日記ちゃんぐ。 | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba


こんばんは(*'ω'*)

Ko-changです♪

今日は一気に春の陽気になってたね(^◇^)

凄く気持ちいい天気で嬉しかった☆

最近はそんな春スプリングに向けて
衣装替えをしたり衣替えで洋服のイメージを変えたりして
ひと時を味わっています(*゚▽゚*)

洋服が最近、結構色々好きで買ったりします☆

俺の場合、計画的に買った服はなくて、全部その場の
ノリです。

かっこいいと思ったら似合わなくてもとりあえず自己満で買います。

最近はこれが気に入ってる(^O^)



どっちも似合うか良くわからないけど、自己満的には最高です(((o(*゚▽゚*)o)))


冬はおしゃれしても黒いジャンパーに隠されてなんだか
しっくりきませんでした(>_<)

これから春、夏と最高の季節が来るね~(*゚▽゚*)

みんなは彼氏にどんな格好して欲しいかな?

そういうのヒントに俺もおしゃれ頑張る~♪


ってことで今回はコメント返信に時間がかかって
遅れてすいません(>_<)


いつもありがとう☆



『前々回の分のコメント』

-------------------------------

☆†輝菜夢叶†☆
もちろんのろんで知ってるぜ~☆タミフルってしかも最近はないよね(*゚▽゚*)あれから減少してるのかな!


☆にょん☆
gggggggggggggggggggggg
gggggggggggggggggggggg
さんきゅ(*゚▽゚*)←前代未聞の返信


☆ゆまち☆
こないだ体調戻ってて元気そうでよかった(*゚▽゚*)これからももっともっと元気な笑顔で一緒に支えあおうぜ☆


☆まにゃろん▼SSC.NSF☆
風邪は大丈夫か~~?こないだも大阪来れなかったみたいだけどその分次にあったときは思い出も笑顔も2倍2倍(*゚▽゚*)☆いつもありがと☆


☆ゆいちゃんぐ☆
セカハピも音源になればみんな誕生日のときに聴けるよね(*゚▽゚*)音源にしたいな~☆いつもありがと♪


☆りーな☆
おーーー☆いいね~♪恋愛物語365も結構みんなに人気あって嬉しいよ(*゚▽゚*)早く全国に展開したい♪


☆りさはむ☆
誕生日おめでとう(*゚▽゚*)セカハピが届いてよかったぜ☆もちろん忘れる訳なかろーー☆ってか大阪で既に会ったあとに言うという俺笑
でもライブ開場前で会ったの覚えてるぜ(๑≧౪≦)


☆ゆかずなり☆
よし!来年は絶対にたくさん500回くらい会いにこいよ~(*゚▽゚*)咳が止まらないって言ってたけど治った?無理しないようにね~!


☆くりちゃん☆
確かにステージからの距離がとんでもなく近かった(*゚▽゚*)でもあの空間もいいよね☆いつもいつも熱い視線をありがと(๑≧౪≦)


☆みずちん@駿河ねくふれ☆
高校卒業おめでとう(๑≧౪≦)これからはたくさんネクスタのライブに来てたくさんはしゃいでうまい豚肉と鳥モモ肉を食べるのだ(*゚▽゚*)笑


☆るなッぺ☆
久々のコメントありがと(*゚▽゚*)大阪でも一緒にはしゃげたかい?(๑≧౪≦)俺は急遽体調不良に見舞われたけど今ではすっかり元気でもう大阪行きたいぜ(^O^)


☆あーちゃんぐ♡☆
あーちゃんぐ~(*゚▽゚*)いつもいつも嬉しい気持ちにさせてくれて元気もらってるぞ~☆これからは俺もしっかり音楽で返すぜ~☆


☆みっちゃん☆
早く俺も騒ぎたいよ~(*゚▽゚*)お魚食べて元気な健康ちゃんぐでライブしたい(๑≧౪≦)インフル流行ってるから俺も気をつけるよ☆いつもありがと♪


☆にしやん☆
名前も顔も一致してるよ(*゚▽゚*)俺の記憶力は意外とホンモノ(๑≧౪≦)笑自分で言うなよって感じだけど!でも覚えてる☆いつもさんきゅ☆


☆さとこ☆
ラブピを久々に歌ってすげー俺も楽しかった☆今後の展開にもしっかり期待して待ってるんだぞ~♪


☆もも☆
大阪ありがと☆チョコもしっかり受け取ったぜ(*゚▽゚*)って違うももちゃんだったらごめん(´;ω;`)これからもたくさん会いにきてね~☆


☆くみ☆
セトリはかなり練ったからね(*゚▽゚*)みんなの当たり前を打破しようとしたのだ笑 ひひひひ(^O^)


☆チョッパーM☆
インフルそんなにやばいんだ?(´;ω;`)俺インフルとかかかったらまじでライブに響くからしっかりとしないとね!体調大丈夫?になったよね?こないだ元気そうだったからよかった☆いつもさんきゅ(*゚▽゚*)



☆ERI☆
早く来て欲しいよ~(*゚▽゚*)なんだかんだまだ全然語ってないもんな☆早くその日が来ますように~♪



☆清香☆
お~~深いね(*゚▽゚*)切ないバラードはネクスタは一曲しかないよ☆ボクノハナヨメって曲でどうだ(๑≧౪≦)てへぺろ



☆真琴☆
大阪もたくさん行く機会あるから是非遊びにきなよ(๑≧౪≦)たくさんネクスタ色に染めるぜ(*゚▽゚*)


☆ゆうか★☆
そっか!ゴルアミはまだ来たことないの?今度機会あればおいでよ(*゚▽゚*)かなりアットホームな感じで楽しいよ♪



☆えりーと☆
ネクフレテーマSONGまじで久々に歌った☆俺もセトリ的に楽しかった(*゚▽゚*)いつも楽しいけど新鮮な感覚になった☆セカハピも意外と良い曲でしょ?☆誕生日になれば歌うぜ♪


☆まなたん☆
よーーし一緒に頑張るべ~☆次のロスアミ俺も楽しみにしてるよ~(*゚▽゚*)たくさん笑顔を届けるぜ(๑≧౪≦)いつもありがと☆


☆あゆみん☆
そのプラス思考いいじゃん(*゚▽゚*)これからもたくさんよろしくね☆心が優しいのはあゆみんが優しいからだよ☆



☆はるる☆
どういたまし(*゚▽゚*)新曲は続々といいのが仕上がっておりますぜ(^O^)まじでこれからも楽しみにしてて♪



☆ちぃ茶☆
YouTubeは何かアカウントみたいの取ると見れるはずだよ☆ってかなくてもみれるはずだけど!パソコンならフラッシュプレーヤーのインストールで見れるよ☆



☆いずみ★コキンちゃん☆
いつもありがと(*゚▽゚*)3ヶ月ぶりのネクスタは楽しめたかな?☆これからもたくさん大阪行くから楽しみに待っててね☆


『前回のコメント返信』
---------------------------------

☆もも☆
あの日の事は被災地は本当に心の中に刻まれた出来事になったと思う。出来る事とできない事はあるけど出来る限りの出来る事をして同じ空の下、元気な顔にしたいね☆

☆ゆまち☆
俺も今回3年目にして考えさせられたよ(*'ω'*)これからも少しずつ出来る事をみんでしていこうね☆いつもありがとう(^◇^)

☆りーな☆
和歌山にもいつかライブで行ってみたいなぁ☆出会いは本当にすごい事だと思うよ☆綺麗ごとなしに本当に奇跡的な確率だと思うし、せっかくこの時代に生まれ落ちたんだからみんなで何かを成し遂げたいよね(*'ω'*)これからも一緒に歩きましょ☆

☆春日井のなつきちゃん☆
なっちゃんぐお疲れ☆センチュリーでアスナルに来れないって言ってたけど、俺たちがセンチュリー行くことになって会えたね(^◇^)良かったよかった☆素敵なイベントをこれからも盛り上げていこうね(*'ω'*)そしていつもありがとう♪もっとハマって取れなくなって笑

☆くりちゃん☆
みんなで起こした元気は絶対に届くよ☆何度かジャムスパソングは歌う機会もあると思うし次こそ聴いて(*'ω'*)かなり良い曲だから♪毎日ありがとう☆

☆まなたん☆
これからも共に元気を届けていこ(*'ω'*)次のライブでも笑顔見せておくれ~~♪その笑顔がちゃんぐを救う!←これじゃダメか(*'ω'*)笑

☆まにゃろん▼SSC.NSF☆
凄い出会いの中で出会うべくして出会ったんだね(*'ω'*)これからもこの出会いを大切にして大きくしていこうね☆そして周りの笑顔を増やしていこう♪笑顔の連鎖ってソナポケさんのフレーズがとても素晴らしい( ;∀;)☆

☆ゆうか★☆
最後の字は俺の恥ずかしい気持ちの表れで小さくなった笑ゆうちゃんもこれからも俺に元気を分けてくれれば俺も元気をわけるぜ(*'ω'*)だから先に俺に笑顔くれ♪そしたら歌で返します(^◇^)いつもありがと☆

☆チョッパーM☆
ゴーストからの名古屋からの帰りの車の運転はまじで正直死ぬ寸前までいったぜ( ;∀;)でもみんなの力で頑張れました☆俺も岩手県生まれで親せきが・・・色々とあるけど乗り越えて少しでも強く元気に生きようぜ☆

☆みっちゃん☆
歌のパワーは俺もすごく良くわかるんだ(*'ω'*)なんせ俺が歌始める前は俺自身が歌に励まされてたから☆だからそんなアーティストになりたいって思って始めたのが本当のきっかけ。微力でもいいから毎日の中で寄り添ってたい。だからずっと一緒にこれからもいてくれ☆いつもありがと♪

☆清香☆
出会いに本当に感謝だよね(*'ω'*)だってみんなと出会ってなかったら俺は何してたんだろって思う時あるもん☆出会いって本当に素晴らしいと思う♪俺を形成する要素が出会いにはあるって事だね、だから頑張れる(*'ω'*)いつもありがとう☆

☆えりーと☆
地震の復旧復興が遅いわりにオリンピックに向けての進行が早いことがちょっと納得いかないって言葉俺も考えた(^◇^)確かにそうだよね~!日本はそういう直接的な事よりもオリンピックでGDPを挙げて間接的に復興に協力するような事が多いから、なんとも言えない気持ちになるよね!いつもありがとうのお返しに、いつまでもありがとう(*'ω'*)

☆にしやん☆
センチュリーの帰りにタクシーの中にいる俺たちを発見してくれたね(*'ω'*)☆ありがと♪これからもあのイベントに関われるように俺たちももっともっと頑張るよ☆これからも宜しくね(^◇^)そしてありがとう☆

☆みずちん@駿河unities☆
まじ~☆あの歌詞はそれぞれの歌う所をそれぞれが書いてるのね(*'ω'*)だからみんな歌詞がバラバラしているところがあるんだけど、それでもみんなに一番に伝えたい事をあそこに詰め込んだんだ~☆だから歌詞が好きとか言ってくれるのはすごく嬉しい(^◇^)いつもありがとう☆

☆ERI☆
そうだね(^◇^)いつかは当たり前じゃなくなる日も来るから、そのために今を全力で感謝して楽しまないとね☆ジャムスパソングまじで良い曲だよ(*'ω'*)まだ歌う機会は何度かあると思うし楽しみにしててよ☆絶対に元気になれちゃうぜ~♪

☆mami☆
楽しかったか~(*'ω'*)こちらこそありがとうだよ☆一生懸命頑張っている人には一生懸命の俺の気持ちも込めて届けるから~♪何度だって立ち上がればそこにチャンスも、ちゃぐもくるよ~(^◇^)

☆はるる☆
フリフリバイブス好きなんや?(^◇^)テンションあがるよね☆ネクスタの音楽聴いて頑張れるとか本当に嬉しいよ☆音楽が持つパワーは歌の中にあるからね♪いつもいつもありがと☆福岡まじで絶対行くから待ってて☆

☆りさはむ☆
りさはむの笑顔も東北に届いたよ(^◇^)俺にも届いた☆その笑顔で毎回のライブを楽しんで俺たちにパワーをくれ☆そしたら俺たちも頑張れる←さきにもらってからお返しするタイプ笑

☆にょん☆
にょんの視線は優しさ95%で残りの5%は尺取虫!いつもまじでありがと☆元気をもらってる分俺もたくさんの笑顔と元気を届けるからね♪これからも期待しててよ(^◇^)nとg←ちゃngやん☆

☆さとこ☆
さとこ~(^◇^)ジャムスパのステージから笑顔発見したぜ☆いつもありがとな~♪みんなで大きな夢をかなえて笑顔増やしていこうぜ(*'ω'*)ジャムスパソングまた歌うぜ☆

☆あゆみん☆
ありがと(*'ω'*)みんなに対して一人じゃないんだぞって事を伝えたくて書いた歌詞なんだ☆まだ歌う機会もあるし音源化も・・わからないけどする可能性もあるから期待してて(*'ω'*)そしていつもありがと☆