さくらーさくらー(^”^) | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba






オオオオオオオオオオオオーーーーーーーーー
ぱいじゃなくて   おおおおおおおお疲れ様でーす(*^^*)









四人の中でも  一番知的イケメンで  純粋な みみみみみみみっちゃんですはいーーーーー(*^^*)


1364557715907.jpg






花粉が  おさまって  絶好調!(>_<)








いよいよ  今週は  J-BEATだよ(*^^*)   みんなー来れない人も 来れる人も   楽しむ準備は  できてるかな?(>_<)    


1364557944484.jpg






俺は  空回りするくらい 気合い入りまくりだよーーーーーーーーー(*^^*)



1364557715907.jpg






でも雑スタで  ライブで  ミスったら  殺すって言われたから  ミスらないように 頑張ろう!(>_<)











今回は  何が出てくるかな♪?てへへ(*^^*)  みんなで考えてみよー?   当てた人は   コメント返すとき  僕の全裸写メつけるよー(*_*)  はいっ完全に いらないね(*_*)(-_-;)










今日1日 音源生理とじゃなくて音源整理をしたり練習したよ♪









しかも曲も 色んなの買いまくった!(>_<)  一部紹介します(^-^)



1364557924125.jpg



(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)






はいっ最近ほんと色んなジャンル  買ってるよ♪











リラクゼーションの曲も含めて  音楽最高やー(*^^*)   











だから  みんなで  音楽友100人出来るかな 企画しよーぜ♪     それが達成したら  200人  つぎは 300人   どんどん増やして   10000人集まったら  アリーナで  ライブじゃーーーーーーーい  祭りじゃーーーーーーい(*^^*)(*^^*)













そんな夢を見て  今日は 疲れたから  早く寝よー!(>_<)   ほぼ1日ベッドフォンつけてたから 耳鳴りがーーーーーー(^-^;(^-^;





僕こめ(‐^▽^‐)  

◎きゃな 嬉しいねー♪ 雑スタいつも声うるさくてごめんパイ(*_*)(*^^*) ありがとう(^-^)◎みゃあ はいっ(^-^) 爆 6つ入りましたー(*^^*) ありがとう(^-^) そうなんです(*^^*) ゴリラの頭に 白鳥乗っかった(*^^*) いいじゃんいいじゃん(*^^*) かなり明るくしたのかな? ◎りかちゅん もう夏かい(*^^*) はやっ(*^^*) みんなで 日焼けしよー(*^^*) ◎菜緒充電できたかな♪? 山梨いきたぁーい(*^^*) 絶対行くぜー(*^^*) 素晴らしく悪かったって言う言い方センスあるわー(*^^*) ◎ゆめめん お久しぶり(*^^*) 白鳥可愛い??(*^^*) ありがちょーと言ってたよ♪ 妹となかいいから たぶん大丈夫なはず(*^^*) 早く会おうぜ(*^^*)◎まき お疲れ様(*^^*) 生白鳥良かった(*^^*)ありがとう(^-^) 楽しかったねー♪ 31日も楽しみー(*^^*)頑張るぜー(*^^*)◎まゆぽけ おっつー(^-^) 生白鳥見に来てよう(*^^*)(*^^*)治ったら 来てね♪ あんまり無理しないようにね!(>_<) ブログでライブの想像で 今は我慢だー(*^^*)◎ばかみなみ。あのときなんか 一番引く空気流れてたよね絶対(>_<) ほんとびっくりしたよ(*_*) 完全に 見慣れただけだよそれは この顔面に スーツやばいっしょ(*_*) 31日も楽しもう(*^^*)     ◎すくーる☆べあおっつー(^-^) いっぱい聞いて聞いて(*^^*) ほんとありがとう(^-^) いつか絶対愛媛行くぞう(*^^*◎たあちゃんいつか白鳥になって みんな乗せていくね(*^^*) 閻魔様怖いね(*_*) 今週は見れたかな(*_*)(*^^*)◎#13.Masako白鳥さん駄目かー(ToT)えーんえーん(ToT) もう少しだけやってもいいかな?? めちゃくちゃ嬉しいわー(*^^*)(*^^*) 面白い入りましたーありがとう(^-^) ◎れな(・х・)♪おっつー(^-^) 白鳥でとんだぜー(*^^*) 次回見て見てー(*^^*) 雑スタ大丈夫だった? ありがとう(^-^)◎みっきーたぁんおっつー(^-^)めちゃくちゃびっくりしたわー(*^^*) 一瞬時が止まったよ(*^^*) スタサン パンチ効いてるでしょ?もち私物てへへ(*^^*) ◎゚*さゅ*゚ネクサンに 一票はいりました(*^^*) ありがとうちょーって言ってたよ(*^^*) 雑スタ見れないかー(ToT)残念(ToT)(>_<) ◎夏KISS こちらこそこめありがとう(^-^) やってみたいことやってみてる(*^^*) ってことは ただのバカなのかな(*_*) また見に来てもらいたーい(*^^*)(*^^*)(*^^*) ほんとありがとう(^-^)◎にょん お疲れ様(*^^*) 白鳥ありがとうありがとう(^-^)言ってたよ(*^^*) 31日は 何やろう(>_<)(*^^*)◎いずみ★コキンちゃん 楽しかったよー(*^^*) まじで ネクサンスタサン喜ぶよ♪ 代わりにぼくが ありがとういいます(*^^*)雑スタ見てくれてありがとう(*^^*)(*^^*)(*^^*)◎美樹 流れが完全にその日だね!(>_<) アフラックじゃないんだなーネクサンスタサンなんだよ♪覚えた?(>_<) まさか目合っちゃった? まずいなー(*^^*) カンナムは 今温存してる(*^^*)◎南 踊れる保育士さんだー(*^^*) いいなー(*^^*) 保育園行きたいんだけど♪てへへ(*^^*) 31日は何やろう(*^^*)◎ちき もう完全に逮捕だよね(*_*)(*^^*) ねーねーまだ捕まりたくない!(*_*) 助けてー(*^^*) 替え歌見たよ(*^^*) おっぱいさわりたーいだっけ?(>_<)◎Å iド変態の間違いでは!(>_<) 真顔で パシャリしたぜー(*^^*) うわーそれはたいへんだー(*_*)なのに見てくれてありがとう(^-^)ほんと嬉しいわ(ToT)   ◎じゅんこ 完全に 買うの慣れたよ♪ ネクスタのおかげ(-_-;)(*^^*) 皆の悲鳴は 気持ちえー♪てへへ(*^^*) 貞さん怖いからね(ToT) 俺が一番呪われるよ絶対(>_<)◎あきちゃん☆ ありがとう見てくれて(*^^*) またまたやりました僕??(*_*) ネクサン スタサンも会いたいって言ってたよ(*^^*)


ハラシンコメ(‐^▽^‐)


☆菜緒☆
桜きれいだよね!
やっぱり一年ぶりに見ると癒される!!
ってか部活とか忙しそうやな!
もし時間が出来たらぜひライブ遊びに来てくれぇ☆


☆ちき☆
正解です!
前回の音スタに出演したyup'inさんです♪
ってかなんだかんだでワンマンまで残り一ヶ月半かぁ!
やばい…
ちょっと緊張してきたww


☆夏KISS☆
こっちもやっと満開になったって感じだよ!
でも桜が咲いてる時期は短いから今のうちに堪能しておかなきゃね☆
また時間があればライブに来てね!その時はまた皆で騒ごう☆


☆まゆぽけ☆
いいでしょ!
ノンアルコールビールww
ってかまだそっちは咲いてないんだね!!
こっちは近々雨が降りそうで散ってしまうんじゃないかって心配だよ(汗)


☆みっち@浜松unities☆
え?
小学校に勤めてるの??
すげーーー!!尊敬します☆でも別れは寂しいけど元気な子供達が入学してくるのは嬉しいよね☆
ビール片手にお花見もいいけど、お互い飲みすぎないように気をつけようね☆


☆えりこ☆
ってか最近病院行ってるって…
体調悪いの??
つーかオルゴールバージョンの女々しくてって…笑
確かにみっちゃんが思い浮かぶ!w
ロスアミ、俺たちも楽しみにしてるからね☆


☆sora729ユカリ☆
なるほど!
ってお花見と名付けた飲み会って!!笑
4月10日以降に満開って、やっぱり少し時期は違うんだね!!
もしワンマンに来れたらみんなでいっぱい楽しもうね☆


☆まき☆
春は気持ちも入れ替わるしポカポカしてて好きだなぁ♪
ってか20日も来れるかもしれないの??
それは楽しみだ!!
ネクスタの名古屋ライブも思いっきり盛り上げていくから楽しみにしててね♪


☆れな☆
こっちはもう満開に咲いてるよーーーー!!
ってか20歳になったら酒飲みながら花見出来るし、それまでの楽しみに取っとかなきゃな☆
ワンマンライブ…
首を長くしてお待ちしております!!笑


☆#13.Masako☆
ネクスタと一緒に花見する企画かぁ!でも時期的にもう終わっちゃいそうだから、他に何かあれば企画するのもありかもなぁ♪
ってかもうすぐ20歳になるんだね!!
オレみたいな大人にならないように!笑


☆ゆうか☆
おぉぉぉ!!
大学卒業おめでとう!!
って事はこれから社会人になるって事だね☆
ワンマンに来れないのは残念だけど、いつかライブに来れた時はみんなでいっぱい騒いで楽しもうね♪


☆綾美☆
おいおーーい!
立ったまま寝るのはあかんやろw
ってかもう桜散ってるところあるの??
やっぱり場所によって咲いてる期間はぜんぜん違うんだね!
俺たちもネクフレに会えるの楽しみにしてるよ☆


☆のんたん☆
ん?
ドクターストップ?
そりゃあまり無理しないほーがいいよな!!
よし、遠くから気持ちを送ってもらって、それを力にネクスタ、頑張るからね(^0^)/


☆みっきーたぁん☆
おーーい!
自転車乗りながら寝そうって…
危なすぎるやろ!笑
静岡で花見?
よーし!では今から静岡に行きますねーーー♪
っておいっ!笑


☆たあちゃん☆
確かに!
桜の咲き方はすばらしい!!人をあれだけ感動させられるからね☆
そうだなぁ…
ネクスタも全国に花を咲かせられるように頑張らなきゃなぁ!
これからの活動に期待しててくれぇ(^0^)


☆さくりゃん☆
おぉぉ!!
初コメありがとぉ(^0^)/
桜っていいよねぇ♪
ってか名前が桜の花が由来とかいいなぁ!!オレなんて「つつしむに一」で「慎一」。
人生、全然つつしんでおりません…笑


☆ちょりす☆
幸田のラーメン屋のからあげの話はやめてくれよぉ!めっちゃ食いたくなるやん!!
ってか今思えば幸田のラーメン屋のからあげめっちゃ美味いよな!!
ロスアミ、会えるのと、スガキヤ、楽しみにしてる!笑


☆みほ☆
あっ!
爆音小僧の時の「君に~」見られてたか!!笑
ちょっと恥ずかしいっす!(照)
でも本当にあのライブは楽しかったなぁ♪
またブッコミさんにイベントやってもらおう!!!


☆ありちょ☆
マジか!!
ロスアミ来れないのかぁ!
それは残念やなぁ!でも部活の引退なら仕方ない!!人生で一回きりしかないんだから、その時間を大切にしなきゃね☆
また会えた時は皆で思いっきり騒ごうね♪


☆あっこ☆
初コメって!笑
ってかそんな前から出るの知ってたんかいっ!ww
でも久しぶりのロスアミだからかなり楽しみだよ♪
俺たちも皆と会えるの楽しみにしてるからね!思いっきり盛り上がろうぜーー♪


☆ゆい☆
あらら!?
村長から大佐に昇格してる!w
昇格して頂きありがとうございますでございますm(__)m
そっかそっか、間に合わない可能性があるのかぁ!
もし会えたらまたみんなでいっぱいお喋りしようね♪


☆ゆめめん☆
確かに久々かも!
ってたぶんオレがブログ書いてなかったから…笑
ってか春から高校生だもんなぁ!いいなぁ!!
オレも久しぶりに学校行きたい♪
5月楽しみにしててね☆


☆☆まみ☆@浜松unities☆
Jam9と久しぶりの共演♪
マジで楽しみ!!
Jam9さんマジでいい人だし今回も色々お話させてもらおう♪
よーし!!またみんなで一緒になっていっぱい語ろうね(^0^)/


☆いずみ★コキンちゃん☆
そっかそっか!
でも忙しい時期やし仕方ない!!
また大阪でやる時は見に来てね☆
デコミさんのライブもお楽しみに♪あと…
ワンマンの時、コキンちゃん靴下、期待してます!!笑


☆破壊神☆
桜の季節だねー♪
ってかまだ桜咲いてないのかぁ!!!!
でも桜咲いてもすぐに散っちゃうから咲いてるうちにいっぱい堪能しておかなきゃね♪
ライブ来れた時にはみんなで一緒になっていっぱい騒ごうぜ~(^-^)


☆マナPー☆
私ん家の近くの川沿いに桜の木が、たくさんあって←
オレと一緒だ!俺の家の近くも川沿いに桜が咲いてるよ♪
卒園式かぁ!!そりゃいっぱい祝ってあげなきゃね(^-^)オレは卒園式の時にスカートめくりして怒られてた気が…笑


☆じゅんこ☆
タイミング的に原君のブログ桜だなって思った←
なぜわかったんだ!!笑
すばらしい!!
ちなみに、座ってる絵は書けないので、今後の絵心はそのあたりに注目して頂けると…笑


☆美樹☆
そっかそっか!
まだ満開じゃないのかぁ!!
ってか美樹ちゃんがお酒片手に踊ったら危険やで!笑
ワンマンにデコミちゃん出ちゃいますよ~♪
31日に学ラン???


☆にょん☆
31日みんな制服??
どうだろなぁ。。笑
とりあえずにょんちゃんは強制で制服着用で!!笑
よーし!全国各地連れていけるようにおじさん頑張るからね~♪
楽しみにしてて(^-^)


☆りかちゅん☆
ん?
3月30日、31日、4月1日に名古屋?
名古屋に遊びに行くのかな?
まぁ今回は仕方ない!!
いつかライブ遊びに来れた時はみんなでいっぱい暴れよう♪
そして皆で語りまひょ♪♪


☆るみ☆
花粉症かぁ!!
みんなホント大変そうだなぁ!!
オレ花粉症になった事ないから苦しみがわかりませんm(__)m
ってかワンマンまで約一ヶ月半♪
どんなワンマンライブになるかわからないけど、マジ楽しみにしててね(^0^)/


☆のりっち☆
いい感じに桜咲いてきたね♪
でももうちょっとしたら桜が散っちゃうから早めに堪能しとかないと!!!
ワンマンライブ、今いいかんじに準備も進んでるから枚楽しみにしててくれぇ☆


☆あきちゃん☆
キレイな桜でしょ!
たまたま家の近くに咲いてたから激写してしまった♪
お花見やりたい(T_T)
機会があれば是非ライブ見にきてくれぇ☆その時は皆で楽しもう♪


☆まなみ☆
そっかそっか!
まだ咲いてないのかぁ!!
って事はこれから咲くんだね☆
ワンマンに来れないのは残念だけど、今後、沢山地方とか行けるように頑張るからそれまで楽しみにしててね♪


☆そなりこ~ssc~☆
花見出来なかったのかぁ!
そりゃ残念だなぁ(汗)
ってかもう散っちゃいそうって、やっぱり場所によって咲く時期とか散っちゃう時期とかかなり違うやなぁ(汗)

☆るなっぺ☆
ってかそんなに花粉症ひどいんか??
でも確かに花粉症の人はこの時期つらそうだもんな(汗)
花粉の時期終わるまで頑張ろうぜぇ☆
ワンマン楽しみにしててね!
最高のライブにするから♪



直人くん   こうちゃん コメは 次回デーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


--------------------------------------
2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!



WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』

3月31日
渋谷PLUG
5月11日ワンマンライブ(渋谷DUO)

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆