ライブ2Days無事終了☆By Ko-chang | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんちゃ!!!!

gです。

Ko-changです(^◇^)

皆様、お風邪等引いて御座いませんでしょうか?
僕は、元気です☆

昨日はものすごく眠気と戦ってネクスタ事を進めておりました♪
最近は、すごく充実していて、展開や心意気が前にも増して本当に強いっす!

もっともっと成長してみんなの前で歌いたい!この想いが凄く強いんです。

2日間のライブはハードだったけどみんなの前に出ると本当に疲れが吹っ飛ぶ!音楽やってて良かったって本当に心から思う!

ありがとうって言葉では足りないんだけど、
本当にいつもみんなありがとう♪


まず、8日は東京でのライブ(^◇^)

Never Lose Music Presents 『GO STRAIGHT』vol.14~SKELT 8 BAMBINO release party~
に出演してきました☆

先輩のスケルトさんのリリパです♪東京はやっぱり俺たちの住んでる街だし、東京でももっともっとライブしてみんなの前に立ちたいなぁってメンバーと話をしていました☆

写真はないんですけど、すごく楽しいライブでした^^


そして二日目の9日は名古屋、アスナル☆

届けよう!東海から元気を!!Vol.4☆

にジャムスパとして出演してきたよ♪

ネクスタとして参加したい気持ちはあったけど、ジャムスパでも参加出来て本当に嬉しかった(*'ω'*)

メンバーのHARASHINが愛知出身じゃなかったらきっと俺たちは出る事も出来なかっただろうし、たかおさんに出会わなかったらここにたどり着くことはなかった!
だからジャムスパとして参加できたことが本当に嬉しい♪

このイベントには僕自身も勿論ネクスタみんなもすごく意気込んでいて、それはやっぱりこういうチャリティーに参加できるって事が一番の大きな理由でした。




僕はこのチャリティーイベントが始まる前にシンポジウムに参加して
被災者の現状や、このチャリティーについての勉強をしてきました。


やっぱりなんていうか、3.11の事は誰もが忘れてはないんだけど
時間に追われる毎日で必死こいてると、意外と忘れがちにはなっていたんだろうなって
僕自身も思いました。

人間って本当に自分勝手で、自分が孤独と感じるときは誰かに存在を気付いてほしいって思うのに、
いざ孤独の人が助けを求めても、自分には無関係だって思って過ごしてしまう。

一個人にとっては、他人が何万人も死ぬことよりも、自分の子供や身内が一人死ぬことのほうがずっと辛いと思うし、その出来事がものすごく深い傷になるよね。

シンポジウムに参加して思ったことは、約2万人が亡くなった震災
で片づける事ではなくて、
1人の大切な人間が亡くなった事が2万件もあったという事。

2万人亡くなって、2万人の身内がものすごく深い深い心の傷を負っています。

だからこそ、金銭的な免除も、勿論すごく大事だし、何よりも心のよりどころが必要なんじゃないかなってずっと考えていました。

この日が近づくから思い出すんじゃなくて、辛いのは3.11だけじゃなく、
被災者は毎日が辛いって事をもう一度良くみんなにも考えて欲しくなった。

音楽や娯楽なんていうのは本当に必要なものではないとは思うのね。
だけど、一人ひとりは向き合えなくて、一人ひとりとお話することもできない。

そういう時に音楽は少しでも届くと思うし、元気の要素の一つになってくれれば
それだけで歌う意味ってあるんだなって本気で思いました。

そんな意味を持って今回はジャムスパSONGをみんなで作って歌いました!
東海から元気を!というコンセプトで夢を一人で叶えるんじゃなくてみんなで叶えるんだって伝えたかった!

個人的にも本当に参加出来てうれしかったし、何よりも来てくれたみんなが
本当に一体になって募金してくれてアスナルチームがセンチュリーの募金よりも
多く集める事が出来ました。

金額の問題じゃないけど、なんか凄く嬉しかった。元気は絶対に届くと
思います。

たった一回の歌だから歌詞とかあんまり聞けなかったと思うので、
俺のパートの歌詞を書くね♪
-------------------------
そう、どんな時でも、独りじゃない事忘れないで、
何度でも立ち上がる君の傍にきっとチャンスは転がってるよ
夢も希望も自分一人だけじゃ、叶わないから怖くなるんだ
いつまでも俺たちと共に歩いて行こう
-------------------------

震災孤児だけに向けたことじゃなくて
夢に向かってめげそうな人に向かって歌った。

俺自身もこの気持ちを胸に歩くよ。

こういう話すると延々に書き続けそうなので、気持ちの面はここまでです!
これからもみんなで元気を届けましょう☆

アスナルに来てくれたたくさんの方々のおかげで最高の景色が見れました(*'ω'*)

終わってからはフィナーレでセンチュリーへ



最後には打ち上げで東海の先輩アーティストさん達と写真を撮りました☆

尊敬している先輩方は本当に優しくて最高でした^^
その背中を追いかけたいと思います。

また来年はもっともっと自分たちが成長して、多くの影響力のあるアーティストになってこの場所に戻ってきたいと思います(*'ω'*)

2日間のライブは非常に濃かった。


みんながくれる笑顔が本当に幸せです。

ありがとう☆

前回のコメントお返事は次回書きますね(^◇^)

P.S
最近みんなの目線が優しい。嬉しい。
ありがとう|д゚)