仙台ライブ☆ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんは(^O^)

Ko-changです♪

前回のコメントの返事を書いてたらなんだかんだこんな時間に
なりました~!

まだみんな起きてるかな?(´;ω;`)


昨日は、初の仙台ライブって事で、
Never Lose MUSIC × yummy presents『GO STRAIGHT & CANDY☆PANTS 』Tour.2

出演してきました~~(*゚▽゚*)
初めてにして、トリという事で凄く不安だったのですが、

なんと、ゴーストキャンパンメンバーが僕らのライブに
緊急参戦してくれました♪


ホントにびっくりしたけどまじで楽しかった♪

ネクフレもみんなホントにあったかい(´;ω;`)
めっちゃ支えられてます☆

俺いつもみんなの手紙はしっかりと全部読んでます(´・_・`)

で、昨日はウルっと!

ウルちゃんぐでした。

ウルトラちゃんぐって事にしておいてください笑


俺たちも絶対絶対色んな形で返していくから
待っててね♪

ほんとにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、そうそう、
仙台って事で

昼間は牛タン食べました☆

正直言っていいですか?

牛タンめっさうめ~~~~~~\(//∇//)\

また仙台行きたい☆

ネクフレみんな連れてね♪

P.S

ものもらいさん・・まじで今一番やばい(´;ω;`)
腫れのピークがきて、リンパまで腫れてる・・・
調べたらものもらいの重度な状態らしい(>_<)

明日こそ眼科行ってきます(๑≧౪≦)てへぺろ


ではでは、前回のコメント返信や☆



☆あやぼう(。・∪・。)☆正解はBIRTHとのコラボ曲のレコーディングでした♪これからも嬉しい発表は結構続くから楽しみにしててね☆

☆ゆってぃ☆ロスアミではまじで思う存分楽しもう♪ライブで温まって冬を乗り越そう☆

☆F☆D miyarei☆俺の源は、ラーメンと、ネクフレの支えです☆

☆TOMO★☆初コメありがとう☆11日に来てくれるんだね^^そしたら思う存分楽しもうね♪友達さんも一緒に♪

☆ゆまちゃんぐ☆いつも更新待っててくれてありがとう(^O^)新曲もついに手元には届いて、かなりいい感じ☆あとは発表を楽しみにしててね☆

☆あやにゃん☆ゼロじゃない数字になれば後は掛けたら倍だ☆こちらこそいつもありがとう☆

☆mami☆一緒に成長していこうね☆俺もいつも応援してるぞ~☆ありがとう返し(^O^)

☆にょん☆にやにやする事はこれから先ちょくちょくあるからまじで楽しみにしててね(^O^)☆初仙台ありがとう♪

☆ゆいちゃんぐ☆更新待っててくれてありがとう☆寒いと風邪引きやすいからまじで勘弁だね~!風邪引かないようにするんだぞ~~(^O^)☆

☆く み の す け☆最近は本当に四季がないね~!冷え性わかる!俺も冷え性(>_<)女子か!!!笑

☆菜緒☆寒いね~(>_<)もう完璧冬だね!俺は最近、風邪って何?って感じだから大丈夫^^それよりもものもらいが・・・早急に直します(>_<)

☆ERI☆何着ていいかわからないときあるよね(>_<)てか冬服そもそもまだ出してないし!みたなときも!新しい挑戦っていうのはコラボでした~☆楽しみにしててね♪

☆えにゃ☆今日はもう25日なので、誕生日おめでとうって事だね^^☆いつもありがとう☆これから素敵な一年が訪れるようにネクスタから愛を送ります♪おめでとう☆新曲歌ってあげたいです☆

☆はるろん☆ホント最近寒いよね~(>_<)風邪引かないようにね~!新曲はそろそろだから待っててね^^V

☆みっきーたぁん@駿河NSF♡☆秋と春を食べちゃったのか~~(^O^)うまいなら俺にもくれ♪今後のネクスタまじで楽しみにしててね♪

☆純玲( 。´・艸・`。)☆来年明けてすぐが誕生日なんて凄い最高だね^^祝ってあげる☆ってかちゃんと覚えてるよ^^俺意外と記憶力良いみたい♪

☆くりちゃん☆いつもありがとう(^O^)待っててくれる人がいれば書く気も大きくなるよ☆力もらってるから俺も返していくからね♪

☆清香☆正解はBIRTHさんとのコラボ~~☆寒い冬が来るけどあったかい情報たくさん届けるから楽しみに待っててね♪

☆まい☆早く来月な~~~れ(^O^)俺も祈っておいた☆めっちゃはしゃごうな♪

☆にゃっきー☆来年は絶対に会いに来てくれよ~(^O^)色んな楽しい企画たくさん用意するからね☆1になってくれたら俺たちがそれを2にします☆

☆あーさん☆二季って感じだよね(>_<)お互いに体調には気を付けようね~!これからも嬉しい発表楽しみにしててね♪

☆まき☆ありがとう(^O^)みんなの言葉が俺の支えになってるから俺も色々力になりたいって思ってるだけだよ☆仙台ありがとう☆風邪引かないようにね♪

☆まにゃろん▼SSC.NSF☆ありがとう(^O^)☆いつもありがとね♪正解はBIRTHさんとのコラボだよん☆他にも発表あると思うから楽しみにしててね♪

☆かなかな☆寒くなったよね~☆夏は一体どこにいったんだって感じ!仙台ありがと☆支えが力になってるよ~♪

☆あきぽょ☆いつか二季になるらしいね!四季が日本の良いところなんだけどね!体調不良大丈夫?無理しないようにね(>_<)

☆みっちゃん☆久々のコメントありがと(^O^)でもTwitterでもいつも想い伝えてくれてるの知ってるから俺はパワーもらってるよ☆いつもありがと♪

☆キャリ子★☆そう笑 パクリです(^O^)そういえば326さんの言葉でこんな感じのあったね☆こういう言葉いいよね!嬉しい報告らっしゅが続くように祈ってて♪

☆あこたん☆ハワイも北海道も小樽もまじでいきたいよ☆これから活動の範囲たくさん広げるから楽しみに待っててね♪

☆ゆうか★☆最近はほんとに冬の格好しててもいいくらいだよ☆それくらい寒いね^^さすがにまだ来てないけどそろそろダウン出そうかな☆新曲もうすぐだから楽しみにしててね♪

☆あけんた☆いつも熱い想いありがとう(^O^)めっちゃ伝わってるよ☆これからも力をあげられるようにたくさん頑張るからね(^O^)

☆NANA☆ありがと☆これからも力あげられるような言葉とか歌詞とか歌を届けるぜ~☆楽しみにしててね♪

☆早来☆ありがとう(^O^)すごく力になってるよ☆これからも俺もそういうパワーを返せるように頑張るからね♪

☆まりな@SSC.NSF☆いつも良い事言ってるつもりではいるけど、実は俺もこういう言葉を自分で見て考えて、自分の力になってるっていう笑いつもありがと☆