誕生日☆ by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

えー、

7月8日

本日をもって、
わたくしHARASHINは



30歳になりました♪( ´θ`)ノ

Happy Birthday to 自分!



って事で、

ついに30歳に突入したぞーーーーーー(´Д` )/


みんなー!
沢山のメッセージ、お祝いの言葉、プレゼント、
本当にありがとう☆


この30年間で、本当に沢山の人と出会い、本当に沢山の思い出が出来ました!!


みんなとこうやって出会えた事…

産んでくれた親に感謝ですね☆



【1歳】




【15歳】




【30歳】



う~ん。。。

オレも少しずつ成長してるのかなぁ。


まぁ、オレの人生を
人類の進化で例えるなら、

まだこのへんかなぁ…




とにかく、
この30年間で出逢えたみんな、

俺にとっての宝物です☆


60億人の中で出会うって凄い確率だもんね!!

うんうん、
出会いってステキだ!



まぁ、
まだまだ変態…あっ、えっと、
未熟者ですが

これからも宜しくですm(__)m




そして、これからも

ネクスタをどうぞ
宜しくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ



それでは皆様、
またお会いしましょう☆


最後に前回ブログの
コメントのお返事だよ
!!



☆リさ☆
ありがとぉ♪( ´θ`)ノよし!岡崎公園に…ってのは無理っす!!笑でも久しぶりに岡崎公園行きたいかも( ´ ▽ ` )ノ

☆ぱちこ☆
すげー!!ぱちこちゃんも一発!?しかもMT!!すげー尊敬するわ!よし、オレもマニュアル取りに行こうかな!笑

☆みずほNSF☆
そだな!まずは車を…ってのは当分無理かな。都内駐車場高すぎる(T_T)ってかみんなでわちゃわちゃべいべした写真見た!笑またライブで皆と一緒にわちゃわちゃべいべしようね☆

☆south☆
先輩、ありがとうございます!これからも安全運転を心がけます!!とりあえず、ミキちゃんに頑張って免許取ってもらおう!笑あ、初心者マーク…忘れてた…ってか黒子の新刊買った??

☆まなたん☆
もう何回かドライブしたよー☆名古屋まで!笑誰とドライブ行くのかって?それは…メンバーです(T_T)俺たちも会えるの楽しみにしてるね♪( ´θ`)ノ

☆あんな☆
え!?あんなちゃんもAT限定?よしっ!仲間だな!笑あんなちゃんも安全運転でね☆オレも安全運転を心がけて運転するね♪( ´θ`)ノ

☆ゆかずなり☆
「てげイケメン」←「てげ」ってのは「すごく」っていう意味だよね?ちなみに愛知県では「でら」とか「どら」とか言うよ!笑よーし!車で宮崎まで行くぞーーー♪( ´θ`)ノってオレを殺す気かっ!!笑

☆みさたろ☆
ありがとーー♪( ´θ`)ノよし、じゃあ助手席に…っておいっ!!笑助手席はメンバー限定です(T_T)

☆く み☆
え?免許証を生で?それは…ダメです!!!!!笑ってか事故りそうって…これでもかなりの安全運転者ですぞ!笑これからも安全運転で時速30キロくらいで走りますね!笑

☆あきぽょ☆
乗って事故しないようにね(´^∀^`)経験者は語る←っておいっ!!!笑事故ったんかいっ!!!ってか退院は出来たかな??あまり無理だけはしないようにね☆

☆みっちゃん☆
おじさんが免許取りましたよー!っておいっ!まぁ、おじさんだけど…笑誰とドライブするか…うーん。。。メンバー!笑また浜松行けるの楽しみにしてるからね☆

☆なな☆
え?本免落ちたら点数って教えてもらえるん??オレは何点だったんだろうなぁ…でもとりあえず受かって良かったよ☆これからも安全運転を心がけるね( ´ ▽ ` )ノ

☆綾美☆
そうなんです!!何とか…奇跡の一発合格( ´ ▽ ` )ノん?ご褒美!?ってか嵐のふるさとっていい曲だよね☆オレもあの曲好きだよ☆卒業式っぽい!!

☆れらちん☆
ありがとー( ´ ▽ ` )ノってか最近マジ暑くなってきたね!!汗体調管理、お互い気をつけようね☆って蚊に12箇所!?それは刺されすぎやろ!!笑

☆菜緒☆
ネクフレいっぱいいるから、今度はバスの免許とってね←そうだねー☆っておいっ!!笑それは無理だろ!!笑ってかもつ煮美味しいんだね!!やべー。。。想像したらヨダレ出てきた…笑

☆春日井のなつきちゃん☆
そっかそっか!!免許まだなのかぁ!!でも、思ったよりは簡単に取れたよん☆ってか充電器のやつで怪我は無かったみたいで良かったよ!!どこに危険が潜んでるかわからないから気をつけなきゃね☆

☆くりちゃん☆
ありがとーー( ´ ▽ ` )ノ一発合格、こう見えて意外に出来る子なんです!!笑ってか昨日のゴルアミも楽しかったね☆外で、少しの時間だけどお話出来て嬉しかったよ!!これからも一緒に、夢に向かって歩いていこう☆

☆えりーと☆
そうだなぁ!!そろそろ短髪にしてもいいかもなぁ☆ってかペルの最後の部分はマジ泣けるよなぁ!!よし、今度×印書いちゃおう!!笑

☆あやのすけ☆
お!3月に免許取ったんだね!!じゃあ免許歴はオレより先輩だね( ´ ▽ ` )ノってか東北ツアーマジ楽しかった!!また絶対に行くから楽しみに待っててくれよぉ☆

☆えりこ☆
ありがとぉぉ!!ってか二回目の運転でハイエースワゴンに乗ったんだけど、やっぱりハイエースはちょっと最初は緊張した!!汗ってかVOXYいいなぁ!オレもワンボックスカーほしい( ´ ▽ ` )ノいつか買えるようにがんばるぞ☆

☆さき☆
いやー!!マジで長かった!特に学科が…ば…ばかになんて、し…してないんだから(艸д゚*) チラッ←おいっ!完璧にバカにしてるだろ!!笑ってドライブに連れてくかーーーーー!!笑

☆りさはむ☆
お!!りさはむちゃんもAT限定なのかぁ!!一緒だね☆ってか少ししか絡めなかったけどゴルアミもめっちゃ楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノまた、次ぎ会えるの楽しみにしてるからね☆

☆なち☆
ありがとー( ´ ▽ ` )ノってかサイン入りCDは無事受け取ってくれたかな?いつかなちちゃんに会えるの楽しみにしてるからね☆たくさんCD聴いてバッチリ曲覚えてくれよなぁ~!!☆

☆まにゃろん☆
ありがとーーー( ´ ▽ ` )ノ最近はよく運転してるよぉ☆「いつかドライブ連れてってね」←えーっと。。。ダメです!!笑

☆ゆり☆
ちゃーんと覚えてるよん☆え?干からびておりまする?おい!大丈夫か?干からびるなぁーーー!!笑ちなみにオレはお腹すきすぎて干からびる寸前です…笑ダウンロードありがとねぇ☆

☆清香☆
これから夏だね☆ドライブしてエンジョイするぞぉ☆ってかオレもバック苦手だよぉ(T_T)もうちょっと練習しなきゃなぁ!!いつか、清香ちゃんに会えるように俺たちも頑張らなきゃなぁ☆清香ちゃんも体調崩さないように気をつけてね☆

☆ことね☆
お!7月の試験かぁ!!ファイトーー( ´ ▽ ` )ノってかショーンホワイトは伝説のボーダーだね☆あのジャンプは化け物だ!!凄すぎる!!!高さも凄い!!って、ことねちゃん31歳!?それに一番ビックリだわ!!汗

☆きり☆
安全運転でお願いだよ。約束だからね。←よし!約束☆安全運転を心がけます☆ってか7月20日が楽しみだよ!!会えるの、俺たちも楽しみにしてるからね( ´ ▽ ` )ノ

☆真琴☆
修学旅行!?いいなぁ!何か楽しい出来事とかはあったかな?オレも少し前に沖縄行ったけどマジで最高だった♪( ´θ`)ノ沖縄の思い出話聞かせてね☆

☆sora☆
え!?soraちゃんも一回で合格!?しかもMT!!!ま…負けた…(T_T)よーし。。。オレもマニュアル取るためにまた自動車学校通おうかな…笑

☆ゆうか☆
お!AT限定か!仲間だね☆笑ってか写真そんなに酷いの?よし、じゃあ今度見せて!!笑会えるのも楽しみにしてるけど、免許の写真も楽しみにしてるよーーー!!笑

☆あっこ☆
あっこちゃんも免許これからかぁ!!でも、以外に簡単に取れたから、きっとあっこちゃんも一発合格出来ると思うよ☆「今度迎えに来て、東京のライブとかに連れてってね!」←っておいっ!!笑

☆あこ☆
あれからだいぶ運転してるよぉ☆一回目の運転がいきなり名古屋で2回目の運転はハイエースのワゴン…さすがにハイエースはでかかった…笑これからも安全運転に心がけるね☆初心者マークつけて頑張ります☆

☆Hiromi☆
仮免も本免も一発で合格!?すげーーー!!オレは効果測定で落ちまくった…笑しかもゴールドとか!!めっちゃ尊敬するわ!オレもゴールド免許目指して安全運転するね☆

☆ちいちゃら☆
ん!?17にして姪っ子二人???それはまた凄いなぁ!15でおばさんって…じゃあオレなんておじいちゃんやん!!笑「免許とったんならドライブ連れてって~」←オッケー♪( ´θ`)ノっておいっ!!笑

☆早来☆
おぉ!!ありがとぉぉ♪( ´θ`)ノこれで助手席専門も卒業だ☆事故らないように安全運転を心がけるね☆またライブで会えるの楽しみにしてるからねぇ☆

☆なつき☆
ねぇねぇオープンカーのスポーツカーでドライブしたいんだ~(^O^)楽しみにしてまっす!!!←っておかしいやろ!!笑オレもお金貯めて車買おうかなぁ☆またライブで会えるの楽しみにしてるからね♪( ´θ`)ノ

☆綾☆
でも、やっぱりナビ付いてるとナビに頼っちゃうよね!!オレも何だかんだでナビに頼ってしまう…スイーツは必需品←さすが!!女性らしい!!笑ってアイスも仲間入りしたんかいっ!!笑

☆にしやん☆
オレが乗りたい車はAT車だからダイジョブだよ!!これでこうちゃんとなおちゃんの負担を減らすことが出来る☆あまり無茶はしないように安全運転を心がけなきゃなぁ!!にしやんは運転苦手なの??

☆りーな☆
免許2回くらい落ちたん?まぁ、でも最終的に受かったんなら結果オーライという事で☆ってか飛行機で千葉まで来るんだね☆もうちょっとで会えるね☆メンバー一同、会えるの楽しみにしてるからね☆

☆みずちん☆
誕生日プレゼントありがとね☆ゴルアミめちゃめちゃ楽しめたよ♪( ´θ`)ノオレも気付いたら30歳かぁ。ちなみにみずきちゃんの誕生日は…7月10日!!ファイナルアンサー!!!笑

☆ゆまち☆
ありがとぉ♪( ´θ`)ノん?運転してるとこ想像出来ない?よし、じゃあ今度、運転中の写真をアップしてやるぞ!!笑

☆るなっぺ☆
そっかぁ!!るなちゃんはまだ17かぁ!若いっていいよなぁ☆じゃあ来年には免許取れそうだ!!るなちゃんが免許取ったら、是非免許証の写真見せてね!笑

☆さっちゃん☆
ありがとーー♪( ´θ`)ノってかゴルアミめっちゃ楽しかったね☆短い時間だったけどお話できて嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノちなみに昔は「ヤンキー」ではなく「ヤンチャボウズ」だったよ!笑また会えるの楽しみにしてるね☆

☆のんたん☆
ドライブ、最初に乗せたのは…メンバーでした!笑ってか「ぎっくり腰やら口から血がでたり」←大丈夫なん?とにかく、あまり無理だけはしないように☆健康第一だからね♪( ´θ`)ノ

☆あっちゃん☆
ありがとなぁ☆これで好きな時に車でお出かけできるよ♪( ´θ`)ノゴールド免許目指して、安全運転を心がけるよ☆とりあえず…調子に乗らないように気をつけますm(__)m

☆みゅう☆
浜松の時はすぐわかったよ☆ってか、確かに昔の話をしたら終わらなそうだなぁ!笑ドライブで豊橋までかぁ!でも地元には車で帰る事もあるかもなぁ( ´ ▽ ` )ノまたみゅうさんに会えるの楽しみにしてるからね☆

☆ともみ☆
ありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ「車の中はプライベートな贅沢な時間」←ヒャッホーイ♪( ´θ`)ノこれから沢山の楽しみが待ってるって事か!!☆またともちゃんに会えるの楽しみにしてるから!!地元の皆に宜しくお伝え下さい!!!笑

☆A i☆
「じゃあ、今度ドライブ行こう(^o^)v私の運転で(笑)」←っておいっ!!そこはオレの運転でしょ!笑とりあえず、安全運転を心がけて、事故らないように気をつけるっすm(__)m

☆あんどぅ~☆
アスレティックトレーナー、確かにATやな!!笑でも財布やっと購入できたみたいでよかったよ!!笑ロスアミの日、少ししか絡めなかったから、また会った時はお喋りしようね♪( ´θ`)ノ

☆いちご☆
「チャリはプロなんですがぁ~」←オレもチャリはプロだよ!笑むしろ今でもかなり乗ってる!笑でも楽しんでブログ見てくれてるみたいでマジ嬉しいっす☆これからも喜んでもらえるように沢山ブログ更新するね☆

☆菅龍 蒼加☆
みんな机に顔伏せてて不合格の人が番号呼ばれて帰宅して呼ばれなかったら「よっしゃー?」だよ←それスゲーシステムだな!笑でもそっちの方が確かにワクワクしそう!!笑とりあえず、事故らないように安全運転を心がけるね☆

☆メグミ☆
本当にやっとだよ☆ちなみに運転してる姿は…うーん、そのうちかな☆とりあえず、今度会った時にお仕置きが待ってるのでお楽しみ!ってのは冗談!笑また会えるの楽しみにしてるからね☆

☆あいり☆
お!あいりちゃんはこれから免許なんだね☆ドライブは…うーん。。。メンバーかな!笑あいりちゃんが免許取ったっていう報告待ってるね☆

☆あすか☆
あすかちゃんも車校通ってるんだね☆でも本免試験はそんなに難しくなかったからきっとあすかちゃんも一発で合格出来ると思うよ☆一発合格目指してガンバレー♪( ´θ`)ノいい報告待ってるぞぉ☆

☆あやにゃん☆
おっ!久々コメントありがとぉ☆え!?やっぱり写真普通すぎたかぁ!笑ふざけようかと思ったけど、あの雰囲気でふざける事出来なかったm(__)m申し訳ない!笑

☆ちきちゃん☆
おぉぉ!!!ちきちゃん久しぶりぃ~♪( ´θ`)ノ俺たちはみんな元気だよぉ☆ちきちゃんも元気にしてるかな?またいつかライブ見に来れた時は皆でまた一緒に騒ごうね☆待ってるぞぉ☆

☆かなかな☆
ありがとぉ( ´ ▽ ` )ノこれで遠征の時も運転できる!ってかもう何回か名古屋まで運転したよぉ☆ってかネクスタ遠征??いつのライブかな?!会えるの楽しみにしてるねぇ☆

☆まな☆
久々コメントありがとぉ☆まなちゃんより先に免許取ったぞぉ☆でも本免試験、意外に簡単だったからまなちゃんもきっと一発で取れるはず☆ツイッターのアイコン変わってて嬉しかったよ(^-^)

☆ru-chan☆
ありがとぉ!!あと半年以内かぁ!!でも本免試験、そんなに難しくなかったから、きっとすぐに取れると思う☆目指せ一発合格!!ファイトだ!応援してるぞぉ( ´ ▽ ` )ノいい報告待ってるからね☆

☆えり☆
浜松本当に楽しかった!何よりもJam9さんに感謝だね☆Jam9さんは本当にいい人だし、頼れる先輩だし、また俺たちも浜松に行けるように頑張るからね( ´ ▽ ` )ノ俺たちも早く会いたいぞ~☆会えるの楽しみにしてるよ!!

☆みーちゃんぐ☆
「お祝いにハンバーガー」←それだけは…笑本当はね、はらしんもかっこいいと思ってるんだから!←いや、むしろもうちょっとかっこつけて撮れば良かったなと後悔してるところ!笑また会った時にはみんなでいっぱい騒いで最高の思い出を作ろうね☆

☆えみちん☆
ありがとぉぉ☆ってかイオンみなと、えみちんの徒歩圏内だったの!?それはちょっとビックリ!かなり近かったんだね☆ってかゴルアミも楽しかったね☆プレゼントもありがとぉ♪( ´θ`)ノまた皆で一緒に騒ごうぜぇ☆

☆オケイ☆
おぉぉ!ありがとぉ♪( ´θ`)ノえ!?免許証イケメン?いやいやーめちゃめちゃ照れるやん!汗あんまり褒めると調子に乗っちゃうから注意した方がいいぞぉ!笑でも…褒めてくれてありがと☆

☆まーな☆
あたしなんか、指名手配犯みたいな顔してんねんで←ってどんな顔だよっ!笑むしろめちゃめちゃ見てみたい!!!笑あ、髪型の話はオレの完全なる勘違いだった…名前が全く一緒だったから間違えてしまったのだよ(´Д` )

☆ゆうちゃん☆
久々コメントありがとぉ☆最近乗ってないのかぁ!でもたまに乗っておかないと運転の感覚忘れちゃうぞぉ!!最近就活つらすぎてやる気になれません←ファイトだーーーーーーーー!!!!!!ゆうちゃんガンバレーーーーーーーーーーー♪( ´θ`)ノこれで元気出たかな!?笑

☆あいぼんパンダ☆
おっ!初コメありがとぉ☆友達の影響でネクスタを知ったん?おぉ!それは嬉しいなぁ☆まぁ、でも俺たちもまだまだこれからだし、これから一緒に沢山の思い出作って、ライブでいっぱい盛り上がろう☆会えるの楽しみにしてるぞぉ( ´ ▽ ` )ノ

☆じゅんこ☆
ありがとぉ☆でも、確かに免許取ってからが本番だよね!!とりあえず何回か名古屋まで運転して少しずつ慣れてきたけど、これからも安全運転を心がけて運転するからね☆またライブで会えた時は、皆一緒になっていっぱい盛り上がろう♪( ´θ`)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月26日『U&I~俺だけのオンリーワン』
TSUTAYA全国レンタル開始開始!!!★


『U&I~俺だけのオンリーワン~』
レコチョク配信リリース!!!
レコチョクジャンル別デイリーランキング1位獲得!!!


1stアルバム『ネクスタJAPAN』絶賛発売中!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 


WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!