ついにこの時期がやってまいりましたね! by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんはー☆

HARASHINです!

7月1日はラジオ番組
かわさきFM79.1MHz

ロック音!!Monday

に出演させて頂きました♪






もう、とにかく楽しかった♪♪

パーソナリティーの夢野 磨さん、千年パレードさんも、みんな凄く気さくなかたたちでトークもめちゃめちゃ楽しかった!!

凄い暖かい雰囲気の中で喋れたし、とにかくみっちゃんが暴れてたし!笑


今回ご一緒させて頂いた
夢野 磨さん、千年パレードさん

本当にありがとうございました!!

また是非宜しくお願い致します!!!


そして見に来てくれたネクフレのみんな、聴いてくれたみんな

本当にありがとう(^0^)/


みなさん!
是非ロック音!!Monday
チェックしてみてくださいね☆

【http://ameblo.jp/rock-on-monday/】



という事で!





7月になりましたが、皆様どうお過ごしですか?


もう夏本番も間近です♪


夏と言えば…


花火に祭りにプールに海にビキニにビキニにビキニ…



ビキ…






ビキニーーーーーーー!!




すみません(汗)
取り乱しました(-_-;



まぁ、とにかく色々あるって事ですね!!


そして夏の始まりの行事と言えば…
忘れちゃいけないのが


七夕です!!!

そうなんです!
7月7日
七夕の日に大阪でライブしちゃいます♪


7月7日
君に読む物語@大阪 堀江ヴィレボア!



ちなみに夏のライブと言えば
「浴衣ライブ」!

実は、去年もおととしも浴衣を着てライブしているんです♪








※写真入手不可により合成



今年はどうだろ…


もしかしたら………


どこかのライブのタイミングで着る




かも…。



期待しないで待っててください(^-^;



それではこれからネクスタのミーティングなので気合入れて行ってきます♪


みなさま、ライブ会場でお待ちしておりますねー(^-^)


最後に、コメントをくれたみんなへのお返事だよ☆

HARASHIN

☆えにゃ☆まぁ前回は仕方ない!次回また名古屋ライブ来れたらみんなでいっぱい騒ごうね♪ネクスタ一同、首をながーーーーーーーくしてお待ちしております☆

☆まゆぽけ☆新キャプテン??マジで?すげーじゃん!それだけみんなからの頼れる存在って事だね☆部屋に遊びにきてねー♪っておいっ!笑

☆ちき☆いや!今は部屋きれいだけどすぐまた汚くなるから(^-^;ってかあそこ標高高いの?でも確かに山は多かったかも!!また稲城に行くときは宜しくっす(^0^)/

☆まにゃろん◎SSC!☆確かに前回のロスアミの時に出演前に会ったよな!トイレ行く途中で!笑ってか予想外に家きれいって…一応これでもA型なので、片付けは得意なんです!そして散らかすのも得意です!笑次会えるの楽しみにしてるね☆

☆綾美☆かなり部屋スッキリしたでしょ!でも…またすぐ汚れるんです…服、片付けれないんですm(__)mってか大阪マジで楽しみ♪大阪行ったらみんなでタコヤキ食いまくるぞ♪

☆てぃ-ぬ♪☆えーーーー!マジで?マンガ一切読まないの?でも俺も実は6年前くらいまで一切マンガ読まなかったんだけどONE PIECEに出逢ってからめっちゃ読むようになった(^-^;騙されたと思って一回読んでみて♪

☆みっちゃん☆ロスアミマジ楽しかったね♪ってか、なかなか時間無くてあまり喋れなかったから、次回はいっぱいお喋りしようね☆8月、会えるの楽しみにしてるね♪いっぱい騒ごうぜ~(^0^)/

☆なち☆ネクスタ一同、首を長くしてお待ちしておりますよ♪俺たちも会えるの楽しみにしてるから、もし時間があれば是非ライブ見に来てね☆

☆まにゃ☆今度遊びに行かしてください!←いいよーーー(^0^)/っておいっ!笑我が部屋は女人禁制なので!!笑ちなみに次回のロスアミは来れそうかな?また次回会えたらいっぱい語ろうね♪楽しみにしてるよ!!!

☆ゆめママ☆秋には三人目も産まれる??マジっすか!?おめでとぉ~(^0^)/ちなみにお片付けのコツは「出したらすぐしまう」そして使わなくなった物は出来る限り捨てる!これがコツだね☆

☆アクア☆鳥肌&にやけって!笑でも確かにあの時は急に後ろから話しかけちゃったからね!笑でも来れないのは残念だけど、俺たちも音楽が届くように頑張るからね♪次回会えたときはまたいっぱいお喋りしようね(^-^)会えるの楽しみにしてるよ☆

☆菜緒☆ちゃんなお~!!!※ちなみに普段は「菜緒ちゃん」と呼んでおります。ってかマジでサッカーの事語りたいね♪最近俺もかなりサッカーにハマッてるからね!前回来れなかったのは残念だけど、ネクスタ一同、会えるの楽しみにしてるからね(^-^)

☆夏KISS☆そうなんです!俺もやる時はやりますよー☆ってか7月7日マジ楽しみだね♪久しぶりの大阪だし思いっきりはじけてやるぞ~♪とりあえず俺は…大阪でどれだけタコヤキ食べれるか挑戦してみます(^-^;

☆ありさん☆まぁ、片付けたばっかだからね!またすぐに散らかるよ(^-^;うちの部屋の片付けもお願いします←OK~(^0^)/俺が部屋の隅々までキレイに…ってするかーーーー!笑

☆ありちょ☆おーーー!ありちょーーー☆ロスアミマジ楽しかったね♪ってかライブってみんなと一つになれる感じがしてマジで楽しい♪ちょりすも喜んでくれてたね!!次回会った時はもっともっと盛り上がるぞ♪楽しみにしてるね♪♪

☆さくすたnsf☆確かに!何気に1番目GETしてたね!次回のコメントも目指せ一番目!笑ってか大阪マジで楽しみ♪必ず「さくらです」って言いにきてくれ!!笑俺たちも会えるの楽しみにしてるからね(^-^)

☆えりーと☆ロスアミマジ楽しかったね♪ってか確かに写真に載ってる部屋は綺麗だけど、またすぐに散らかる(^-^;確かにONE PIECEって巻数が多いから本棚が無いと置き場に困るよな!よし!思い切って本棚買おう!!笑

☆あっこ☆確かに!今回はナイトの方でかなり語ったからね♪でも久しぶりに色々と語れて楽しかったよ(^0^)残念ながら今回のマリンは中止になっちゃったけど、またマリンで歌える事があったら一緒にマリンを応援しようね♪♪

☆はとぅー☆はとぅーちゃん、わかるよー♪ってか俺たちもこれからもっともっとネクスタの事を知ってもらえるように頑張るから今後の活動、楽しみにしててね(^-^)写真も一緒に撮ろうぜ~♪会えるの楽しみにしてるからね☆

☆なっちゃん☆何気に、顔と名前ちゃんと一致してしております!!笑ジーンズ&シャツの事も微妙に話したし!笑8月は来れないのかぁ!残念だけど、次回会った時はまた絡もうね♪東京&大阪ライブ、頑張るぜ~(^0^)

☆さとこ☆部屋すっごいきれいでしょ!?でもね…もうすでに散らかってるんだよね(^-^;まぁ、こんなもんでしょ!笑ってか13日もマジで楽しみ♪皆でいっぱい騒いで最高の思い出作ろうね☆

☆のんたん☆私生活公開BLOGはたまーにやろうかなと♪ちなみに、のんたんが言ってた通り、本棚から本持ってきて、今すでにベッドの上に山積みになっております…これだから俺、部屋が散らかるんだよなぁ。。。ヘルプミーーーー!笑

☆里沙☆ブログ読んでくれてありがとう♪まぁ、毎回こんな感じでくだらない内容を書いてるんで…(^-^;暇な時は覗いてみてくれぇい(^0^)/1stアルバムぜひ聴いてもらいたいです!!もし聴いたら是非感想を!笑

☆みゅう☆そうなんです…自分の事をすぐに忘れてしまうんです…笑ってか大阪楽しみだね!!また久しぶりに会えるしいっぱい語ろうね♪ステージ上から頑張って見つけます!!!笑

☆ゆりぴーや☆ゆりぴーやちゃん…さすがっす!俺がもし逆の立場だったら、俺も確実にONE PIECEにしか目がいってなかったな!!笑でも、それくらい好きなんです♪あー、続きが気になる………

☆チョパーM☆お!部屋の模様替えしたんだね☆ってかタンクのサーバーマジ使えるよね!!俺も朝とかコーヒー飲む時とかめっちゃ重宝してる♪「ハーレム・イン・ザ・チョッパーM」←確かにDUOの時になってた!またいっぱい語りたいね♪次会えるの楽しみにしてるよ☆

☆AKARin.☆いや…全然豊かではないっす(^-^:田舎のボロ屋でただ部屋が広いだけっす!!ってか千葉マリンマジで悔しい!雨のバカヤローーーー!次回またマリンで出来たら、その時はまた一緒に盛り上がろうね♪

☆Å i☆いや!ただ広いだけでぜんぜん普通の部屋っす(^-^;ってかたまーに大掃除すると気持ちいいしリフレッシュできるよね♪でも…また俺の部屋散らかり始めてるんです…笑また掃除しなきゃ(^-^;

☆るなッぺ☆やっぱり自分が帰る家はオシャンティーにしないと♪でも、あれから一週間くらい経ったけどまた散らかり始めてる(^-^;ってか大阪マジで楽しみだ♪♪久しぶりに会えるしいっぱい語っていっぱい騒いで沢山の思い出作ろうぜ~(^0^)/

☆たあちゃん☆おぉ!なるほど!!俺の部屋へネクフレ招待ツアーってのもありだね☆ってやるかーーー!笑車いすバスケマジで凄かった!!めちゃめちゃ迫力あったし!たぶん俺が入ったら突き飛ばされて終わりだよ(^-^;

☆†輝菜夢叶†☆おぉぉ!!!!17歳おめでとぉ!!!!って俺から見たらまだまだ子供やな!笑俺の頭の中身も子供だが…スマホデビューおめでと☆あいほぉんにした??

☆F☆D miyarei☆岡山行きたいねぇ!!そして桃を死ぬほど食いたい!笑ってか食べないダイエットは体に悪い的な事は聞いた事あるよ!やっぱり3食ちゃんと食べて運動するのが一番!ウォーキングとかいいと思うよ☆

☆みっち@浜松unities☆やっぱりベッドの周りって本だらけになっちゃうよなー!主人さんの気持ちすごくわかるわー!笑ってかやっぱり…ドジなんですね(^-^笑次回もJam9さんも出るし是非見に来てくれぇ~♪

☆いずみ★コキンちゃん☆お!今回は寝る前にコメント来たか!えらいぞーーー☆ワンピースの最初の作者コメント←全て読んでおります!あれ何気に楽しいんだよね♪まさか…読まない派??

☆ばかみなみ。☆ロスアミマジ楽しかったね♪あとハーレム写真…ありがとうございました!!笑ってか確かに奥行きある本棚は奥の方が取れなくなるから大変かも!ってついに「積み上げ組」の仲間入りっすか!笑

☆sora729ユカリ☆そんなにギャップあった!?笑でも基本的にはキレイ好きってわけでもないからすぐに部屋も散らかるし服とかも散乱してるよ(^-^;この性格を直さねば…(汗)

☆みっきーたぁん@駿河NSF☆7月は部活と検定かぁ!まぁでも確かに7月って何かと忙しい時期だからね!!ってか地元に岡崎慎司いたとかめっちゃ羨ましいんすけど!!今回もめっちゃ活躍してたやん☆「ネクスタ大好きのイメージ」←めっちゃ嬉しいっす♪

☆カズミ☆確かに枕元の山積みはマジで危険!一回本が全部倒れてきた時あったし!!笑ってかハラシン・イン・ザ・ハーレムのかずみさん、イケてるやん!!とりあえず俺は…鼻の下伸びてました!笑

☆あやな☆部屋きれいって言っても…まぁ、今だけだけどね(^-^;あと一週間も経てばすぐ散らかると思う!!笑ってか21日中止になったのマジで残念だったm(__)mとりあえず次回を期待するしかない!!会えるの楽しみにしてるからね♪

☆ともぞう☆ロスアミお疲れっす♪ってか部屋きれいになったけど、すでに散らかり始めてる…なかなか部屋掃除って難しいよなー(泣)ちなみに部屋広く見えるけど、実際そんなに広くないよ!!!

☆ちょりす☆ロスアミ楽しかったね♪でもあまり時間なくて全然絡めなかったから次回はいっぱい絡もうね☆とりあえず8月は夏まっさかりであつーいライブになりそうだから思いっきり盛り上がろうぜ~(^0^)会えるの楽しみにしてるよー!!!

☆NSFまみ@浜松unities☆確かに今回は目の前だったね!!ってか確かにあの写真のビミョーな距離が気になる!笑ってか携帯見つかってホント良かったよ!!探してくれたみんなにも感謝だね☆また一緒に皆で盛り上がろうね☆

☆生舞&凪&阿南&スーちゃんママ☆七夕に大阪に行っちゃうよ♪でもかなり久しぶりの大阪だからマジで楽しみだよ♪♪たこやきも楽しみだけど、みんなと会える事がマジで楽しみ♪いっぱい盛り上がって最高の思い出作ろうね(^-^)

☆ゆい☆そりゃ、大佐は大佐っすから!笑生デレしんかぁ!!そりゃなかなか見る事は出来ないぞ!!って俺の顔だけでいいんかいっ!笑逆に怖いわ!笑ちなみに、一応きれい好きなんだけど、すぐに散らかるタイプっす(^-^;

☆エリツィン☆千葉ライブマジで残念だったよ!でも次回は晴れる事を祈るしかないね!!てか進撃の巨人マジで楽しい♪確かに内容難しいけど、この先が気になる!!!13日会えるの楽しみにしてるよ☆

☆SAI☆初コメありがとー☆7月7日のライブ俺たちも楽しみだよ!!久しぶりの大阪だし、マジで死ぬほどタコヤキ食ってやるーーー!笑俺たちも会えるの楽しみにしてるからね♪♪

☆じゅんこ☆「原ぼうは、まだまだ伸びる!!」←おいっ!笑ってかでかめの本棚買ったけど、マジですぐにいっぱいになりそう…何か気付いたら部屋がほんだらけになってマンガ喫茶みたいになっちゃいそうだよ(^-^;

-------------------------------------

5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!



WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』

7月7日君に読む物語@大阪 
堀江ヴィレボア
7月13日『GO STRAIGHT』vol. 10@新宿RUIDO K4
8月17日ロスアミ@名古屋
▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco