大阪最高でした★byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもーーーー(^ω^)☆


夏が来てテンションの高いキャリー直人ですよぉ♪


先日大阪でBIRTHさん主催の「きみに読む物語vol.10」
に出演してきました★


っとその前に大阪行く途中に事件があったんですよ!!!



事件事件!!!



あのね!!!!!!



途中のインターでメンバーと飯を食べようって事になって



これを注文したんです☆めっちゃ多いし
うまそーーーーーーーー(^ω^)



ってまじ上手かったんです☆



でもここで事件がおきたんですよ!!!!



このマーボー丼後ろが!!!!



後ろが!!!!!!







わかる???



俺の気持ちわかる????




表面にだまされたわーーーーーーーー(´∀`)
(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)



でも美味しかったからいいです☆



そんな前置きは良いとして!!!!



★『きみに読む物語』★



いやーーーー本当最高だった!!!!



大阪最高だった★♪



かなり久しぶりに浴衣ライブだったよ!!!☆



初めて逢ったネクフレ、遠くから来てくれたネクフレ
初めてネクスタを見てくれた子たち!!!!


本当にありがとう!!!!☆



また一つ最高の思い出が出来たよぉ!!!!



イベント後に出演アーティストさん達と
たっくさん写真撮ったぜよぉぉ!!!!!



こちら↓


まずはぁ☆主催のBIRTHのお二人♪





そしていつも名古屋ロスアミで
お世話になってるモンスター☆パラダイスさん♪



そしてそして
今回もご一緒できて最高でした♪
Jam9さん!!!(^ω^)





BLUE BIRD BEACHさん×ネクスタ(^ω^)
ってかJOY君がまじウケタ☆





数少ない俺と同世代アーティスト
天才凡人さん☆この二人はまじ面白い☆



ZENちゃん、KEN-JくんとUNFAKEのたっちゃんと俺☆





いやーーーー豪華なアーティストさん達と
そして何より遊びにきてくれたみんなと一緒に
楽しめた事が本当良かった(^ω^)



また大阪行くからね☆




待っててくれよーーーーーー!!!!☆




そして次のライブは13日に新宿RUIDO K4で
『GO STRAIGHT』vol. 10



めーーーっちゃ騒ぐぞーーーー☆




久しぶりの東京ライブ!!!!☆




最高に頑張るぜーーーー☆



みんな絶対遊びにきてねぇ(^ω^)



☆おまけ☆
大阪から帰ってきてデジカットのGOTAN君と飲んだり

天才凡人のヒョン君と飲んだり

めーーーっちゃ楽しかったーーーー☆


それじゃ最後に前回俺の記事にコメントくれたみんなへ
お返事です☆


☆ちょりす☆

ありがとぉぉ♪

また7月もニコ生やるからね!!!

楽しみにしててくれぇ☆



☆なち☆

ありがとぉぉ(^ω^)☆

またニコ生7月もやるからね!!!☆

楽しみにしててね!☆



☆まなぴぃ☆

初コメありがとぉ(^ω^)☆

是非是非ライブにきてね☆

逢えるの楽しみにしてる♪



☆まゆぽけ☆

勿論いくよぉぉ(^ω^)

逢えるのめーーーっちゃ楽しみにしてるね☆

それまで忘れないでくれよぉ☆



☆ユカリ☆H!dE&空ネームfamily☆

雑スタ見てくれてありがとう☆

群馬でライブ出来るように頑張るね!!!☆

楽しみにしてるよぉ♪



☆るなっぺ☆

雑スタ見てくれてありがとう☆

また逢えるの楽しみにしてるからねぇ♪

うっほい☆



☆さくスタNSF☆

大阪ライブ超楽しかった(^ω^)

最高だったよぉ♪

これからもっともっといい曲作れる様に

頑張るからね♪



☆みっきーたぁん@駿河unities☆

雑スタ見てくれてありがとう(^ω^)

また逢えるの本当楽しみにしてる!!!

いい曲作るからねぇ☆



☆みゃあ☆

ありがとぉぉ!!!☆

俺もダイエットしてるよぉぉ!!!

カーーーーーーーーーーツ☆

喝入れてみた☆



☆のりっち☆

ありがとぉぉぉ(^ω^)

また雑スタやるから

楽しみにしててね♪



☆Å i☆

また雑談STYLEやるから(^ω^)

楽しみにしててね☆



☆まにゃ☆

また雑スタやるぜーーーー☆

楽しみにしててね(^ω^)☆

バイト無理せず頑張るんだよ♪



☆幽桜☆

ありがとぉぉ(^ω^)

もうすぐ13日だねぇ!!!☆

逢えるの楽しみだぁ♪



☆みっちゃん☆

雑スタ見てくれてありがとぉ(^ω^)☆

今月も楽しく放送するから

是非みてねぇ!!!☆



☆たあちゃん☆

ありがとぉぉ(^ω^)

雑スタは見れたかなぁ???☆



☆まにゃろん◎SSC!☆

新曲楽しみにしててね♪

雑スタは見れたかなぁ?☆

また逢えるの楽しみにしてるよぉ!!!☆



☆ばかみなみ。☆

雑スタやっと放送できたよ☆

バンドまとまってきたかぁ(^ω^)推し

良い報告待ってるからねぇ!!!



☆夏KISS☆

大阪ライブ楽しかったよぉ(^ω^)

逢えて嬉しかったよぉ☆

また絶対行くからね!!!



☆るみ☆

ニコ生やっと放送できたよぉ(^ω^)

また今月も放送するからね♪

楽しみにしててね!!!



☆アクア☆

雑スタ見てくれてありがとぉぉ☆

逢えるの本当楽しみにしてるからね♪



☆あやな☆

ネクスタJAPAN聞いてくれて

ありがとーーーー(^ω^)☆

今新曲もいい感じだよぉぉ!!!☆



☆F☆D miyarei☆

体調はばっちりだよぉ☆

いつか岡山でライブできるように

頑張るね☆



☆菜緒☆

雑スタ見てくれて

ありがとぉぉぉ(^ω^)☆

もうすぐゴーストだねぇ!!!

楽しみだぁ!!!☆



☆キャリ子☆

みっちゃんは底なしの

アホです(^ω^)

逢えるのまじ楽しみだぁ☆



☆みっち@浜松unities☆

雑スタ見てくれてありがとぉぉ(^ω^)

また今月も放送するからねぇ!!!



☆のんたん☆

雑スタ見れた???

また今月も放送するからねぇ(^ω^)



☆えり☆

次回の雑スタは是非みてね(^ω^)☆

ブッコミのワンマン楽しかった♪



--------------------------------------

5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!



WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
7月13日『GO STRAIGHT』vol. 10@新宿RUIDO K4
8月17日ロスアミ@名古屋

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎月不定期放送☆