海からのロスアミ7周年!!!byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもぉ(^ω^)


BLOG更新遅くなってごめんよぉぉおお!!!


キャリー直人です!!!☆


いやーーーー夏だぁねぇ!!!!


僕たちネクスタも要約夏らしい事ができましたよ(^ω^)


今回はHARASHINのお兄ちゃん達&地元仲間&ネクスタで
行って参りましたよぉ!!!


まさに男祭りです!!!!☆♪
 
 
 
 

いやーーーー子供の様に騒ぎましたよ!!!


海は広いな~大きいなぁ~♪♪


気付いたら俺とみっちゃんが日焼けし過ぎて
真っ黒になったわ(^ω^)★


合計で3日連続で海にいましたわぁ(^ω^)

 

そして昨日は☆【ロスアミ7周年】☆


T.K.O.さん本当におめでとうございます!!!☆


最高の出演者さんと共にネクスタも頑張ってきましたよ♪


今回は7周年と言う事でシャッフルユニットも!!!(^ω^)


そして何と言っても

初【ネクフレテーマSONG】


ネクフレのみんなが振り付けも歌も覚えてくれてて
本当に嬉しかった(^ω^)


良い曲って言ってもらえて本当に作って良かったよぉ!!!☆


最後に集合写真!!!☆
 

本当サイコーでした(^ω^)☆


遊びにきてくれたネクフレのみんな、
初めてネクスタを見てくれたみんな本当にありがとう(^ω^)


次は8月30日東京!!!☆


頑張ります!!!(^ω^)


それじゃ最後に前回俺のBLOGにコメントくれたみんなへ
お返事だよぉ(^ω^)☆


☆菜緒☆
ありがとぉぉ(^ω^)
俺達も早く逢いたいぞぉ!!!
部活もテストも無理なく頑張れ☆


☆えりーと☆
昨日も最高に楽しかった(^ω^)
PPPでも超楽しもうぜぃ!!!
逢えるの楽しみにしてるよ☆


☆まにゃ☆
9月7日おいでぇ(^ω^)
おいでおいで☆
待ってるぞぉ!!!


☆さくスタNSF☆
8月31日もまじ楽しもう☆
9月21日も出るよぉ(^ω^)
ネクフレテーマSONGまじ
楽しみにしててね!!!


☆ゆってぃ☆
BBQもロスアミも楽しかった!!!
まじ最高だったよぉぉ!!!
9月も沢山会いにこーーーい☆


☆てぃ-ぬ♪☆
ネクフレテーマSONGは
YOUTUBEでアップされてるから
聞いてみて☆


☆みっきーたぁん@駿河unities☆
ネクフレテーマSONGみんなに聞いてもらえて
本当嬉しいよぉ(^ω^)
9月20日も最高に楽しもうね☆
逢えるの楽しみにしてる!!!


☆チョッパーM☆
うぉぉぉ(^ω^)
俺達も大好きだぞぉぉおお!!!
これからも共に歩いてこうぜぃ!!!


☆あっこ☆
ロスアミまじ楽しかったね!!!☆
本当最高のイベントだぁ(^ω^)
会えて嬉しかったぞぉ!!!☆


☆mami☆
BBQまじ楽しかったぁ(^ω^)
半端なかったね☆
また逢えるの楽しみにしてるよぉ☆


☆みっちゃん☆
生ネクフレテーマSONGどうだった???☆
ロスアミはまじ最高だったわぁ(^ω^)


☆あこたん☆
ネクフレテーマSONGが完成して
本当良かった(^ω^)
これからもどんどん良い曲作るからね♪


☆夏KISS☆
ライブいっぱいだけど全部楽しみ☆
俺ライブ大好きだぁ(^ω^)
ネクフレテーマSONG完成して
良かった(^ω^)


☆まゆぽけ☆
ネクフレテーマSONG完成して
良かったよぉ(^ω^)
覚えて歌ってね☆


☆まにゃろん▼SSC.NSF☆
ロスアミ楽しかったね(^ω^)
大阪も楽しみだぁ!!!
沢山思いで作ろうね☆


☆まなき\(^o^)/ ☆
BBQもロスアミも最高だった!!!☆
ネクフレテーマSONGも初お披露目できたし☆
次はどんな曲作ろうか!!!
楽しみにしててね☆


☆まなぴぃ☆
おーーーーー(^ω^)
俺達も超会いたいぞぉ!!!
これからもいい曲沢山作るからね!!!


☆ちき☆
写真間に合ってよかったね(^ω^)
覚えて歌ってくれぇ☆


☆ayanyan☆
30日もネクフレテーマSONG
歌うからまじ楽しみにしててね(^ω^)☆
一緒に盛り上がろう!!!


☆れいちゅん☆
8月31日も楽しもうぜぃ(^ω^)
めっちゃ気合い入れていくからねぇ☆


☆えり☆
7日良かったら遊びにきてね☆
ネクフレテーマSONG覚えてくれよぉ(^ω^)☆


☆marina☆彡☆
ありがとぉぉ(^ω^)
これからも沢山いい曲作るから
楽しみにしててね☆


☆nori☆
テーマSONGやっと完成した☆
また良い曲作るからねぇ(^ω^)
頑張る!!!


☆美樹☆
30日も7日もまじ超熱いよぉ☆
またネクフレテーマSONG
一緒に歌おうぜぃ!!!☆


☆アクア☆
俺達も逢いたいぞぉぉ!!!☆
これからもまじ頑張るからね!!!(^ω^)


5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!
 

WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
8月30日東京 fraCoCo四周年イベント
8月31日大阪 「きみに読む物語」
9月7日東京 PARTY! PARTY!!! PARTY!!!
9月11日東京 シャカリキ
9月20日静岡 birth!! vol.45
9月21日大阪 ロスアミ大阪