ありがとう!!By Ko-chang | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんは(^-^)

Ko-changです♪

ブログはお久しぶりな感じです!!

ブログでしか会えない人もいるでしょう、
更新遅れてゴメンネm(_ _)m


みんな元気してるかーー?


最近はライブのない日は、これからの企画とか
新曲とかアレやコレや色々やってますよ(^-^)

あと少ししたら結構色々嬉しい色んな事が
発表出来ると思うので期待して待っててね♪


これ飲んでめっちゃ元気にやってます☆彡


たしかこれ差し入れだったけど、
みんないつも差し入れとか手紙とか
リプやDMも本当にありがとう!


結構俺は、そういうとこに本当に支えられてて
まじでそういう場がないと枯れてしまいそうです、、、

みんながいないと何も頑張れないし
みんながいるから、自分の成長を期待出来ます。

今になってこれは言える事。

今なら、みんなのために歌いたいって事も少し言えるように
なってきた!

前までは俺ははっきりいって自分のためにしか音楽
やってなかったよ。

でもこれからも勿論自分の為でもあるけどね。

こういう書き方するとなんか冷たいって思われるかも
しれないんだけど
そう言う意味じゃなくて、

ファンが一人もいない時から夢持って歌ってたから
そう考えると
心の真の底の部分には

誰のためじゃなく

自分の為があるんだと思う。


なんていうんだろうな、
自分が幸せでいたいんだと思う。


でもこうして少しずつ歳を重ねてきて、

自分のためだって言ってまとめる必要がなくなったと
いうか、
幸せはだれかと共にしないと自分が幸せになれないと
気付いたというか、

だから、笑顔にしたいとか
結構格好つけてる部分あるけど

本当は

笑顔になっているみんなを見て
俺も笑顔になりたい
みたいな

そんな感じだったりする。

ホントの意味で自分のための幸せが
周りを巻き込んだ自分のために変わってます。


自分一人だけ笑って過ごせりゃいいやじゃなく
俺が笑うにはみんな笑ってないといけない


まぁなんていうか
大切な仲間やファンが出来て

気づいたら

君なしじゃいられない人間になってます。



だからこれ見て笑ってよ☆彡



笑った?



PS。

パーマで傷んだ髪にこれつけて
潤い取り戻します(^O^)




※コメントだいぶ経っているので前回書いてくれた

千愛 

えりにゃん

りさはむ

ゆいちゃんぐ

みずほ 

ゆうか★ 

みっちゃん

+*。ひとしとペア画。*+

あっちゃん 

蜜chan 

かなかな 

真琴

チョッパーM 

ゆずSSC★NSF 

ゆず 

く み * 

ちいちゃら 

えりーと 

ゆり 

にしやん

さとこ

まい

本当にありがとう(^-^)♪

勿論読んでくれているみんなにも
ありがとうね♪



みんなへの思いをまとめると



ずっと一緒にいような♪