J-Beat!!vol.2 & アルバムリリース決定☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもぉぉ☆


キャリー直人っす!!!!☆



昨日は
J-Beat!!vol.2~入学式だよ!!全員集合LIVEスペシャル!!!~



自社イベントでした(^ω^)☆



今回は入学式と言うテーマだったので!!!!



色々凝ったライブしてみましたよぉ(^ω^)☆



まずねぇ!!!!



イベントの最初に開会式とかしてね!!!!



ブレインコミックスの翔君が代表の言葉をやってくれました☆



さすが翔君!!!!



この衣装半端ないわぁ(^ω^)



そして最近また一緒にイベント出演が増えてきた
H!dE君!!!☆今回も出演してくれたよぉ!!!!


それからも5月11日のワンマンにアクトで出てくれるDECO MiXやyup'inちゃん
その他にも豪華なアーティストさん達とイベント盛り上げてきましたよ☆


なんと言ってもテーマが入学式ですから!!!!


ネクスタも!!!!!


学ランでライブしましたよぉ(^ω^)


まー1人お調子者の貞ゴリラ(DJみっちゃん)は今回も
派手にやらかしてくれましたが!!!!




そんでもって今回新曲の【稲妻ストレーション】
歌ってきましたよぉ!!!



ライブ来てくれたみんなどうだった????



かなり振りが多い曲で俺達もバタバタだったけど
新曲発表出来て良かった!!!



最後はみんなでさくら(独唱)を歌ったよ!!!



まーみんなで歌ったから合唱なんですけどね☆



そんな感じで本当最高な一日だったなぁ!!!!



twitterでも書いたけど、今回は久しぶりにライブを
見に来てくれた子、それから初めて来てくれた子もいた☆
本当嬉しかったよ♪


最近のネクスタは徐々にライブ構成を変えたりしてるんだけど
昔のネクスタが良かったって言う子もいると思う、
今のネクスタが良いって言ってくれる子もいる!!!!



でも俺はワガママだからみーんなが良いって思ってくれる
ライブをどうしても作りたい!!!


ネクスタのライブ来てよかったってそう言ってもらえるように
これからも頑張らないとってまじで思ったよ!!!!



ネクスタのライブ見て次の日から頑張ろうってみんなに
思ってもらえるようにこれからも頑張るから今応援してくれてる
ネクフレ、まだネクスタを見たことないって言う子、
みんなついてきて下さい。



そして昨日ライブで発表したんだけど!!!!!



5月11日NEXT-STYLEワンマンライブにて



遂に、、、遂に遂に!!!!!



アルバムリリースの開始が決定しました(^ω^)

♪NEXT-STYLE1stアルバム♪

【ネクスタJAPAN】



5月11日のワンマンライブから販売を開始致します。
その他ライブ会場以外での販売に関しては後日詳細を
アップします。



ネクスタの今までの想いが詰まったこのアルバム
みんなに是非是非聞いてほしい!!!!!



このアルバムをゲットしてくれたみんなを支えていけるような
一枚になってくれれば嬉しいです!!!!



楽しみにしててね!!!!(^ω^)



最後に昨日のライブ後にブレインコミックスのかっくんと
HARASHINと俺でプチ打ち上げしました(^ω^)☆



本当最高の一日だった!!!!☆


次のライブはもっともっとパワーアップ出来る様に
今日からまた考えます☆


最後にBLOGにコメントくれたみんなへお返事だよ!!!

『キャリー直人』

☆るなッぺ☆

これは昨日のライブで流した動画の

画像だよぉ☆そのうちネクフレ名簿で

配信するね(^ω^)


☆ちき☆

昨日のライブまじ楽しかったぁ(^ω^)

来てくれてありがとうね!!!

ワンマンまでもう少し!!!

マジ楽しみにしててね!!!



☆えにゃ☆

昨日のライブ楽しかった!!!☆

俺達も早くえにゃちゃんに逢いたいぞぉ♪



☆キャナウィー(きゃな)☆

昨日の動画の一部で使った画像なんだ♪

そのうちネクフレ名簿で配信するよぉ!!!☆

楽しみにしててね♪



☆菜緒☆

ちゃんなお♪

俺達も生の歌聞いてもらいたいよぉ☆

逢えるの楽しみにしてるね(^ω^)



☆いずみ★コキンちゃん☆

懐かしいよねぇ(^ω^)

ワンマンライブまじ楽しみにしてて!!!

アルバムリリースするからねぇ!!!☆



☆ゆめめん☆

更新遅れてごめんね(´∀`)

ワンマンまじ頑張るから!!!

超楽しみにしててね☆



☆まゆぽけ☆

当たり♪

みっちゃっが使いました(^ω^)

超ウケタよ☆



☆ばかみなみ。☆

昨日はまじ楽しかったねぇ!!!

騒ぎましたよぉ(^ω^)

僕は筋肉痛ですわぁ!!!



☆のんたん☆

昨日のライブも楽しかったよぉ!!!☆

最高だったぁ!!!!

自分達の課題も見えたし!!!

これからもっともっと頑張るよぉ☆



☆みっきーたぁん☆

ランドセルとリコーダー可愛いでしょ☆

俺達もまじ逢いたいぞぉ!!!

逢って一緒に騒ごう☆



☆そなりこ~ssc~ ☆

ランドセルとリコーダーは

昨日のライブ動画で使ったんだぁ(^ω^)☆

ネクフレ名簿でそのうち配信するね♪



☆たあちゃん☆

ウケル撮影したんだぁ(^ω^)

昨日も盛り上がったぁ☆♪

楽しかったよぉ!!!☆



☆ぁちょ*☆

俺達も会いたいぞぉぉ!!!☆

めっちゃ逢いたい♪



☆みっち@浜松unities☆

ありがとぉぉぉ(^ω^)

この画像は昨日ライブ動画で使ったんだ♪

みっちに逢えるの楽しみにしてるね☆



☆美樹☆

昨日も楽しかったねぇ!!!☆

まじ盛り上がったわぁ♪

ワンマンもリリースも楽しみにしててね♪



☆sora729ユカリ☆

この画像は昨日の動画で使ったんだ♪

昨日のライブ超楽しかった!!!

まだまだ頑張るぜぃ!!!



☆haru*☆

ありがとぉぉぉ(^ω^)

また逢えるの本当楽しみにしてる♪

アルバムも出すから是非ゲットしてね!!!



☆まき☆

昨日まじ楽しかったね☆

遠くから本当にありがとう♪

アルバム超楽しみにしててね!!!

これからも頑張る☆



☆れな(・х・)♪☆

ワンマンまじ楽しみにしてて☆

アルバムもリリースするから♪

是非是非ゲットしてね!!!



☆#13.Masako☆

昨日のライブ動画で使ったんだ☆

ライブでもみっちゃんが使ったんだよ♪

新曲も盛り上がった♪



☆スーえり☆

昨日のライブ本当楽しかった♪

アルバムもワンマンもまじ楽しみにしててね☆

頑張るぜぃ!!!



☆えりこ☆

昨日ありがとぉぉぉ(^ω^)

遠くから本当に嬉しかったよ♪

ワンマンもアルバムも本当

楽しみにしててね(^ω^)



☆夏KISS☆

昨日はぴかぴかの新曲歌った☆

盛り上がったよぉぉぉ!!!

稲妻ストレーション☆ 



☆ともぞう☆

面白かった(^ω^)

昨日のライブ動画で使ったんだ☆

逢えるの楽しみにしてるぞぉ!!!



☆あきちゃん☆

めっちゃ面白いでしょぉ☆

新曲まじ盛り上がったよぉ!!!

楽しかった(^ω^)


『Ko-chang』

☆†輝菜夢叶†☆
そうだ^^たまには負けてもいいだろ★


☆りかちゅん☆
りかっちゃんなんてあだ名はどうよ?★
それかりっちゃん♪


☆るなッぺ☆
ツイッターのネームを変更する事を期待しております笑


☆まな☆
マドンナのパクリ的な名前だけど世界から注目される名前だぜ^^


☆のんたん☆
CDはまだ結果的に1枚しか出してないからね~!
でも2050年までにさすがにもう1枚は出す予定★


☆まにゃろん◎SSC!☆
重大発表はまじで驚くというか喜んでくれることだと思う★


☆あんな、☆
ツイッターのフォローを今制限してるのだ(=_=)
ツイッターでリプくれればフォローしにいく★
そしてライブにおいで~♪


☆菜緒☆
カンニングしないで正解とか頭いいな^^
花見は結局俺たちも出来ないまま散っていきそう!


☆あやたろす☆
名前使ってるとかまじ嬉しい^^
考えた甲斐があったなぁ♪


☆まゆぽけ☆
まじで?^^うける★まゆゆゆそのまんまだけど
いいじゃんそれで♪素敵な名前だぞ♪


☆かほ☆
来てくれて嬉しいぞ~★またおいで~♪
ゴリラさんとはお話出来たかな?^^


☆れな(・х・)♪☆
れなちん!はいあだ名はこれで決定★
ワンマンは何がなんでもおいで~~♪


☆にょん☆
にょんはにょん以外の何もにょんでもない★


☆ミナミンC☆
よくぞ気付いた^^ビタミンCからも由来がある★
稲妻ストレーションではしゃぐぞ♪


☆あきちゃん☆
あきんこ←あだ名考えたったぜ★
どうかな?(≧∇≦)/


☆たあちゃん☆
ネクフレとの花見とかも考えた事あるけどね★
今年はちょっと出来そうにない~~!


☆みなこアイス☆
目標がある方が時間が過ぎるのも早いしね★
そういう意味でも夢とか目標っていいよね♪


☆みっきーたぁん☆
ツイッターで使ってくれてありがとう★
あだ名とか考えるの自体結構得意というか
好きというか♪


☆きゃな☆
俺があだ名付けておいて『誰だろ』はないから
安心しなさいな(≧∇≦)/


☆まき☆
もう既に呼ばれてたか~~★まぁでも
まきんちょって響きいいよね♪
夜桜いいよね★


☆綾美☆
今年は全然時間なくて花見してない★
まだ咲いてるみたいだから間に合うっぽいけど
今年は難しいかなぁ~!
31日は楽しもう♪


☆るみ☆
ワンマンライブでは普段頻繁に来れない分
思いっきり楽しもうぜ★


☆゚*さゅ*゚☆
北海道って桜はいつごろがピークなの?
この時期もいいけど行くなら冬がいいなぁ★
いずれネクスタでいくからね♪


☆sora729ユカリ☆
重大発表気になってる~~?
ライブこれなくてもブログとかでも発表は
すると思うし期待して待ってるんだ★


☆まなみ☆
そう!まなすたはこれからもネクスタと
まなみちゃんを繋ぐ合言葉や★
なんて♪


☆そなりこ~ssc~☆
そんなん決まってるやろ★
ねくりこや(≧∇≦)/


☆未紗☆
ありがとう★これからもネクスタをよろしくね♪


☆ちき☆
やっぱりな笑
まぁ俺も拾った問題だからもっと自作で
難しいのすれば良かったと思ってるとみせかけて
思ってないよ★ちきらっちょいいじゃん★


☆美樹☆
俺のあだ名のセンスは優秀っしょ?★
これからもスマイルをかませーー♪


☆いずみ★コキンちゃん☆
しっかりツイッターに記載されてて嬉しいぞ★
トリビアとしてよろしく(≧∇≦)/


☆すくーる☆べあ☆
まだまだたくさんライブはあるから今度是非遊びにおいでー★


☆ス→エリツィン☆
エリツィン気に入ってくれたか?^^
これからそう呼ぶぜ★


☆夏KISS☆
隣が公園なんていい立地のとこに
住んでるやん★桜が家から見えるとか
めっちゃうらやま~!


☆みおしん。☆
みおっち(≧∇≦)/こんなあだ名でどうだい?
でもみんな読んでそう!



--------------------------------------
2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!



WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』

4月20日名古屋ロスアミ
4月21日J-BEAT
5月11日ワンマンライブ(渋谷DUO)

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆