男の料理(3分クッキング編) by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

はいはーーーい


こんばんはーーーー!


はらしんですよーー!!






はいっ!


今日はねっ


男の料理
3分クッキング編ということでねっ


より、早く、美味しいものを作っちゃおうってことなんだけどねっ



用意するものは肉、たまねぎ、ぴーまん、しおこしょう、焼肉のタレって事なんですねっ



とりあえず野菜適当に切って



フライパンにまとめて全部


ドーーーーーーーーーン!!


って入れちゃってねっ



タレかけて混ぜちゃって



ごはんに乗せて

はい、出来上がり!




って事なんですわ!!!








はいっ完食!!!


ごちそう様でしたm(__)m

ではまた来週お会いしましょう。



※味はうまかったが、
玉ねぎが硬すぎた(T_T)


コメントのお返事です!

☆かずき☆
でしょ!みんな絵心あるっしょ!!って思いっきり吹き出しとるやん!!!!笑前回最後の会ったのは名古屋のゴルアミだよね?また会えるの楽しみにしてるね☆

☆みっちゃん☆
お!このどらえもんを褒めてくれるの??めっちゃ嬉しいぞ(T_T)ECO原、ECO慎←確かに環境には優しそうな名前…笑

☆菜緒☆
ちゃんなおも絵やばいのかぁ!一回拝見してみたいものだ…笑ってか富士急俺も最近ぜんぜん行ってないからなぁ。。。雪で行けなかったのかぁ。今回ばかりは雪を恨むしかないな…(-_-;

☆まりな☆
まぁーーーーーりぃーーーーなぁーーーーーー!怒確かに『手長すぎ』ゆーとったなぁ!!!犯人はおまえかぁーーー!怒あ!でもあの変顔の写真イケてたから許すわ!!笑

☆りーな☆
他のメンバーの絵みたら皆トントンだね←ってトントンかい!笑今年はマジで突っ走っていくから頑張ってついてきてなぁ☆今度の活動も楽しみにしててね☆

☆ゆいちゃんぐ☆
でしょ!あのどらえもん、よーく見ると可愛いっしょ!!!笑でも確かにこーちゃんは絵うまい!しかもリアルな絵とかチョーうまいし!!俺たちも会えるの楽しみにしてるね☆

☆夏KISS☆
お!雑スタであの絵を見たんだね!!笑確かに最近会えてないからねぇ(T_T)俺たちもまた会えるの楽しみにしてるから、またタイミング合えば見に来てねぇ(^0^)/

☆にょん☆
懐かしいっしょ!笑まだまだ問題作あるからねwあなた達←確かに…よくわかってらっしゃる…笑ってか今度みんなで絵心勝負したいね♪まぁ、俺負ける気しないけどな!笑

☆清香☆
【絵心】はあると思います!!!(笑) ←って「笑」マークついとるやん!!!!!笑え?緑は人を映す鏡…それ…やばいな…まぁ俺も清香ちゃんも同類って事で…笑

☆真琴☆
みんな絵心なさすぎ←え…(T_T)グサッくそー!次はもっとうまく書いてやるから見とけよーーー!笑確かに、セーラームーンはクオリティー高いかも…この中では!笑

☆蜜chan☆
はらさんのドラえもん、色づかいがキレイ←まさかそんなに褒めてもらえるとは…(T_T)どんな車かぁ。うーん、昔から「ワゴニア」って車が好きなんだけど知ってるかな?燃費チョー悪いけど(T_T)

☆チョッパーM☆
ドラえもんが、まともに見えた←でしょ!!って手が長いのだけは違うって?まぁ、そこは大目に見てもらって…笑みっちゃんの絵、素晴らしいよね!笑今度またみっちゃんと勝負しようかな!!!笑

☆みゅう☆
こうちゃんのセーラームーン亡霊みたい←確かに!笑体あきらかにおかしいし…笑もうすぐ10年記念かぁ!いやー!本当に長いよね!!これからも支えてくれる人たちへの感謝忘れず頑張っていくからね☆

☆ゆうか☆
え?どらえもん違う??そこは大目に見てくれ!!笑ってかまた会えるの楽しみにしてるからね!!次回会った時はみんなで写真撮ろうね☆

☆ゆまち☆
ゆ、ゆまち…!!ちゃんと覚えてたっしょ!!!君読む大阪の時もちゃんと名前言えたし…うん!ちゃんと名前覚えてるから大丈夫だぞ!!笑

☆ゆかずなり☆
皆さん絵がう、う、うまいですね?わら←おいっ!めっちゃ動揺してるやんけ!!笑ってゆかりちゃんも美術2だったん?同志よ!これからも絵、頑張ろうぜ……(T_T)

☆みずちん☆
お!!雑スタの覚えてたん?笑理由は、絵がアレすぎてあかんから…←俺たちの仲間って事ね!笑まぁ、絵が下手でも気持ちがこもってればオールOKということで!笑俺も絵ガンバル(T_T)

☆なち☆
おい!俺たちの絵見て完璧に吹き出しとるやんけ!!!笑そだね!まだ会えてないけど、こうやって出会えたの俺たちも嬉しいぞ☆これからも変わらず頑張っていくから今後の活動楽しみにしててね☆

☆萌夏☆
ドラえもんがかわいくみえる。←おぉ!!褒められたーーーー!!キミはなんて優しいんだ(T_T)よし!俺もあの絵に自信を持てたぞ!これからももっと色んな絵書きまくります!!笑

☆まーな☆
まーなちゃん!初コメありがとーー(^0^)/え?気にいってくれたんすか!?めっちゃ嬉しいっす(T_T)(T_T)これからももっともっとみんなに喜んでもらえるように頑張るから、今後の活動も楽しみにしててね☆

☆純玲☆
確かにBBQん時絵上手だった、なんか変なのあったけど←まさか…その絵は…笑確かに、あの時は本性をあらわにしてたからなぁ!!笑またBBQやりたいね♪また会えるの楽しみにしてるよ☆

☆はるる☆
みっちゃんのきゃ○ーさん←かなり衝撃的だよね!!笑サボテンは音楽でも元気に育つの??とりあえずサボテンに向かってネクスタの歌うたいまくろうかな…笑

☆さき☆
でしょ!!みんな絵心あるっしょ!笑ってか「BBQで大喜利した時の下ネタな絵」←あれは自信作です!笑またいつかツイキャスするぞー☆

☆にしやん☆
み、みんな絵心あるよね、、、(~_~;)←おーーい!!顔文字めっちゃ汗かいとるやんけ!!!笑ってかゴルアミでまた会えるかな?また会えるの楽しみにしてるね☆

☆もも☆
お!元気そうで何よりだ(^-^)俺たちも元気にやってるよー( ´ ▽ ` )ノってか「負けないくらい絵心あるよ」って…まさか…かなりヤバイレベルって事かな!?笑

☆スーちゃん☆
なるほど!スーちゃんママも絵心ないのかぁ!!笑俺たちと一緒って事で!!笑ってか10センチの金魚??かなり成長したねぇ!俺が昔飼ってたのは小さい金魚ばっかだったよ!!

☆ぱちこ☆
でしょ!このどらえもん、何気に可愛いでしょ!?この色具合とか…笑ってかみっちゃんの絵はインパクトが凄いよね!他にも沢山あったけど、それは今度アップします!!☆

☆リさ☆
絵、いい感じっしょ☆笑ってか「あたしと同レベ」って…りさちゃんもかなりヤバイって事やね!!笑またそのうち絵書く企画やるから楽しみに待っててくれぇ( ´ ▽ ` )ノ

☆くりちゃん☆
ドラえもんの絵、ひどいと思ってたけど、上には上がいるもんだね←でしょ!!笑みっちゃんの絵はマジでウケたし!!笑ってドブに落ちたん?大丈夫かぁ??もう体調は完全に治ったかな?

☆えりーと☆
このドラえもん変態そう!目がやらしい!笑やっぱこーゆのってさ、描いた人に似るんだよね←だよねー(^-^)っておいっ!!俺あんな顔まるくないわ!!笑ツーマンマジ楽しみにしてて☆皆で思いっきり騒ごうなぁ♪

☆まなたん☆
植木育てるときは相談する(T_T)その時はいいアドバイスちょうだいね(T_T)(T_T)ってか次回のロスアミ来れるんだね!?♪( ´θ`)ノその時に植木講座宜しくっすm(__)m期待して待ってるぞー♪( ´θ`)ノ

☆さっちゃん☆
さっちゃんって呼んでくれるの友達とおじいちゃんおばあちゃんと、はらしゃんだけ←おぉマジか!ちょっと嬉しいぞ♪ってか「コメントと人間が一致してるのにおどろいたん」←俺もそんなにバカではないぞ!笑さすがにもう覚えたし!笑

☆あんな☆
「えっわたしの方が凄まじい絵心」←おいっ!それはかなりヤバイレベルって事か!?笑「保育士のくせに絵がくっそ下手くそ\(^o^)/どーしたらいいと思いますか?」←気合で書く!笑

☆あゆみん☆
なるほど…絵は伝わるか、どうか…「ハラシンの絵…伝わるよ(^_-)」←って俺の事慰めてくれてたんかいっ!!笑あゆみん優しいなぁ(T_T)

☆ERI☆
「みんな絵すごーい!私みんなよりへたっぴ」←おいっ!どんだけ下手なんだよ!!笑これからも進み続けるからついてきてくれよーー♪( ´θ`)ノこれからも楽しみにしててね☆

☆まみ☆
「ネクスタに負けないくらいあたしも絵心ないからね」←おい!保育士で大丈夫か?笑ってか今度まみちゃんの絵マジ見たいわー!!楽しみに待ってるからね☆

☆ユウコリンザイム☆
久しぶりに会えて嬉しかったよーーー♪( ´θ`)ノってかジョナサン勢ぞろいで会えたからね!!笑何かあの時ジョナサンで会ったのがもう懐かしいなぁ。。。あ!名前ちゃんと覚えてるからね!!!笑また会えるの楽しみにしてるからね☆

☆メグミ☆
でしょ!けっこうみんな個性ある絵してるっしょ!!?笑昔、絵心大会でみんな一緒の絵を書いて競ってたよ☆もしかしたらまたツイキャスとかでやるかもしれないから楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ

☆いずみ☆
このあいだの大阪ライブ楽しかったね♪いずみちゃん照れてたからなぁ!!!笑でも少しでも話せて嬉しかったよーーー( ´ ▽ ` )ノあ、一つだけ言わせてくれ。サボテンが可哀想だからコキン殿が育てるのはちょっと…笑

☆綾美☆
最近コメントの反映の調子が悪いみたいだね(T_T)でも「このコメントつかない…」ってコメントは反映されてるぞー!笑ってコメントの内容忘れたんかいっ!!笑

☆のんたん☆
おぉぉ!!「直人画伯」懐かしい!笑ってかよく覚えてたなぁ!!「ゴムゴムのぉ~どこでもドアぁ~」で北海道まで行きたいぞ(T_T)いつか行ける事を夢みて、これからもずっと頑張るからね☆

☆りさはむ☆
3月15日の大阪ライブ楽しかったね☆少ない時間だったけどお話出来て嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノってなんでハムスターなん?ま、まさか…りさはむの「はむ」ってハムスターの「はむ」なん!?

☆えみちん☆
アスナルで握手のご指名嬉しかったよ!!笑次ぎはゴルアミかぁ♪やばい!もう楽しみになってきた…またみんなでいっぱい騒いで最高の思い出作ろうね☆

☆ゆい☆
トマト食べにくる?…だめ!笑←ってダメなんかいっ!笑ってか俺の投げたチョコ持ってたからマジ最初ビックリしたわ!笑今度絵の対決かぁ!!俺は負けないぞ!!!絵の下手さでは…笑

☆じゅんこ☆
そうなんです…絵、悔しかったんです…笑ってか俺もK4好きだよ!!何か居やすいし思い出も沢山あるし音もいいし、あと楽屋も広いし…笑また東京ライブ楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ