DDDJ みっちゃん. | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba




皆さん こんばんみーーーーーーーーーーーー(*^^*)




今日は 日中 暖かったよねー(*^^*)






でもでも 皆は 花粉大丈夫?(>_<) 俺もう 結構 キテる!(>_<)



口の中の 上が 痒い!(>_<)



花粉花粉 さー コイコイ(*^^*) 全部吸いきってやる!(*^^*)




そんなこんなで ネクスタ 三人は 今日関西へ 出発します!(>_<)





そして 僕は 14日夜出発なんです!(>_<)





ささささささみしい(-_-)(-_-) しかも たどり着くか 不安(>_<) バス降りたら 電車乗らないと ライブ会場に 行けないし!(>_<)



みっちゃん一人で たどり着けるかな みたいな 子供が頑張る番組 みたいな感じ 泣いちゃう感じ 誘惑に 負けちゃう感じ おれは 30歳だけど なんとかなるか!(>_<)







頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る(*^^*)






一人で頑張る!(*^^*)




大阪に たどり着けますよーに(*^^*)




今日は ここまで バイチャ(*^^*)




〇いずみ★コキンちゃん さん



めっちゃ話そう!(>_<) 大爆笑しよーぜ(*^^*)





〇はるる さん



いつか パンダで 福岡行くぜー(*^^*)待っててね(*^^*)




〇えりーと さん




そんな誉めたら 照れるんって 金目当てか?(-_-) しょうがないなーアゲル(*^^*)





〇ERI さん




会いに来てー!(>_<) 話そう話そう!(*^^*)






〇YU-KI OfficialBlog さん



見ていただきありがとうございます!(*^^*)これから 宜しくお願いします!(*^^*)




〇りーな さん


天狗の力ありがとう!(*^^*) まじ 笑ってくれてありがとう!(*^^*) 近々会える?(*^^*)





〇はるろん さん


絶対九州行くぜ♪ 楽しみに 待っててね(*^^*)




〇くりちゃん さん


かなり引かれたが かなりお気に入りの僕(*^^*) ゴルアミめっちゃ楽しかった!(*^^*)



〇わかちこ(=^ェ^=) さん



3月会える(*^^*) 楽しみだなー(>_<) 下ネタ祭りじゃーーーー♪





〇まなたん さん



照れるじゃん!(*^^*) 誉めたら 調子乗っちゃう!(*^^*) ありがとう!(*^^*)





〇にょん さん



まさかの 変態 卒業?? てか 実は 元から スケベでは ありません!(>_<)




〇みずちん@駿河ねくふれ さん



完全に 棒読み(-_-)(-_-) コノヤロー(;o;)(-_-)(-_-)(*^^*) 寄り道静岡(*^^*)





〇あやぱる@熊本 unities さん


初ありがとう!(*^^*) めっちゃ嬉しい!(*^^*) 九州絶対行く(>_<) 行ったときは 必ず来てね!(*^^*)楽しみにしてる(*^^*)




〇mi(゚▽゚)ka さん



初ありがとう!(*^^*) めっちゃ嬉しい!(*^^*) ちゃんと見てくれてるしー スゲー 嬉し過ぎる!(>_<) 次は 絶対話そう!(*^^*)





〇にしやん さん




ステージ低いから 見えないのに やってしまった!(*^^*) ゴルアミ楽しいから 来た方が 良いよ!(*^^*)





〇ゆかずかり さん




ナイス(*^^*) めっちゃスケベ仲間(*^^*)




〇チョッパーM さん



すまん やらかした(*^^*) めっちゃ楽しかったーーーー(*^^*)





〇まにゃろん▼SSC.NSF さん



天狗仲間だな♪ 下ネタ=みっちゃん(*^^*) いぇーーーーーい(*^^*)


















Android携帯からの投稿