パンダ 繁殖 | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba


いーーーーーやーーーーー(*^^*)





全国民の アイドル DJみっちゃん. です(*^^*)




皆さん 僕の 中には パンダが いるんです!(*^^*)






全国民を パンダに帰る (*^^*)






悪さを考えてる パンダ(-_-)




まず 最初の 被害者は この人(-_-)












恐ろしやー恐ろしやー恐ろしやー恐ろしやー恐ろしやー恐ろしやー(-_-)(-_-)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・....






次は あなたかもしれませんよ!(゜ロ゜)





あー怖いですねー 寒気しますねー(-_-)(-_-)







ちゃーーーーーおーーーー(-_-)


DJ みっちゃん. セクシーショット(-_-)








〇真琴


早くーーーーレンタルしてみて(*^^*) スペイン語少し勉強したよ(*^^*) 韓国語 いいじゃん!(*^^*)





〇みっちゃん


ありがとーーーーーー(*^^*) ゴルアミ会えたね!(*^^*)





〇チョッパーM




めっちゃ嬉しかった!(*^^*) 行って写メって来て(*^^*) やせても 顔面が 変わらん!(゜ロ゜)




〇みずほ



ゴルアミ会えたね!(*^^*) アルゼンチン留学してたんだよ!(*^^*)いい経験したよ(*^^*)




〇kiyo-kiyo




もっともっといっぱいいい曲つくってリリースするから いっぱい聞いてね!(*^^*) まさかの しろあん?(*^^*) うまそう!(*^^*)





〇☆綾☆




やーーーー(*^^*) 初コメントありがとうーーーーーー(*^^*) では 見てくれたの?(*^^*) 聞いてくれた?(*^^*)



〇菜緒



ありがとういつもいつも笑ってくれて!(*^^*) スペイン語は 若いときに アルゼンチンで 使ってたんだ(*^^*)受験たいへんだろうけど 頑張ってな(*^^*)俺らも もっと頑張る!(*^^*)



〇生舞&凪&阿南&スーちゃんママ



少し痩せれてたよ!(*^^*) 次会えるの楽しみだな(*^^*) TSUTAYAリリースやっとできた!(*^^*) 借りたら 写メ撮って 待受にしてね(*^^*)




〇しましま




めっちゃ嬉しいです!(*^^*) ありがとうーーーーーー(*^^*)







〇きり


行きたい行きたい!(>_<) 俺も会いたいぜ!(>_<) TSUTAYAで 借りてくれたの?(*^^*)ほんとにありがとうねー(*^^*)



〇えりーと




おーありがとうねー(*^^*) それは 完全に運命(*^^*) ゴルアミ会えたね!(*^^*)




〇リさ




あら めっちゃ嬉しいじゃん(*^^*) ほんとにほんとにありがとうーーーーーー(*^^*) 一緒に 落武者 しよー(*^^*)



〇さとこ



ナイスチンプレイ(*^^*) 俺もめっちゃ嬉しかった!(*^^*) 一緒だね!(*^^*) ほんとにありがとう(*^^*)















Android携帯からの投稿