俺ら NEXT-STYLEを ブログで 書いてくれたんだよ(^◇^)  CDも載せてくれて ネク伝してくれた(^◇^)

小曽戸 允哉選手


http://ameblo.jp/osodribble/entry-11919533321.html


http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9B%BD%E6%88%B8%E5%85%81%E5%93%89







{82158EF1-B302-414C-ADA0-D361253877A3:01}

{F69BD861-9410-4EFD-9B51-7EC0E4B3494F:01}



めっちゃかっこいいんだよ(^◇^)



めっちゃリスペクト(^◇^)





そしてそして  美容室の 店長で 頑張ってる 友達(^◇^)  高い肉奢ってもらっちゃったよ(^◇^)  



くそー完全に儲けてるな(^◇^)


{C3C5F570-7D01-4709-9736-EE234BC2CC8F:01}

 


めっちゃうまかったよ(^◇^)  高過ぎて しばらく食えないわ(^◇^)



店長 長島 靖 

ネイル&アイラッシュサロン vivid 東大宮西口店
東大宮駅西口から徒歩2分
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000274780/?vos=cpshpborgmail140324001



俺髪切る時は 絶対ここ(^◇^)  中学から の友達で 思い通りに してくれる(^◇^)



機会が あったら 行ってみてよ(^◇^) めっちゃ面白い奴だから 髪やってる時暇しないよ(^◇^)




まーこんな感じで 友達の 紹介でした(^◇^)




おやすみー(^◇^)




  
  






 みーちゃんぐ



俺も 楽しかった(^◇^)   女子トイレの あれは 内緒だからね(^◇^)



菜緒



スケベみっちゃんです(^◇^)めっちゃ嬉しいこと言ってくれてる(^◇^) ありがとう(^◇^)


にしやん

 
たまーには (^◇^)ちょっとだけかい(^◇^)  でもありがとう(^◇^)



えりにゃん


めっちゃいいでしょ(^◇^)スケベキャラは 誰にも渡さない(^◇^)  にひひひひ(^◇^)



さとこ


ナイスな家族なんだね(^◇^)  自分が 築いた家族(^◇^) マイクは だめ(^◇^)




せいら



おー感動してくれた(^◇^)  行くから待っててね(^◇^)



真琴


でしょ(^◇^)  たしかに そういう人もいるよね(>_<)    まー人それぞれ 考えはあるよね(>_<)  すまん(>_<)



ゆずSSC&NSF


財布 見つかった(^◇^)   ありがとう真剣に読んでくれて(^◇^)




kiyo-kiyo



めっちゃ楽しかった(^◇^)  いつか 絶対行くからね(^◇^)楽しみにしててよ(^◇^)




ゆってぃ

たまーには 真面目に(^◇^) びびるなや(^◇^)


みずほ


めっちゃ楽しそうでしょ(^◇^) 財布見つかった(^◇^)



みっちゃん


いいじゃんいいじゃん(^◇^)絶対作ろうね 俺らの家族(^◇^)  


チョッパーM


ナイスなセトリでしょ(^◇^)おー来月会える(^◇^)



あっちゃん


お持ち帰り入りまーす(^◇^) 俺が 真面目に⁇(^◇^) ラブラブやばいでしょ(^◇^) てか俺が曲かいたら セクハラで捕まる(^◇^)




く み *


ラジャーメイン頂く(^◇^) ちゃんと 自分が 築いたからだね(^◇^)  ナイスじゃん(^◇^)



+*。ひとしとペア画。*+


まじ ありがとう(^◇^)  これからも 良い曲作るね(^◇^) 



えりーと


ほんとありがとう(^◇^)  俺らの家族 つくろね(^◇^) これからもよろしくね(^◇^)


まにゃろん▼SSC.NSF


俺も暴れてた(^◇^)  ラブラブめっちゃいいでしょ(^◇^)  ありがとうね(^◇^)