ネクフレテーマSONG解禁♪( ´θ`)ノ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんは!!

HARASHINです☆


ついに
この時がやってまいりました
♪♪



約、半月前から始まったこの企画…


「ネクスタ」の
「ネクスタ」による
「ネクフレ」の為の企画!

その名も!!!!!


ネクフレテーマSONG動画企画



ついに発表の時が来た♪( ´θ`)ノ


この企画は日頃の感謝を込めて、ネクフレに対し何か出来ないか、そして全国のネクフレともっともっと
一つになりたいと始まった企画!!


みんなに沢山の写真を送ってもらい、ついにこの動画が完成いたしました( ´ ▽ ` )ノ

当然、今回写真を送れなかった子や、参加出来なかった子も居ると思います!


でも、ネクスタを好きになってくれた子、そして応援してくれる子、全員が

ネクフレです☆

みんなへの気持ちを込め作った曲こそが
ネクフレテーマSONG♪


是非、観て、聴いて、感じていただきたい!

それでは是非ご覧下さい♪♪


ネクフレテーマSONG動画
http://youtu.be/oKRwkjFFc6Y



そして更に!
このテーマSONGには振付けがございます!!


この振りをマスターして
【ネクスタ×ネクフレ】でもっともっともーーーーーーっと一つになりましょう♪( ´θ`)ノ


ネクフレテーマSONG振付動画
http://youtu.be/fwIlsea2EZA


いかがでしたでしょうか?

それではここで
ネクスタからネクフレへの宿題です!!!


宿題
ライブまでに
振り付けとサビの歌詞を覚えてこよう( ̄Д ̄)ノ

宿題を忘れた場合は…
ネクスタからのアツーーーイお仕置きが…


ありませんが、是非みんなで歌って踊って騒ぎたいのでバッチリマスターしてくれよぉぉ♪( ´θ`)ノ


※ネクフレテーマSONGを歌うライブ
★8/17名古屋*ロスアミ
★8/30東京*fracoco四周年イベント
★8/31大阪*きみに読む物語
★9/7東京*PARTY!PARTY!!PARTY!!!


そしてそして!!!


昨日、こーーーーちゃんぐがブログでお伝えした
カウントダウンTVのオンエアーは本日の夜中の放送らしいですが番組の編成や、地域などで放送時間などが異なる場合もあるみたいなのでご注意下さい!


CDTVページ
http://www.tbs.co.jp/cdtv/



昨日こうちゃんも言ってたけど
今回こうやって番組内で紹介される事も嬉しいけど、何よりネクスタとネクフレが一丸となって、こうやって結果を出せた事が何よりも嬉しい…


って、普段オレはこういう事を語るキャラではないので一言だけ…





えーーーと、




なんていうか…











大好きです( )ノ





それでは
最後にコメントのお返事ですよーーー!

HARASHIN

☆ユカリ☆
H!dE&空ネームfamily 2013☆申し訳ない…ベジタリアンは…嘘です!wwどちらかという、普段野菜はほとんど食わない!静岡ライブも頑張ってくるね☆

☆菜緒☆
あ!ばれた!wwそうなんです!肉大好きなんで!ってかけっこう何度かやり取りしてるから菜緒ちゃんの事はわかるよ☆ってかカラオケの採点…大した内容じゃないけど、楽しみにしててくれぇf^_^;

☆さくスタNSF☆
さくらちゃんの誕生日は12.15ね!うーーーん。俺記憶力ないからなぁf^_^;ってか本当に1年ってあっという間だったよ☆これからも一緒に最高の思い出作っていこうね♪8.31は暴れるぞーーー♪( ´θ`)ノ

☆まにゃ☆
ベジタリアン←嘘です!笑あ!俺の肉取ったら許さないからなぁ!!!笑BBQにロスアミかぁ!やばい!これから先楽しみばっかりだよ♪いっぱい肉食ってみんなで騒いで最高の思い出作ろうね( ´ ▽ ` )ノ

☆ちき☆
どこがベジタリアンやねーんw以上w←単刀直入でよろしい!笑いいツッコミをわかってらっしゃる!!笑

☆みっきーたぁん@駿河NSF☆
俺たちも静岡初上陸マジで楽しみにしてるからね!!でも初めての静岡ライブだから緊張しそう!!俺たちが緊張してたら大声出して盛り上げてくれぇ!笑「さわやか」ってそんなに美味しいの???

☆さき@SSC☆
お!久々☆ってか逗子フェスも羨ましいなぁ!俺も行ってみたい!!ってか今回のロスアミかなり楽しみ!!かなり盛り上がりそうだし♪さきちゃんにも、友達さんにも会えるの楽しみにしてるからね♪♪

☆チョパーM☆
とりあえず最初に言いたいのは…水着…かなり刺激的でした( ´θ`)ノちなみに草食系と書いたけど…実はかなりの肉食系っす!みんなからかなり批判をくらったからねwwBBQ、みんなで騒いで盛り上がって最高の思い出作るぞーーー♪

☆まにゃろん◎SSC!☆
愛知戻ってきたとき一緒にBBQしよーよー(笑)ねー。はらしん海か川行こう(笑)←オッケー♪( ´θ`)ノって行けるかーー!!笑でも文化祭とかいいなぁ!昔を思い出すよ…次会った時はいっぱいはしゃいでいっぱい語ろうなぁー!!!

☆ちょりす☆
幸田駅の商店街のお祭りって!笑かなり地元トーク!笑ってか最近お祭りとか行ってないからなぁ。。。行きたい♪( ´θ`)ノってかロスアミまでもうちょっとだよーー!!マジ楽しみにしてるから会った時はいっぱい絡んでくれよなぁ♪♪

☆えり☆
はらさんがベジタリアンって嘘でしょw←はい、嘘です!笑茨城かぁ!あだ行った事ないから行ってみたい♪ちなみに茨城は美味しい食べ物とかはあるのかな…( 肉 ▽ 肉 )ノ?

☆NSF?まみ@浜松unities☆
また別のクマさん見つけたんかいっ!!笑ってかまみちゃんはずっと昔から静岡来てーって言ってたからね☆Jam9さんとも絡めるようになったし!!本当にありがとね♪( ´θ`)ノ静岡ライブ、一緒に思いっきり楽しもうぜーーー!!!

☆nori☆
そっかそっか!!でももし8月30日来れたらいっぱいハシャグしかないね♪これからも沢山ライブあるし、会えた時はみんな一緒になって、思いっきり騒いで最高の思い出作ろうね( ´ ▽ ` )ノ♪

☆south☆
原さんがベジタリアン?そんなわけないでしょ!←はい、そんな事はありません!笑ってか久しぶりに熊谷行きたいなぁ!!温かくて本当にいい人たちだったし♪みなみちゃんが600冊かぁ。じゃあ俺は1000!!!!!!笑

☆ほっちゃん☆
肉いいでしょーー!!!♪でもまたどっかのタイミングとかでBBQやるかもしれないし、その時は思う存分肉食おうぜーー!!!とりあえず今回はほっちゃんの代わりに俺が肉食ってくるからな( 肉 ▽ 肉 )ノ

☆りっちゃん☆
カラオケの採点…そんな大した事ないけど、楽しみにしててくれぇ( ´ ▽ ` )ノ広島かぁ!昔修学旅行で行ったけどまた行きたい!!!!ちなみに広島のオススメの食べ物は何かなぁ( 肉 ▽ 肉 )ノ???

☆く み の す け☆
お肉私が全部食べちゃうつもりだったのに。←おいっ!笑これをきっかけに静岡に行ける回数が増えるように頑張るから、これからの活動も楽しみにしててくれぇ♪ロスアミ楽しみにしてるね☆

☆なつき☆
雨??マジか!!!うちのこーちゃんもけっこうな雨男だからね!笑どうなる事やら…でもきっと晴れるはず!!9月、会えるの楽しみにしてるからね!会えた時はみんないっぱい騒いで楽しもうね♪

☆彩乃☆
BBQ…まぁ、今回は仕方ない!俺が彩乃ちゃんの分までちゃーーーーんと肉食ってくるからな!( 肉 ▽ 肉 )ノそして肉食ってる写真を載せまくってやる!笑次回またやるかもしれないからそれを楽しみにしててくれぇ☆

☆ありんこちゃん?ソナポケちゃーん☆
北海道行きたいんだよね!!帯広かぁ!!何か有名な美味しい食べ物とかあるのかな??でも北海道は飯が美味しいイメージがあるから行ってみたいんです♪( ´θ`)ノネクスタで行けるように頑張るからね☆

☆minami☆
おい!完全に肉目当てやろ!!笑目が「肉」になってる姿が想像できるし!!笑まぁ今回は仕方ない!俺がみなみちゃんの代わりに沢山肉食ってきてやるから( 肉 _ 肉 )ノ

☆あやぼう(。・∪・。)☆
広島でBBQかぁ!でも気持ちは全国各地でBBQしたいんだよ!!それだけ肉食べたい…あ、いや、みんなに会いたいからね(^-^;/うん、みんなに会いたいから!笑決して肉目当てじゃないからねーー!( 肉 _ 肉 )ノ

☆のんたん☆
もちろんそのときは、ノゾミの肉とったら許さないけどね。←意地でも奪ってやる!!笑でも麻婆茄子うまいし俺大好きだよーー!!ってその後にお菓子食べたんかいっ!!笑

☆るなッぺ☆
申し訳ない…そんなに焦らすつもりは…ってかそんなに焦らす内容でもないんだけどなf^_^;とりあえず、もう採点はいいや!!やっぱりカラオケは普通に楽しむのが一番!笑

☆綾美☆
誰が草食系ベジタリアン(笑)←あ、間違えました!笑ってか無事大阪の時帰れたみたいで良かったよ!帰りぎわ、完璧に帰り道の方向を見失ってたよな!?笑

☆のりっち☆
ベジタリアンのワケなかろーが←はい、嘘です!笑ってかカラオケの話もそんな引っ張るような話ではないんだけどねf^_^;これからもネクスタについてきてくれよー!会えるの楽しみにしてるからね☆

☆夏KISS☆
あんにょん~☆ってか8月ってイベント事が多いよね!!♪今年は絶対に海&花火に行く!!!31日俺たちも楽しみにしてるよ♪あとネクフレソング、もうすぐ完成してUPするから楽しみに待っててねー( ´ ▽ ` )ノ

☆みゅう☆
そうなんです!!今回も豪華なメンツと一緒に出れるから楽しみっす♪( ´θ`)ノん??めっちゃ、、○の○○き??わからないっす…笑

☆ERI☆
お!!9月20日来れるんだね♪俺たちも静岡でライブできるのマジで楽しみだよ♪( ´θ`)ノガッツリ気合入れて最高のライブできるように頑張るから静岡で待っててねー☆

☆ゆゆ☆
あらら!!コメント返しされてなかった??前回の俺のブログに対してコメントをくれたかな??

☆えぃみ☆
初コメありがとぉぉ♪( ´θ`)ノまずはロスアミだね!でたっ!妄想!!笑俺たちも初めて会えるの楽しみにしてるからね☆みんなでいっぱいお喋りして最高の思い出を作ろうぜ~☆

☆まゆぽけ☆
はらちゃんベジタリアンなんだね!←すみません。。。あれ、嘘でしたf^_^;正直…野菜ほとんど食いません…俺…名前覚えるの苦手だけどやっぱりブログにコメントくれると覚えるよ♪

☆ユウコリンザイム☆
国家試験かぁ!そりゃ大変やなぁ!でも国家試験受けれるくらい頭いいって事かぁ。尊敬しますm(__)mファルセットのキレイな男性ボーカリストに任命します!!←これは喜んでいいのかな!?笑さおりちゃんにも宜しくお伝え下さい( ´ ▽ ` )ノ

☆mami☆
11日たのしみすぎて禿げる←そりゃアカンやろ!笑ちなみに草食系ベジタリアン、あれは…嘘でしたm(__)m実際は肉食系の肉タリアンでございます!!!カラオケのやつ、焦らしすぎて申し訳ないf^_^;

☆SAI☆
確かに!大阪でも何かやりたいなぁ♪ってか人と人との繋がりっていいよね!!でもそれだけ大切にされてるって事は【きみ読む】はいいイベントなんだね☆絡みだしたら、濃い??そりゃ危険やなぁ!!笑

☆あこたん☆
夢にまで??それはかなりの重症やなぁ!笑ってかハワイでBBQとかやったらヤバイんだろうなぁ♪マジでハワイ行きたい!!そしてハワイの海に入りたい♪( ´θ`)ノ

☆†輝菜夢叶†☆
二センチの身長詐欺の靴はいてるもん!!!←それ自信満々に言うところじゃないやろ!wwHarashinの身長をカンナで削るか。←なるほど…カンナでねぇ…ってエグイわ!!笑

☆みゆか☆
「さわやか」ってそんなに美味しいの??あまりにも気になりすぎてYAHOOで調べてしまったよ!笑ちなみにげんこつハンバーグがうまそうだった♪オススメのメニューがあれば教えてくれぇ♪( ´θ`)ノ

☆美樹☆
一回病院行って検査した方がいいと思います←確かに!!!!っておいっ!!!!笑でも美樹ちゃんの絵文字は確実に【( 酒 ▽ 酒 )ノ】←これやな!それか…【( 酔 ▽ 酔 )ノ】←これ!笑

☆みっち@浜松unities☆
いやー!俺たちも静岡決まってマジで嬉しいよ♪( ´θ`)ノ静岡初ライブだから緊張しそうだけど、ガッツリ盛り上げれるように頑張るからね☆俺たちも会えるの楽しみにしてるぞーーー♪

☆じゅり(NSF)☆
初コメありがとぉ♪( ´θ`)ノってか大阪でBBQとかもいいよなぁ!!!ってかむしろみんなでタコヤキパーティーとかしたい♪ネクスタ一同、会えるの楽しみにしてるからね( ´ ▽ ` )ノ

☆あっこ☆
やっとだよ♪やっと静岡バース出れる!!ずっと出たいって思ってたからマジで嬉しい♪( ´θ`)ノでも確かに会えない期間とかって辛いよな!俺たちもネクフレに会えない期間は辛いけど会える時の事を楽しみに頑張れてるからね☆

☆あやにゃん☆
ライブは楽しいぞぉぉ!!!ネクフレのみんなも居るし♪ライブに来れた時はネクスタとネクフレみんなで思いっきり騒ごうよ☆俺たちも楽しみにしてるからね♪( ´θ`)ノ

☆さくりゃん☆
俺たちもテンション上がってまっせ~♪( ´θ`)ノってか直接買うまで待っててくれたのかぁ☆嬉しいぞこのやろーーーー( ´ ▽ ` )ノ静岡ライブ楽しみにしてるから皆でいっぱい盛り上がろうね☆

☆じゅんこ☆
ホント念願の静岡ライブだよ♪人見知りグループ←確かに!よくわかってますなぁ!!笑静岡でも暴れてくるぞぉぉ( ´ ▽ ` )ノ写真とか載せるから楽しみにしててね☆☆

----------------------------

5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!



WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!