ちぃーーーーーす(*^^*) | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba



おはよー♪




みんなー元気ー??(*^^*)






DJみっちゃんだーーーーーーーーーーー(*^^*)











昨日の DECO MIXちゃん ワンマンライブ@Duo来てくれたみんなー 来れなかったけど パワー送ってくれた皆ーありがとう(*^^*)











guestアクトで ライブやったんだけど めめめめめめめめめちゃくちゃ楽しかったよーーーーーーーーーーーーーー(*^^*)












リハーサルの写メのせるねー♪ 自分らのリハまでの リラックスしてる みんなだよー♪ 隠し撮りしたぜー(*^^*)
















ハラシン














なおとくん














こうちゃん


















そして俺?(>_<)

















そして三人














そしてこの方 バタサン









そしてメロンソーダを 頼んだ 三人












そして DECO先輩(*^^*) CDリリースおめでとう+物販やらせてくれてありがとう(*^^*)













早くみんなの元に CD届けーーーーーーーーーーーーーーー♪














次は 6月15日 名古屋ロスアミだよ♪ みんなー来るでしょ 来ないと 僕 緊張しちゃって 顔ひきつるからね 応援来てよー♪ やっとロスアミで CD届けられる(*^^*) 楽しみやー(*^^*)







お詫び前回雑スタ また風邪で 出れなくてすいません(ToT) 完全に サプリメント買って飲み続けて体調管理のプロになります!(>_<) なにかいいのあったら 教えてよー(*^^*)











あとあと 全然興味なくていらないかもだけど ダンスミュージック の Houseの ノンストップMIXCDを 作ったら 興味ある人には あげちゃうかもー(*^^*) 作ったらまた呟いたりするから欲しいって思ったら 言ってねー♪














そしてそして6月1日からネクスタ待望の1stアルバム
『ネクスタJAPAN』のメイン曲


『恋愛物語365』のPVが遂に一般解禁しました♪
http://youtu.be/48mTSgCEBuc


目指せ再生回数100万回!!!☆



みんな良かったら友達とかにも聞かせてみて下さい☆
ネク伝宜しくお願いします(^ω^)



では最後に前回の直人くんBLOGのお返事がきてるよ!!!

☆F☆Dmiyarei☆
落ち着く場所は・・・
家かな(^ω^)


☆えにゃ☆
ありがとぉぉぉ(^ω^)
たーーーくさん聞いてね☆
逢えるの楽しみにしてる☆


☆るなっぺ☆
ロスアミで会えるの本当
楽しみにしてるからねぇ(^ω^)
超頑張るぜよぉぉぉ!!!☆


☆ちき☆
昨日も楽しかったね(^ω^)
千葉ライブも楽しもうね!!!☆


☆春☆
PVは見れたかなぁ?☆
これからも頑張るからねぇ(^ω^)☆


☆ありさん☆
俺達もちょーーーー会いたいよぉ☆
会ったら写真撮ろうねぇ(^ω^)


☆菜緒☆
ありがとぉぉぉ(^ω^)
これからもみんなが喜んでくれる様な
楽曲やPV作るからねぇ☆
逢えるの楽しみにしてるよ!!!


☆SP%SaKuRa%SSc☆
ありがとう☆
PV気にいってくれて本当ありがとう☆
これからもまじ頑張るからねぇ(^ω^)


☆アクア☆
名古屋楽しみにしてててね☆
俺達も会えるの本当に
楽しみにしてるからねぇ(^ω^)


☆夏KISS☆
ありがとぉぉぉぉ(^ω^)
このPVで日焼けした☆
逢えるの楽しみにしてるよぉ!!!☆


☆エリツィン☆
昨日も会えて嬉しかったよ☆
デジカットさんと俺達もまたやりたい!!!
これからも頑張るね☆


☆ばかみなみ。☆
ありがとぉぉ☆
これからも良いライブ沢山する☆
頑張るからねぇ!!!☆


☆綾美☆
昨日も来てくれてありがとう☆
昨日はちゃんと衣装きてライブ出来た♪
これからも頑張るぜぃ!!!☆


☆#13.Masako☆
ありがとぉぉぉ(^ω^)
俺も砂浜歩いてるシーンは
お気に入りです☆♪


☆ゆめめん☆
ありがとぉぉぉ(^ω^)
俺達もちょーーー会いたいよぉ!!!
逢えるの楽しみにしてるからね☆


☆チョパーM☆
ありがとぉぉ(^ω^)
これからもライブも制作も頑張る!!!☆
また会おうねぇ☆


☆れな(・×・)♪☆
ありがとぉぉ(^ω^)
お姉ちゃんにも気にいってもらえて
嬉しいわぁ(^ω^)☆


☆たあちゃん☆
ありがとぉぉ(^ω^)
ハラシンはイケメンに映ってるでしょぉ☆
逢えるの楽しみにしてるからね!!!☆


☆まき☆
昨日も本当にありがとう☆
体調大丈夫かい?
また会えるの本当楽しみにしてるからね☆


☆みっきーたぁん@駿河NSF☆
ありがとぉぉぉ☆
本当に会いたいって思ってるよぉ!!!☆
逢えるの楽しみにしてるよぉぉ☆


☆なな→ssc♡NSF☆
復活して本当良かった☆
PV見てくれてありがとう♪
これからも頑張るからねぇ!!!


☆まゆぽけ☆
ありがとぉぉ(^ω^)☆
はらしんウケルっしょ☆
これからも良い作品作る様に
頑張るね!!!☆


☆sora729ユカリ☆
PV見てくれてありがとぉぉ(^ω^)☆
ハラシン格好いいでしょぉ☆
これからも頑張るね!!!


☆のりっち☆
はらしん格好いいでしょぉ☆
逢えるの楽しみにしてるからねぇ!!!☆
早く逢いに来てくれよぉ☆


☆のんたん☆
PV一般解禁したからね☆
これからもネクスタ頑張るからね☆


☆じゅんこ☆
昨日もありがとぉぉ☆
これからも色々なイベントに進出してくぜぃ☆
頑張るからねぇ!!!☆


☆あきちゃん☆
ありがとぉぉぉ☆
これからも沢山良い作品作るからね☆
楽しみにしてて!!!
逢えるの楽しみにしてるよぉ☆


--------------------------------------

5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!



WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
5月26日GO STRAIGHT & CANDY☆PANTS@RUIDO K4
6月1日DECO MiXワンマンライブ@渋谷DUO

6月15日ロスアミ@名古屋OZON
6月21日QVCマリンフィールドスタジアムライブ
▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆