2013年も主催イベントやっちゃいます★byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉぉ(^ω^)☆


まだまだ寒い日が続いてますがみんな大丈夫かい???★


俺は自転車でこけそうになったり、間違えて薄着で外出てしまったり
まーでも元気ですよぉ(^ω^)☆



そうそう、最近始めた『ネクフレ名簿』


みんなの協力でどんどん登録者数が増えてます♪


本当ありがとう!!!!



まだ登録してないって子は是非★


『ネクフレ名簿』

登録はここから




【QRコード】


ここにログインしてもらって名前とアドレスを打ち込んで登録して
もらえれば完了です☆

※以前使っていたネクスタのメルマガからは今後配信はされません。



そしてそして、



昨年まで『カプリ』を毎月主催していて12月で
終わりになってしまいましたが!!!!



やっぱり主催やりたいと思って(^ω^)☆




『音スタ vol.3』やっちゃいます★


今決まってる詳細はこちら↓

『音スタVol.3』


日付:2月17日


場所:渋谷PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13-B2
http://www.shibuya-plug.tv/

TEL:03-5428-9188

OPEN:未定
CLOSE:22時

チケット:前売り 2000円(ドリンク別)
     当日  2500円(ドリンク別)


★出演アーティスト★
NEXT-STYLE 他


渋谷PLUGは結構前に一回ライブした事あるんだけど
雰囲気も凄い良いし!!!!



絶対楽しいイベントになる(^ω^)☆




ってかする!!!!!(^ω^)☆




だからみんな遊びにきてね!!!!!




このイベントは毎月やる!!!!!!!!!






かも(笑)





とにかく1月の東名阪を気合いたっぷりで頑張って
2月の音スタを超盛り上げていきたいと思います★



※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。



≪ライブ詳細≫

1月23日
『GO STRAIGHT』vol.7,1 1周年special
場所:大阪RUIDO
OPEN/17:30 
START/18:00 
前売り2500円+1D 
当日3000円+1D
☆NEXT-STYLE出演時間☆18:25~18:50 

1月24日
『GO STRAIGHT』vol.7,2 1周年special

場所:名古屋アポロシアター 
OPEN/18:30 
START/19:00
前売り2500円+1D 
当日3000円+1D 
☆NEXT-STYLE出演時間☆21:30~21:55

1月26日
『GO STRAIGHT』vol.7,3 1周年special

1周年special 
場所:吉祥寺SEATA 
OPEN/15:30 
START/16:00 
前売り3000円+1D 
当日3500円+1D
☆NEXT-STYLE出演時間☆18:20~18:45


2月17日
『音スタ vol.3』

場所:渋谷PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13-B2
http://www.shibuya-plug.tv/
TEL:03-5428-9188
OPEN:未定
CLOSE:22時
チケット:前売り 2000円(ドリンク別)
     当日  2500円(ドリンク別)


それじゃ最後に前回と前々回BLOGにコメントくれた
みんなにお返事ですよぉ(^ω^)




『キャリー直人』

☆†輝菜夢叶†負けない!抹茶への愛が半端無い 
メルマガ出来ないのかぁ(´∀`)
どして???
メンバーは以外に大変ですよぉぉ!!!☆


☆さき :) @ SSC☆
久しぶり☆
今年も本当宜しくね♪
小松もこれからきっと頑張るよ!!!
会えるの楽しみにしてます☆


☆89()()関西ラ族☆
まじか!!!
来週は是非みてね☆
みんなで頑張ろうぜぃ♪


☆まあさ☆
コメントありがとう(^ω^)☆
嬉しいよ♪
会えるの楽しみにしてるね!!!


☆るなッぺ☆
名字だけあれば大丈夫だよ☆
今年は最高の思い出作ろう!!!☆


☆sora729ユカリ☆
俺も楽しかった♪
小松の事は寂しいけどきっとあいつも
頑張るよ!!!俺も応援してる☆


☆あっこ☆
俺の絵はやはり神か!!!(笑)
ネクフレ名簿ありがとう☆
今年は去年より最高の思い出つくろう☆


☆まき☆
見てくれてありがとう♪
そしてネクフレ名簿もありがとう☆
今年は去年よりやらかしてやるぜぃ☆
会えるの楽しみにしてる!!!


☆のりっち☆
絵心楽しかった(^ω^)
俺の絵の批判半端なかったけど!!!
ネクフレ名簿登録ありがとうね☆


☆A-mi(エイミー)☆
是非遊びにきてねぇ☆
共に頑張ろうぜぃ!!!☆


☆ナルトNAOTO☆
ありがとぉぉ(^ω^)
また是非遊びにきてくださーーーい☆
会えるの楽しみにしてる!!!


☆美樹☆
そうだねぇ☆
雑スタあるとやっぱいいよね☆
俺の絵は怖いかぁ!!!(^ω^)
ネクフレ名簿楽しみにしててくれい!!!


☆れな(・х・)♪☆
雑スタありがとう☆
ネクフレ名簿もこれからどんどん
コンテンツ増やしていくからね!!!


☆natsuki*ssc☆
まじかぁ(´∀`)
来週は是非みてくれい!!!☆
ネクフレ名簿も楽しみにしててね☆


☆よこちゃん☆
モデル頑張るみたい☆
でもイベントとかちょこちょこ顔出してくれるはず!!☆


☆ばかみなみ。☆
小松もきっと今後頑張るさぁ☆
26日会えるの俺の超楽しみにしてる!!!
ネクフレ名簿ありがとう(^ω^)☆


☆のんたん☆
ネクフレ名簿はがっつり盛り上げていくから☆
楽しみにしてて!!!
今年は会えるといいなぁ(^ω^)☆


☆たあちゃん☆
小松もこれからきっと頑張っていくよ☆
ネクフレ名簿これから盛り上げて行くからね☆♪
会えるのも楽しみにしてます!!!


☆りかちゅん☆
ありがとぉぉ(^ω^)
雑スタこれからもっともっと盛り上げていくから
是非見てね☆


☆ちき☆
雑スタは相変わらずゆるーい
感じだったでしょ???☆
ネクフレ名簿ありがとう♪


☆えり☆
始まりました(^ω^)☆
ネクフレ名簿今後マジ楽しみにしてて☆
今年も頑張るぜぃ!!!


☆いずみ★コキンちゃん☆
雑スタもネクフレ名簿もありがとう☆
小松もきっとこれから頑張るさぁ☆
会えるの楽しみにしてるよぉ!!!!



『DJみっちゃん』

◎りかちゅん
風邪引いちゃったの(ToT)一緒やん(ToT)
でも辛いっしょ?無理しないでね(>_<)お互い早く治しましょ♪
心配ありがとう♪

◎Å i 
なんとか大丈夫だよ♪
ポカリ飲みまくったよ♪まじ調子良くなったよ󾬇(^-^)
心配ありがとう♪最後のは熱に負けんみたいなノリ(^-^)

◎にょん
 風邪だよ♪完全に治して大阪やー(^-^
)寝まくる食いまくる(^-^)心配ありがとう♪

◎いずみ★コキンちゃん
 大丈夫だよー(^-^)必ず完治させてみせる(^-^)
心配ありがとう♪全然書かせてー(^-^)

◎なぁたん 
大丈夫だぜー(^-^)
初コメントありがとう心配してくれてありがとう♪
完全に治して連れていかれない程度に暴れる(^-^)

◎れな(・х・)
大丈夫だぜー(^-^)心配ありがとう♪
ビタミン剤飲んで治す(^-^)

◎sora729ユカリ
 
高熱で体温計見たとき一瞬ふらついたよ(^-^)
だいぶ良くなって来たー(^-^)心配ありがとう♪早く治すぜ(^-^)

◎ちき
 
みっちゃんこまっちゃんは 大丈夫だぜー(^-^)
完全に治して 大阪名古屋盛り上げるぜー(^-^)
やったる(^-^)心配ありがとう♪

◎えり
 
なんとか大丈夫だぜー(^-^)
風邪ひいてないのかーよかったよかった(^-^)
来れないのかー移そうと思ったのにって嘘よん
早く治して盛り上げてくるね(^-^)心配ありがとう♪

◎☆のりっち☆
調子良くなってきたよ(^.^)ライブまで完全に治る(^-^)
心配ありがとう♪万全で挑みます(^-^)

◎ばかみなみ
おっつー♪ なんとか回復に向かってるから大丈夫だよー(^-^)
26日来れるといいなー(^-^)またはしゃぎたいからさー(^-^)
もっと話そう(^-^)心配ありがとう♪

◎あっこ
 
風邪引いちまったよ♪久しぶりに声変わる風邪引いた(ToT)
風邪のあと俺ヘルペスなるー(ToT)ライブまで万全にする(^-^
)
元気に盛り上がろう(^-^
心配ありがとう♪

◎たあちゃん
 
体が熱いのに寒い現象に襲われたよ(ToT)
でも今は全然回復してきたよ(^-^)ライブまで早寝早起きする(^-^)
心配ありがと(^-^)

◎89()()関西ら族
こんな熱でないもんなのかなー(ToT)
やっぱり俺変人だ(>_<)俺平熱36.8位あるよ♪

◎まき さん
これは完全にライブまで治さないと駄目だな(^-^)
心配ありがとう♪ライブまでゆっくりさせてもらう(^-^)
大阪名古屋超楽しみ(^-^)絶対盛り上げる(^-^)
あったらいっぱい喋ろう(^-^)盛り上がろう(>_<)

◎natsuki
 
学校行きたくない病かな?(^-^)
俺学生の時毎日その病にかかってた(T-T)
だから今こんなんなんだろうなー(ToT)

◎るなッぺ
 
まじ(ToT)熱辛いよねー(ToT)わかるよー(ToT)
救いはインフルじゃなかったことだね(^-^)
早くよくなるといいね(^-^)いっぱい寝るんだよ♪

◎あきちゃん☆
良くなったよ󾬇(^-^)インフルにならないようにきおつける(>_<)
心配ありがとう♪来週までには完全体にしまっする(^-^)テンションMAX(^-^)

◎キャリ子☆
 
今は 大丈夫だよー(^-^)変わってもらうって言うか移します(^-^)
嘘よん(>_<)ポカリいいって言うよね♪自然飲んでる(^-^)
未来的ウイルスはやっぱり原始人には キツいわー(ToT)心配ありがとう♪

◎美樹
だいぶ良くなったよ♪心配ありがとう♪
ライブは万全で挑めそう(^-^)キングコングに大変身(^-^) 



---------------------------------------
2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!




WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
1月23日大阪RUIDO
1月24日名古屋アポロシアター
1月26日吉祥寺シータ
2月17日渋谷PLUG

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆