メンバーにも話したことないお話!!!☆Byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもーーーーー(^ω^)


キャリー直人です!!!!


えーまずtwitterやfacebookでも報告をしましたが
6月からの『雑談STYLE』は環境(歌をうたったりできる)を
整えて行く為に、月に1回~2回の不定期で放送する事になりました。
毎週放送出来ないのは残念だけどその分歌をうたったり
内容の濃い物にしていくからネクフレのみんな楽しみに
しててね(^ω^)☆


そして今日のBLOGの内容はキャリー直人の長い
独り言です(笑)


みんな『恋愛物語365』のPV
チェックしてくれたかなぁ?☆


今日はちょっとこの恋愛物語365についてのお話です♪


このお話はメンバーにさえ一度も話したことがないと思います!!!


この曲が出来る前、俺は「愛のカタチ」とか
「たしかなもの」とか「ボクノハナヨメ」を作った後だったと思います!!!


実は自分的に曲を作るのにいきづまってたと言うか曲が
どうしても作れない時期だったな。。。


曲を書こうと思って何回もデスクに向かうんだけど
全然良い物が出来なくて・・・


こういう時に良い曲がかける人がプロって言うのかななんて
想ったりしてた時期だったんだよね!!!


音楽をやってる人はみんなそうだと思うけど
俺達は大事な時間やお金を使ってネクスタのライブを
見に来てくれるネクフレのみんなに自分達の全力をみてもらって
それで何か一つでも次の日からの生活にプラスになってもらえば
って日頃思ってる。だからこそ良い曲が出来ない時期は本当に
スランプになるんだ!!!


映画を見たり一人で散歩してみたり、遠くに出かけてみたり
いろんなきっかけを探した時期だった!!!


でもそんな時にKo-changからあがってきたこの
「恋愛物語365」の基礎のイメージや歌詞、タイトルを
聞いてすごい助けられた!!!本当に。


ネクスタにとっての一つの突破口と言うか道が出来たと
言うか!!!そんな感じだったなぁ☆
でも俺は本当に負けず嫌いだから正直
ちょーーーーっと悔しかったけどね!!!!


それ位良い曲を仕上げてきやがったーーーーーーって
思ったのよ(笑)


聞いてくれるみんなの心に残る作品になるかもしれないって
のを最初から予感した曲だった!!!


歌詞の中でも
「100回泣いて涙しても101回笑えば幸せと・・・」って部分があるんだけど
そこのパートを俺に担当させてもらった時どうやって歌おうか
結構悩んだりした!!!曲の中でも一番好きな歌詞だけに
伝え方も悩む!!!


でもライブで歌っているうちに自分なりの表現が少しはできて
きたかなぁーーってちょっとは思ってるんだ☆


歌ってるうちにどんどんこの曲が好きになっていったよ!!
だからこそ待望の1stアルバム≪ネクスタJAPAN≫
リード曲にした!!!


ネクスタらしく、I say againに次いでもの凄く大事にしてる
この『恋愛物語365』を一人でも多くの人に聞いてほしい。


ネクスタの想いがたーーーくさん詰まった曲だから☆


『恋愛物語365 PV』
http://www.youtube.com/watch?v=48mTSgCEBuc


みんなこの曲を聞いて少しでも元気になってもらえれば
俺達は凄い嬉しいしこれからも音楽を続けて行こうって
思える。


ネクスタとネクフレの関係は本当に支え合って
一つの輪になって最高の関係でこれからもいたい♪



これからも、もっともっといい曲書いてみんなの
人生の1ページにNEXT-STYLEが入る様に俺達に出来る
事を精一杯頑張るからね!!!



今日はキャリー直人のながーい独り言でした(^ω^)



以前書いたBLOGのコメントは今度返すからね☆



それじゃ今日はここまで♪


--------------------------------------

5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!



WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
6月15日ロスアミ@名古屋OZON
6月21日QVCマリンフィールドスタジアムライブ
7月7日君に読む物語@大阪 
堀江ヴィレボア
7月13日『GO STRAIGHT』vol. 10@新宿RUIDO K4
▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆