ふぁんきー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba





チィーーーース(*^^*) 皆ーーーーー元気?(*^^*)







俺は 相変わらず 破裂しそうな位元気(*^^*)(*^^*)










自分からも 初仙台ライブめっちゃ 楽しかったよーありがとう(*^^*)







ふぁんきーパンダ が 登場したみたいで 皆に 迷惑かけてなかったかな?(*^^*)











迷惑かけてたら 俺が叱っとくね♪









てか 牛タンめっちゃ旨かった!(*^^*) 無言で 食べきったし♪

















今回 実は 僕は ライブ後 仙台に残りました!(*^^*) 地元の友達が 仕事で 仙台に 住んでて 僕が 行くと言うこと で 予定を 空けて 久しぶり会いました!(*^^*)






仙台に 行く前は めっちゃ会って遊びまくってた友達で 久しぶりに 会ってめっちゃテンション上がり 飲みすぎちゃったよ(*^^*)(*^^*)









チョーなつかし 話や 仕事の話や 終日めっちゃ 話が止まらなかった!(*^^*) いやーめっちゃ笑って楽しかったよ(*^^*) 最後は 潰れて 死亡(*^^*)







早起きして 散歩に 行って 楽天パレードみようと 暇潰してたけど 酒が 残ってた ため 友達の家で二度寝(*^^*) ちーん(*^^*)








でも最高の二日間だったよ♪ 最高の二日間だったから また 今日から 頑張れる!(*^^*)










◎えにゃ




ふぁんきーパンダです(*^^*)




◎まにゃろん▼SSC.NSF




ありがとう パイパイ(*^^*)





◎にょん



ふぁんきーパンダです(*^^*) わかるわー完全に 一緒やね(*^^*) 堅くならず気楽に頑張ってね(*^^*) 今年も終わるね♪ いっぱい会いたいね♪





◎菜緒



呼んだだけかい(*^^*) 早く会いたいね♪ ライブでワチャワチャしよーぜ(*^^*)






◎ERI



完全に 酔っぱらいだったよ(*^^*) ネクスタ不足なの(ToT) いつ会えるん?(*^^*)



◎ばかみなみ。




まじで?(*^^*) ハラシンに 数時間勝ったか(*^^*) 仙台楽しかったね(*^^*)(*^^*) また ひょんとかけるよ♪ 俺も好きだから!(*^^*)




◎ゆまち


よーよー(*^^*) スケベくぃーん(*^^*) パンダ実は めっちゃ気にってるし 大好き!(*^^*)




◎みっきーたぁん@駿河unitis




完全に 事件やー(*^^*) 完全に 酔っぱらい(*_*)目が開かんかった!(>_<)




◎まき



完全にハーレムやーと言いたいが 見せかけ!(*^^*) 完全に 酔っぱらいの顔(*^^*)(*^^*)






チョッパーM


完全に 酔っぱらいの顔(*^^*) でもめっちゃ楽しかった(*^^*) また良い思い出が できました!(*^^*)




◎あこたん


グッツに なったら儲かるかな?(*^^*) ハーレムと見せかけ うそんこ(*_*) ちーん(*^^*)







◎るなっぺ


あああああありがとう♪ パンダパンダ おら大好き!(>_<)






◎あきぽょ



早く会いに 来て(*^^*)(*^^*) 楽しみに待ってる(*^^*)(*^^*)




◎☆カズミ☆


パンダが イエガー イエガー イエガー 怖い!(*^^*)



◎KiyoKiyo


めっちゃ好きなんよ♪ DJなかったら 音楽やってなかったし♪ 自分は自分のペースで 頑張ろうぜ(*^^*)





◎とも❁




初コメントありがとう♪ ふぁんきーパンダ(*^^*) 早く会いに来てー!(*^^*)


◎えりやん さん



めっちゃハーレムやーーーーって 昔からの仲間やん!(-_-) 残念(-_-) 早く会いたいね♪



◎蜜chan さん


まじでー(*^^*) ダンスイベントも面白いよね♪ めっちゃ踊る!(*^^*)




◎くりちゃん さん


DJ大好きなんだよ!(*^^*) 俺の人生を変えてくるれたのも DJなんよ(*^^*) 俺らしく これからも自然に 生きる(*^^*)




◎えりーと さん


めっちゃニヤニヤって 昔からの仲間やん(>_<) 完全に 無念!(-_-) チクショーもてたい(*^^*) 自然に自分らしく 生きようぜ♪





Android携帯からの投稿